facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2002/02/16(土) 06:13
スレが一杯になったので、作りました。
白バイさんや、青島巡査さんがご活躍なさっています。

前スレはこちら
http://www.machibbs.com/kyusyu/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1008661250


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/03/08(月) 15:17:49
>>245
( '・Д・`)・・・・市民は通報する際にそれ相応の覚悟しろって事か・・・
DQNがのさばるわけだ

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/03/08(月) 15:25:45
「何があっても責任とれんよ。」か・・・
手榴弾で襲撃されたクラブがあったよね。あれも自己責任だった。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/03/09(火) 02:49:09
>>249

連続書き込みすみません。8日のRKBで報道してました。
捜査員は捜査協力者に対する謝礼は自腹だそうです。謝礼の予算(?)の
1000万円は課長が着服(金の最終的な行き先は不明)だそうです。
予算が降りないではなく「着服」だそうです。どういう事?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/03/09(火) 13:30:47
なんかわからんが、ひでえなあ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/03/09(火) 13:42:49
制服を着た犯罪集団!もう絶対に信用など取り戻せないだろう。
もみ消しも今に始まったわけではないし。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/03/09(火) 13:52:43
警察さんを前面に出して、後ろにいる者とは

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/03/10(水) 15:02:50
おまいら、あんまり悪口書くとサイバーポリスとやらに

別件でry(w

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/03/10(水) 16:47:33
なわけね−だろw

ここまで見た
  • 258
  • 恥知らずポリ
  • 2004/03/10(水) 17:54:50
警察官もこれだけ世間を騒がせたら家族や子供に合わせる顔が無いだろう。
毎度もみ消しじゃなくて、きちんと解決して出直せ!
まあ、腐りすぎて無理だろうとは思うが。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/03/10(水) 21:27:25
大牟田署の警官の小学生連れ去り事件、
まだ黙秘してるの。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/03/10(水) 21:48:52
内部調査するらしいけど、着服して偉くなった人が
現在着服している人を調べるの?。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/03/10(水) 21:55:33
福岡県警の関係者以外(第三者)は入れないらしいよ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/03/10(水) 22:05:09
偉そーな態度すんな泥棒、痴漢、ロリコン!!!
                   馬鹿、ボケ、カス、寄生虫!
月日が経っても忘れんぞ!

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/03/10(水) 23:37:49
内部告発した元警部、自分が出世できなかったのを恨んでの行動らしい。

どいつもこいつも。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/03/11(木) 00:28:08
犯罪都市福岡だからw
知り合いから警察のこと聞くけどマジここに書き込みできないこと
いっぱいあるよ

月のあたまだけ活動する、それが警察!ノルマこなして月の後半はドライブw

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/03/11(木) 00:34:15
>月のあたまだけ活動する、それが警察!ノルマこなして月の後半はドライブw

タクシーの運転手と一緒だな(w。まあ福岡県警に限らない話なんだろうね。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/03/11(木) 02:48:39
>>245
それ何処の大学よ!てか大学側に苦情入れたら?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/03/11(木) 12:37:55
>>245
>何があっても責任とれんよ。
それをないようにするのが警察では?w

資料を探し出して、そんな事実はありませんでしたってのが

内 部 調 査 班 で し ょ ? w

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/03/11(木) 12:55:01
内部で片付けようと言う時点で完全に信用落としたな。
って言うか、これ以上落ちようが無いから開き直りだな。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/03/12(金) 20:18:30
今、警察24時で福岡県警様が出てますねw

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/03/12(金) 20:32:17
信頼回復・・・・最初から信頼なんてしてねーよ

ここまで見た
  • 271
  • しんご
  • 2004/03/12(金) 22:40:30
福岡県警は、大丈夫だよん(^^)
もし、黒ならオリンピックは、自粛するべき!

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/03/12(金) 22:54:30
福岡県警の本部長は警視監
長崎県警・佐賀県警・大分県警・熊本県警・鹿児島県警の本部長は警視長
宮崎県警の本部長は(任)警視長
階級序列
警視総監>警視監>警視長>(任)警視長>警視正>警視>警部>警部補>巡査部長>(巡査長)>巡査

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/03/12(金) 22:56:58
九州管区警察局長は警視監です。
九週間区警察局長≧福岡県警本部長

あと、警察庁長官≧警視総監

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/03/12(金) 23:14:43
警視長と(任)警視長ってどう違うんですか?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/03/12(金) 23:28:13
みなさん頭に来るのは解ります。しかし、真面目に一生懸命に正義感に燃えている警察官の
方もいらっしゃいます。一部の悪い人を見て警察を判断したのでは真面目な人の士気が下がる
のではないかと心配です。もっと暖かく見守ってほしいものです。




なんて思えるわけね〜よな!信頼回復なんて言ってるだけだし、毎度毎度のもみ消しで
終わるんだろうよ!全体が腐ってるから自浄力が無いだけで、不正を許してる奴ら皆同罪!
クズ、恥しらず!って、興奮したり期待するのは馬鹿。これが警察と割り切るように努力します。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/03/12(金) 23:34:07
どこの世界も下っ端現場は大変だなw
上の奴らばかり良い思いしてるんですね
責任とるのも現場の人間
上の奴らは天下りに逃げる事ばかり考えてるんだろ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/03/12(金) 23:51:35
しかし下っ端もやる気の無さが露骨に出てるよな。こちらが敬語で話しても
「あ〜、あんた〜、」って感じでタメ口で不愉快だし。上から下まで腐臭が漂う腐苦汚蚊県警。
誰か、見てね〜のか?ポリ!なんか言ってみろ!


ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/03/12(金) 23:54:15
裏金作りも飲み食いは論外だけど、規則通りに行っていては捜査を進める上で
柔軟に対応できず、必要に迫られてという部分もあったはず。
難しいとは思うけど、本当に現場で必要な金についてはこの際警察の方から
制度改正を申し出て欲しいな。今のままでは、表に出ない金の流れはなくな
るかわりに本来の業務まで出来なくなるか、もしくはうやむやのまま今のド
ンブリ勘定が続くだけになりそうだから。
テレビ局のディレクター並に警官の給料を上げるのなら別だが。

ここまで見た
  • 279
  • しんご
  • 2004/03/13(土) 06:49:47
やはり、同県警からのオリンピック出場は、辞退した方がいい。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/03/13(土) 14:27:38
>>174
警察庁キャリアの警視正が宮崎県警本部長として着任した場合、
(任)警視長を拝受いたします。
「任○○」は「その直下の階級からその階級に上がる」という意味。
だから、「任○○ポスト」っていうのは「その階級に
上がったばかりの人が就くポスト」ということ。
つまり、宮崎県警本部長は通常、警視長として初めての
警察キャリアが就任するポストであります。
ルーキー警視長でも恙無く勤める事の出来る
平和な県警本部長だという事です。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/03/14(日) 10:12:56
警察の階級
272さんが階級の中に(任)警視長を加えたので274さん
が混乱したようですね。
(任)警視正と警視正は同じ階級です。
(任)はその階級になりたてと言う意味です。
新聞に発表された人事異動なんか見ますと任巡査部長、任警部補
任警部なんてかいてますね。それと同じです。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/03/14(日) 10:19:59
捜査上、クラブでの飲食が必要な場合は税金流用を認めてあげたいけれども、
経営者と謀議して従業員の賃金不払い、残業代未払いにつながっているとしたら
それは困る。

ここまで見た
  • 283
  • しんご
  • 2004/03/14(日) 21:31:10
もし組織ぐるみならオリンピックは・・・。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/03/19(金) 01:22:58
今日も着々と隠蔽工作が進んでいるのかな。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/03/19(金) 01:31:18
そうとは限らないでしょう。

ここまで見た
  • 286
  • 岡、エースをねらえ!
  • 2004/03/19(金) 13:32:30
昨今の交通違反でやられた方、現場に対し、裏金作りに関する抗議は
どの程度されてます?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/03/19(金) 13:47:17
着服を決済のは小さい警察署だと次長大きいとこだと副署長だから下っ端に効くのではなく
トップから聞かないと話しにならん!

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/03/20(土) 15:54:24
>>286さん 信頼の名のもと、抗議ができません。
      交通違反検挙がお仕事のようですから、指示に従っています。
     でないと、公務執行妨害になるのだろうか? で、問題のありそうな職員氏については、
     公器に訴える。非番のかたは気がゆるむのかな…

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/03/21(日) 22:48:12
ホント不思議で矛盾だらけの国ですね?日本は!
「有印公文書偽造」だけでもひどい犯罪なのに「同行使」まである。詐欺・泥棒とは・・・
新聞で処分結果、実名発表が何度あったか?
司法人は素人は微罪でもアホォーマンスでやたらと実名発表するくせに、
身内の事件は卑しく姑息に隠蔽するなぁ。
アホらしくて、捜査協力する者が居なくなるよホント・・・。
まてよ、それが狙いか?どしどしネコババしやすくする為に。
「調活費・捜査協力報償費に使ってます。」が聞いてあきれる。
何パーセント実体があるのか今や、国民皆限りなく黒と疑ってるぞ!
くすねた割には、検挙率年々右肩下がりだもんね!利子付けて返せ!氏ね!
泥某が犯罪者を取り締まるこの国は一体何?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/03/21(日) 22:50:17
馬蚊の掃き溜めにしてしまったのは、縦構造にひるんで諫言してこなかったマッ穂全員に
責任があるんだよ!批判に怒るなら一応、サムライらしく「諫言・天誅下し・切腹」せよ!

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/03/22(月) 01:06:01
そろそろ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/03/22(月) 03:21:33
最近、粕屋警察署でトイレ借りました。ありがとうございました。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/03/22(月) 05:43:37
福岡の犯罪率が日本一なのは、警察が使えないやつばかり
だからです。
この間友達が警察の人と結婚し二次会は案の定警察ばっか
だったんですけど、犯罪者を許さない!頑張ってます!
しか言わない能足りんばっかだし人の薬指の指輪みて結婚
してるんですか?とか探りすぎ。もう目がぎらぎらしてた。
ちなみに以前もと警察のやつからストーキングあいました。
警察なる前に、もっと社会勉強や心理学など学習してくだ
さいよ。強姦未遂に遭ったばっかりの女性にお姉さん胸が
おっきくてスタイルいいから襲われてもしょうがないよ、
とか言ういかにも日ごろ女に飢えたガサツで汚いジジイ捜査
官をよこさないでね。お願いよ。福岡東署刑事一課さん。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/03/22(月) 05:46:55
ちなみにテレビ関係者の知り合いに聞くと、警察が不祥事を
起こすと必ず警察24時みたいな特集が組まれるそうです。
このあいだは福岡県警が酷いことになってたので某ショッピング
モールで警察がダサいブルゾン着て「暴走族廃止」見たいな事
してましたが、ある意味おまえらのほうが暴走気味じゃない
の?と思いましたが。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/03/22(月) 16:32:21
まあ、信用なくしたクズ共が一時凌ぎに真面目ぶっても意味無いね。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/03/22(月) 16:52:46
この前実家に「鳥栖の警察署のものですが」と電話があったらしい。
母が何ヶ月か前、車上荒らしにあったんだが、
その「被害にあった車を見せてくれ」と言う。
一旦電話を切って母はどうも腑に落ちない。
被害に遭ったのも住所も福岡で、鳥栖なんて行ってないし。
で、すぐに”136”で発信番号調べたら携帯からだった。
佐賀県警にまで問い合わせたが、結局のところ
そういう被害者リストは横行していて、「調査するノルマ」の数稼ぎ
だったようだ。
県警に名前を出して問い合わせたことを逆切れしてたし、
ホント、使えない警官・・・

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/03/22(月) 17:15:24
>>296
そういう糞警官は、県警の監察室へ即クレームを。
本当に実行しなくても、悪徳警官は監察室へクレーム出すの言葉だけで震え上がる。
善良警官は、やましい事は何らやってないので堂々としている。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/03/22(月) 17:23:02
>297
県警の監察室ですね??
わかりました。ありがと。
逆恨みされないか、ちょっと心配だけど。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/03/22(月) 17:51:40
>>298
所謂、意趣返し(仕返しの事)をしよう物なら、すぐ指導が入る。
それ以前に、監察室に目を付けられた警察官は出世が出来なくなるから。
監察室ほど、警官が怖がる所は無いと思うよ。税金泥棒糞警察官撲滅!
公僕を、これ以上つけ上がらせてはならない。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/03/22(月) 18:15:01
300

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード