facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/07/26(日) 23:37:03
夏真っ盛りの中津市ってどうよ?

前スレ
中津市ってどうよ?No.53
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1206873323/

中津スレ過去ログ
http://nakatsu.s146.xrea.com/nakatsu/


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/12/13(月) 23:25:40
他県出身の中津在住民はけっこういます。
からあげなのは、地元民
ケンチキだったらモグリ。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/12/13(月) 23:49:39
からあげウマ!
こっちに帰ってマジ思た。

まぁよう わけわからんけど、からガールズ1票

ここまで見た
  • 952
  • 地底人の店長
  • 2010/12/14(火) 01:06:40
毎度ありがとうございます。

わたくし、この度、
中津のネカフェ「地底人」
の店長として復帰した女でございます。ロン毛の。

来店されてたお客様は見た事あるかもです。

業者の宣伝、許して下さい
m(__)m


この度「地底人」キレイにリニューアルされまして。
以前の様に汚くて臭いイメージ(事実)を一掃しまして。

入会金なんか0円で麻雀の紫禁城はスロット沢山、
1月30日には「紫禁城CUP」も開催されます。


本当にとんでもなく汚かったですね…(ρ_-)


離れて行ったお客様が沢山います(;o;)

是非この機会に戻って来てくれたら嬉しいでございます。

長文失礼しましたm(__)m


地底人店長のブログです。
良かったら読んであげて下さいませ。m(__)m

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mamechi1207&guid=ON

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/12/15(水) 00:43:39
女店長ならば
汚くても
いきo( ̄ー ̄)○☆マッスル!

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/12/15(水) 03:58:06
横からスマソ

電化製品が安いとこってやっぱり有名量販店でしょうか?

洗濯機が社宅に入らないのです。
すげーぞ、築27年!

それと中津には車高の低いセダンやワゴン車が多いです。
金髪の若い女性はヴィトンの財布にキティちゃんのサンダルの場合が多いですね。

コンビニに行くのが恐いです。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/12/15(水) 18:48:56
諭吉2枚でフリーです

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/12/15(水) 23:59:11
家電なら価格.COMで調べて買ったらいいよ 
TRAIALよか安く買える場合も有り

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/12/16(木) 13:58:50
>>956

なるほど、その手がありましたね。そこそこの物を見つけます!
アドバイスどうも!

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/12/18(土) 02:38:58
>>952

地底人に夜居る汚いジジィ何なの?
ずっと寝てるで。
使えねぇし。
辞めさせたらいいと思う。
俺、何回もキレそうになったよ。あのジジィに。

女店長に期待してます。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/12/18(土) 11:39:21
>>952
朝にもじじいいたよな?ネカフェは若い店員がいるイメージがあるんだけど、手当て目的でじじいばっか雇ってんの?
てか24h営業じゃないのも痛いと思う。シャワーもないし。毛布の貸出しもない。漫画も古い。

という訳で改善よろ

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/12/18(土) 17:07:22
地デジの福岡方面の局が映らなくなった!@如水

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/12/18(土) 23:48:32
唐揚げ屋さんも多いけど、焼き肉屋も多いですね。
中津位の人口で、需要が見込めるんでしょうね!?
特異な地域性がそうさせているのかも!?

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/12/19(日) 02:50:07
>>961
他の飲食店に比べて多いと言うのなら、こんなもんじゃないの?
都会だと、飲食店多いけど焼き肉屋の比率は同じぐらいに思える。
見渡すと2、3軒看板が目に入るぞ、都会だと。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/12/20(月) 02:54:27
中津は飲食店とゲームセンターとパチンコが多いよね

ここまで見た
  • 964
  • gori
  • 2010/12/20(月) 08:34:56
家も地デジの福岡方面の局が映らなくなっよ!@牛神

ここまで見た
  • 965
  • 960
  • 2010/12/21(火) 21:07:17
>>964
今日も夕方帰ってからは普通に見れてたんですが、さっきからまた途切れたり映りだしたり

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/12/24(金) 04:20:02
鍼灸・マッサージ不正請求は3287件
http://www.e-obs.com/obs-news/genko/DD12220015417.html

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/12/24(金) 04:44:23
そうたい

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/12/24(金) 23:22:55
だからなんね
不正請求は柔整も同じばい
それより無免許整体捕まえれ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/12/24(金) 23:40:26
あれ?ここは中津市スレやなかったとね?ばってん

ここまで見た
怪しげな方言を使う輩がおる……。

ところで、しばらく中津を離れてたら、旧寿屋食品館が更地になってて驚いた。意外と狭い……。
なんか建てる算段でもあるんかねぇ。
#出来ればコンビニが欲しい……。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/12/25(土) 15:04:10
駅内のファミマでよかろうもん

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/12/25(土) 15:13:07
ワシは、ラーメンが好きじゃけ
ラーメン屋ができればいいと思うけのう。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/12/25(土) 18:54:30
>>960
>>964
福岡県外に電波ができるだけいかないように、アナログに比べ電波を絞っているようです。
また、気温等の気象条件により、電波が届き易かったり届きにくかったりするようです。
14素子の一般的なアンテナで受信しているならば、アンテナを替えるのが一番かと思いま
す。行橋局や北九州局を受信するのに限っていえば、アンテナを個人で取り付けるという
ことでお勧めなのは、YAGIアンテナのCLUS-W20CRか日本アンテナの20UC-LX4でしょうか。
ブースターも41dbのものに交換したほうがいいと思います。ただし、ブースターを替えて
も、電波の質が良くなければ映りません。ブースターは、ノイズも増幅するからです。
個人で工事ができなければ、電気店に相談です。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/12/26(日) 20:25:49
地震か

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/12/27(月) 22:41:40
皆様にアドバイスをお願いしたいんですが
数ヶ月前から腱鞘炎が治らず、辛いんですが
整骨院か、鍼灸院で、中津市内でお勧めな場所がありましたら
是非教えていただきたいです。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/12/28(火) 00:00:55
工作員には教えないよん。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/12/29(水) 03:47:59
腱鞘炎はせんずりを控えれば治る
温シップ貼っとけ

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/12/31(金) 02:25:00
架空請求や水増し請求するマッサージ店なら知ってるぞ

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/01/03(月) 18:03:21
お前らあけおめ

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/01/03(月) 20:35:53
おいらからも、あけおめ!今年の中津市はまたまた下ネタですか?それとも唐揚げネタ?

ここまで見た
寿屋食品館跡が更地になってるのに年末気が付いたが、
今日イベント館、旧ベストコンピュータ館も更地になってたのに気が付いた。
なんか作る予定があるのやら……。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/01/04(火) 03:24:16
>>981
地主が土地をしばらく賃貸するんだと。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/01/04(火) 19:24:10
↑デイサービス やるらしいで
市営だそうだ

ここまで見た
土地を賃貸して市営でディサービス?
大丈夫か?
賃料払えずに赤字でサービス終了とか無いよな?
箱もの作るのにも金がかかるだろうに。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/01/05(水) 12:24:04
イベント用とかに貸すんだよ。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/01/06(木) 02:48:54
9階建?の本館?はまだ残ってるの?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/01/06(木) 23:05:15
>>986
ものすごい負のオーラを出しつつ残ってます

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/01/06(木) 23:49:36
中津はどうなるのか・・・?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/01/07(金) 01:04:46
>987
ありがと。離れてるうちに色んなことが変わるね

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/01/09(日) 00:06:30
>>988
知るか!ボケ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/01/09(日) 17:32:55
春高バレーは、扇城高校優勝したの?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/01/10(月) 07:39:05
>>991
優勝したよ

ここまで見た
なか〜つにひっこしてきました。
ネットも繋がるね。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/01/13(木) 23:13:14
ようこそ中津へ!

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/01/14(金) 18:14:04
>>973
福岡局の映り最悪・・
ここ2週間でまた悪くなった気が(宮夫っす)

ここまで見た
  • 996
  • 市民
  • 2011/01/18(火) 21:31:27
最近、我慢出来ない事があります。
中津市のごみ焼却施設の管理を民間に委託していますが、
担当者がいま維持管理させている民間会社を、上司を巻き込んで何だかんだ難癖をつけ排除しようとしています。
何故なら特定の会社と繋がっていて、その会社に維持管理をさせようという魂胆があるようです。
いまの委託会社も殆ど地元採用でそれなりに頑張ってくれていると思っていますし、尚更たくらみが想像出来るだけに、
毎回そばで聞いていると本当に腹が立ちます。
もくろみはもっと上の考え??・・・皆さんどう思いますか?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/01/18(火) 22:17:31
>>996
あなたは何者?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/01/19(水) 18:44:46
そういううネタは朝日新聞に投稿しろ
間違っても合同では無理だ

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/01/19(水) 21:32:23
今日、唐揚げオバサンのCDジャケ見た。

まんまエイプのパクりやんwww

いいの?いいの?
盗作いいの?
しかしパクりにしてはショボいデザイン。
正直下手くそ。ダサい。

中津民として恥ずかしいな。
中身は寒くて聴けない。

早く解散してくんないかな。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/01/20(木) 07:55:09
中津市のごみ焼却施設は利用しますが 現状の対応では
変わっても仕方が無いように思えます
中で働いている人たちは公務員ではないかもしれませんが
はっきり言って「対応は非常に悪い」の一言につきます。
集取施設内の投棄場の対応は 男の自分でも 喧嘩売ってんの?
となんども思います。
 しかたなく持って行きますが あれでは変わってくれたほうが嬉しい

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード