facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 名無しでよかΦ
  • 2013/11/11(月) 14:53:19
34代目に入りました
現住の方も、以前住んでいたという方も、行橋についてマターリ語りましょう

過去スレ
行橋について語ろう 33
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1373211948/
行橋について語ろう 32
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1349287766/
行橋について語ろう 31
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1333555234/
行橋について語ろう 30
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1315642513/
行橋について語ろう 29
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1300717822/
行橋について語ろう 28
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1272205044/
行橋について語ろう 27
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1248185821/
行橋について語ろう 26
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1206975696
過去スレはhttp://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1248185075/4


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2014/02/06(木) 21:55:46
>>948
わかりやすい?
ちょっと食べてみたい。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2014/02/06(木) 22:03:43
あの辺にも唐揚げ屋あったのか
要チェックや

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2014/02/06(木) 22:31:51
ああそこ今もあるのか
出来たての頃1度行ったきりだけど

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2014/02/06(木) 23:34:08
>>952
ニンニクきいてる?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2014/02/06(木) 23:51:33
>>949
市長より飯屋だ。お前の命よりゴキブリの命のほうが尊いよ、クズは引っ込めや

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2014/02/07(金) 07:37:28
シャトレーゼ奥さんが行ってきた
結構安いですね 流行りそう

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2014/02/07(金) 09:26:09
看護学校うの裏ですか?
初めて知りました。
太郎クラスの味なのかな???

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2014/02/07(金) 09:44:16
>>938
    山本は故郷を捨てた。松山は○盛り遊びのス○平。
    田中は「市長ポスト」にストーカー。吉展は知らん。
    馬鹿ヤローばかりじゃないか。
>>943 
    Tさんも今回落選したら出ますよ。本人が皆の前でそういってたらしい。
>>954 
    「そんなお金があったら、オモチャ買って」の子供みたい。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2014/02/07(金) 09:59:54
妬むな

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2014/02/07(金) 10:16:19
豊津のいなかっぺか???

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2014/02/07(金) 11:06:12
>>954満足に教育も受けれなかったんだな。可哀相なお前みたいなやつを増やさないためにも教育は大事だな。あんまり恥を晒さない内に黙ろうなクズ

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2014/02/07(金) 11:58:07
>>960
お前の親のケツの穴でも舐めてろや

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2014/02/07(金) 13:02:19
>>955
安くて種類が豊富だよな。

そういや、小倉の銀天街で火事あったけど
シャトレーゼ大丈夫やったんやか?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2014/02/07(金) 13:08:40
そりゃ今みたいに景気が良くないとケーキも安い工場生産の冷凍ケーキが流行るよな
小さい個人のパティスリーと住み分けが上手く出来れば良いけど影響受けそうな店は何処かな?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2014/02/07(金) 15:02:08
>>962
ロールケーキ食べたけど、微妙〜
まぁ、値段も安いしそんなもんかなと

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2014/02/07(金) 15:13:08
このサイト、未成年者禁止にしてくれないか?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2014/02/07(金) 15:24:10
憶測や又聞きによる不明瞭な情報の書き込みに
誹謗中傷でしか政治の話しか出来ないおっさん共が禁止でいいと思うよ。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2014/02/07(金) 16:31:32
>>966
日本語でおk。最低限の学は身につけてから発言しような(´・ω・`)

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2014/02/07(金) 16:36:10
で誰が勝つ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2014/02/07(金) 16:39:03
選挙の話題はやめれ。
馬鹿が湧く。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2014/02/07(金) 17:08:25
>>967
学があるのにあれが日本語に見えないのであれば最低限の学って何だろう?
最低限の学ってものをご教示いただけますでしょうか?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2014/02/07(金) 18:52:08
田中が勝てば長期政権。二保は次回も無理。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2014/02/07(金) 19:17:18
田中は二期では?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2014/02/07(金) 19:20:36
次の県会議員は誰?

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2014/02/07(金) 19:53:10
>>970
966自分でもう一回読んでみろよ(´・ω・`)
それで分からなければ説明しても理解出来ないだろうから、学校に行って国語の先生に聞いてみ。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2014/02/07(金) 20:09:06
ニホさん 政治生命 終わった!

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2014/02/07(金) 20:44:58
>>974
学があるのに説明出来ないのですね。分かりました有難う御座いました。
文法が少しおかしいだけで、日本語として認識出来なくなるなんて学がある人は大変ですね^^;;

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2014/02/07(金) 20:53:13
空気が読めないおっさんだらけだから、
スレが落ちた後も選挙終わるまでスレ立てなくていいんじゃねこれ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2014/02/07(金) 21:12:20
>>977
いや、誹謗中傷及び政治ネタ禁止やな。
粘着がわいてうざい。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2014/02/07(金) 21:28:16
>>976
分かるならいちいち聞くなよ(´・д・`)バーカ
揚げ足とって皮肉るなら最初から間違えんなカス。
お前友達いないだろ?(笑)
別に俺に学はあるけどお前みたいな気持ち悪い奴に教示する必要性なんてカケラもないだろ。一人で勉強してろよ(笑)

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2014/02/07(金) 22:00:22
>>979
>お前友達いないだろ?(笑)
プロファイラーの方ですか?それともこうに違いない!と、いう妄想ですか?(失笑)
妄想を書き込むなんて学のある方は凄いですなぁ。

政治厨の書き込みに辟易してたし、スレ流しに協力してくれるなんてお前はいい奴だな。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2014/02/07(金) 22:19:19
>>980
図星みたいで悪かったな(失笑)いちいちこのウザさなんで友達からも当然屁理屈並べてウザがられて嫌われてると思っただけだが。
おっさんでもスレ立て位出来るだろ。流せば終わるとか小学校位からやり直したらどうよ?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2014/02/07(金) 22:20:18
誰か答えるか?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2014/02/07(金) 22:44:09
>>981
全くの外れにもかかわらず根拠も無く、図星だと確信を得たの?
外れてるのに当ってる事になるとか某隣国の人みたい。(笑
やたら攻撃的だけどリアルで何かつらい事でもあったのかい?^^;;

スレを流したら、この34スレは終わるけど?正確には35だが。
君の世界では1000超えてもまだ書き込みが出来る行橋について語ろう34のスレが存在するの?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2014/02/07(金) 22:57:12
>>983
ハイハイいつまでも一人で屁理屈並べてろ(´・д・`)バーカ

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2014/02/07(金) 23:13:05
小学生並の捨て台詞(笑)
かわいいやっちゃなぁ。( ´∀`)

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2014/02/08(土) 00:42:09
誰か答えるか?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/02/08(土) 00:56:23
何かおもしろくない話やなぁ
選挙のことやろお前らみんなバカたれた

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/02/08(土) 01:00:35
>>940
本当だろ>>919見たかい?
もう利権構造でどーにもならん。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/02/08(土) 07:48:11
田中。二保。岡田どれが行くんねん
アホらにはむりかい

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/02/08(土) 09:38:31
釈放されたの??

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/02/08(土) 10:37:55
ニホ氏は市会議員を辞職した。市長選は辞退しないつもりだろう。
勝算があるのか、今更辞退できない理由でもあるのか・・・
但し、反社会組織者と付き合いがあるだけで銀行も金を貸してくれないご時世。
まして身内となれば、政治家としての資格が問われるのは当然だろう。
行橋市の有権者が前時代的な選挙風土から脱却できるかどうかの選挙でもある。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/02/08(土) 11:01:22
二保は終わった?
岡田はけち。己の金使わず人のふんどし田中はどうよ?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/02/08(土) 11:04:33
選挙はなんの選挙も同じ、カネ使った方がかち。あとは、どれだけ他人の足引っ張るか、県会議員が面白いけど

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/02/08(土) 11:06:45
誰が県会議員に行くってか

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/02/08(土) 11:29:02
>>991
身内の事で責任を取っての辞職?
辞退しないつもりって辞職と市長選挙って関係あるの
じゃあ県議さんも辞職したの?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/02/08(土) 12:28:27
朝夢タウンの今川側の交差点で最初は1人で、最近は奥さん?と2人で行き交う車に頭下げてるの誰?
選挙絡みだろうが名前書いたのぼりも何も持って無いから誰かわからんw

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2014/02/08(土) 12:30:35
焼肉屋さんの「べことん」いつのまにか名前変わっていたが、経営者変わったの?
味は変わらない?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/02/08(土) 12:51:57
ニホは臆面も無くいまだに市会議員だったが、市長選挙に立候補するために
正式に市会議員を辞職市長選と同日にあるって事。

まあ、いろいろ皆さんの意見を拝見させてもらったが、どうしても市長を
選ばなきゃならないなら、見栄え滑舌の悪さを我慢すれば岡田が無難だな。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2014/02/08(土) 12:52:54
頭さげは岡田ふだんは頭下げるのが不得意あたまそっとう

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード