facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 名無しでよかφ
  • 2011/06/20(月) 16:42:17
佐賀県鳥栖市について語りましょう。

[前スレ]
佐賀県鳥栖市 part23
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1282401964/
佐賀県鳥栖市 Part22
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1237479272/
佐賀県鳥栖市 Part21
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1201283012
佐賀県鳥栖市 Part20
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1193549252

Part20以前の過去スレについては、Part20を参照して下さい。


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2011/12/25(日) 15:22:07
4大なんて言葉久々に見たな。
大卒当たり前の現在、全く耳にすることがない。
それとも別の意味があるのかしら。
九大・熊大・九工大におまけで佐大とか。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/12/25(日) 16:18:47
>>949
>それは市職員が会話を貴方のレベルに合わせられただけでは…
図星言われてやんのw

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/12/25(日) 17:38:24
>>951
煽ってるつもりかもしれんが、
まずは図星って言葉の意味をちゃんと辞書で調べなよw

的外れすぎでもうねw

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/12/25(日) 18:15:44
どうダメダメなのか的確に伝えられていない点でコミュ能力低いのはわかる。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/12/25(日) 20:09:28
大卒が当たり前?

そんなことないだろ。(笑)

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/12/25(日) 20:45:45
どうダメダメなのか具体的に書いてしまえば、内容によっては書いた本人も相手も特定できる可能性が高くなる。

そこらへんも考慮できないようなら、ネットやる資格は無いねw

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/12/25(日) 21:53:45
キミバカでしょ
具体的に書けなんて誰も言ってない。
礼儀がなってないとか、飲み込みが悪いとか、プライバシーに配慮が足りないとか、言葉遣いが汚いとか
どういう点に問題があるのかすら伝わってないじゃん。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/12/25(日) 22:07:01
それをここで伝える必要がどこにあんだよw



ここでのつぶやきを確かめたいんなら、自分で確認すりゃ済む話じゃね〜か(笑)

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/12/25(日) 23:40:23
具体性が無く、批判するヤツはホントにタチが悪いよな。まあ、本当に直してもらいたかったら、こんなトコには書かんわな。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/12/26(月) 00:51:17
市役所職員はアファーマティブアクション(女、部落出身者、在日朝鮮人)で優遇された人種が多いと思う。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/12/26(月) 12:26:13
ウチの身内も公務員だけど、世間知らずが多くて困ると愚痴ってたな。

まぁどこにでも世間知らずはいるだろうけど、その比率は高いのかもね。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/12/26(月) 13:23:53
俺の同級生で職員になったヤツが何年か前に下着泥で捕まったな
最近は知らんが、前は毎日のように職員たちの飲み会があってたと聞いた

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/12/26(月) 21:39:36
>>959,960,961
ざまぁ( ̄▽ ̄)
悔しかったら試験通ってみろよ
底辺どもw

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/12/26(月) 21:48:47
>>962
すまんが興味は無いんだw

興味の無い仕事に縛られ続けるのは苦痛だし、
ウチは仕事上公務員をカモにしてるんで、公務員側へは行きたくないんだな。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/12/28(水) 14:11:25
あんま変なこと書くなよ
鳥栖市の品格に関わる

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/12/28(水) 18:28:21
公務員って本当に世間知らずが多い。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/12/28(水) 18:31:17
> 鳥栖市の品格に関わる

わらかすな

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/12/28(水) 19:47:36
(笑)

悔しかったら、県職員、国家公務員の試験に合格してみろ。
末端役人殿

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/12/30(金) 06:41:45
>>967
お医者さんから貰ったおくすりちゃんと飲んでるかい?

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/12/30(金) 18:38:56
アウトレットのバーバリーっていくらでトレンチ買えるの?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/12/30(金) 22:48:57
鳥栖市役所の学閥は鳥栖高閥と三養基高閥があると聞いて
アホくさい争いでワロタことがある
鳥栖から出ない狭い世界でしか生きてないから世間知らずなのは仕方がない

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/12/30(金) 23:04:14
>>970
で?
そんなんどの地域にもあるっしょ

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/12/31(土) 04:45:38
>>970
唯一プライドもてるのがそこしか無いんだよw

学歴も結構だけど、実社会で使い物になるかどうかが重要なのになw

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/12/31(土) 18:36:12
鳥栖の今村病院って鳥栖駅の近くと元からの位置のに
分裂したみたいだけど
駅近くのほうがオヤッさんで
俺らがガキの自分は今村病院といえば
腹痛と盲腸間違えるようなヤブや〜って話だったけど
いまでもオヤっさんの病院は発熱の原因とか
特定するまで半月かかるような感じらしいな〜

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/12/31(土) 20:23:57
三養基w

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/12/31(土) 20:51:53
>>973
それヤバいね…下手すりゃ盲腸ごときで腹膜炎からの死亡フラグじゃん…

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/01/01(日) 00:04:44
あけおめ>all

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/01/01(日) 02:28:15
キボンヌ

ここまで見た
あけおめ
ことよろ!!

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/01/01(日) 21:38:05
誰か夢タウンの失敗の原因をおしえてくれ
フレスポは中々盛況みたいだけど
やっぱテナントの差か

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/01/01(日) 22:36:22
トイザらス撤退が口火で朝鮮玉入れ店入れた時点で完全に終わったな
客層と駐車場の使い勝手の悪さが最低レベルになったし
併設の家電店がコジマじゃなくてヤマダかデオデオで商材良かったら
多少違っただろうけどただでさえコジマなのに
オープン当初からやる気のなさと品揃えの薄さが尋常じゃなかった

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/01/02(月) 00:46:30
鳥栖駅付近救急車とか通過してんの何やろ!?(´Д`)

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/01/02(月) 08:39:03
>>980
トイザらス撤退はともかく、パチ屋ができた時点で、俺は完全に行かなくなったわ。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/01/02(月) 09:29:19
二階も酷いもんなぁ
いつ撤退するか分からん

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/01/02(月) 23:25:47
>>980
コジマも最初は2階にも店を出してやる気満々だったのに...
コジマの前の上新電機も長くは続かなかったし。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/01/03(火) 09:54:43
あの場所にも問題あるかもね。慢性渋滞の場所だし。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/01/03(火) 18:31:05
弥生が丘に住んでる中学生ってどこの学校に行くの?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/01/03(火) 18:42:46
>>982
パチ屋の客が駐車場占領しちゃって
一般客は駐車スペース探してウロウロするはめになる
見つかっても不便なところ
あれじゃ一般客は行かなくなるよw

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/01/04(水) 00:42:34
漫画倉庫とカラオケ&ボーリングが無くなったら全く行かなくなるな。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/01/04(水) 00:55:50
>>986
行かない

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/01/04(水) 08:56:09
>>986田代中。もちろん、県立私立に行かない限りね。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/01/04(水) 11:51:24
基山中の方がいいな。
田代中は道があぶなそう。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/01/05(木) 19:51:44
県立香楠中に逝っている厨房な俺

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/01/06(金) 01:07:01
お前よくセブンにいるもんな

ここまで見た
  • 994
  • 979
  • 2012/01/06(金) 19:51:12
説明ありがとう

実は俺が聞きたかったのは鳥栖駅前のことなんだが・・・
フレスポの前はなんだったけな。イオン?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/01/06(金) 22:22:47
ホールセールトスってまだあると?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/01/06(金) 23:11:35
>>994
ジョイフルタウン(JT)ね。
元々は日本たばこ産業(JT)跡地。
核は寿屋だったけど、倒産。
その後、ジャスコ(イオン九州)。
で、現在のサンリブ。

ちなみにフレスポは「親しみやすい場所」の意で、
フレンドリースポットの略だって。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/01/07(土) 06:55:22
そうウィキペに書いてあるな。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/01/07(土) 12:49:59
998

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/01/07(土) 13:04:56
銀河鉄道

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/01/07(土) 13:42:36
1000ゲットン

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード