facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/02/16(土) 08:59:22
懐かしいことから最近のお話まで、若松のこと、語らいましょう。
※学校の話題はルール抵触の恐れがあるのでお気を付けください。
また、店舗名や個人名などの固有名詞は公共の掲示板ということを踏まえ
やむ終えず書き込む場合はできるだけ”○○などの伏せ字”で
お願いします。

■前スレ
北九州若松スレPART19
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1194747103

【重要】
レス番号290を踏んだ方恐れ入りますがスレ立て依頼お願いします。


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2009/12/09(水) 02:23:19
昨日今日と、昼間にパトロールしてるっぽいパトを3回ぐらい見かけましたが、
それだったんでしょうか?全然知らんかったorz
ローカルニュースを軽く検索してみたけど見つけられず。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/12/09(水) 14:53:00
高須のどこだろう?もう解決したのかな?
ローカルニュース必死に見てたけどどこもやらなかった

うちの幼稚園は先生も保護者も誰も知らなかったよ
幼稚園って警察から連絡行かないの?

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/12/09(水) 15:25:29
ちょこっと聞き込んできました。殺人事件じゃなくて、飲食店
(名は伏せますが、まあ中心あたり)で暴れた人が、自分の腹刺して
逃げたらしいです。関係しそうなところにはお知らせ流されたようです。
小学校は集団登校になったと聞いたんですが

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/12/09(水) 17:09:54
まるでギニューみたいな奴だな

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/12/09(水) 22:12:48
チェーンジ!!

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/12/10(木) 14:16:35
そういや、昔おえべっさんで、巫女のアルバイトやったことがあるけど、
あのバイトの話って、どこからもらったんだったか忘れた。
貴重な体験だったなぁ。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/12/24(木) 19:05:00
皿倉の頂上付近がなんか明るいなと思ったら、
流れ星のイルミが点いてますよ。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/12/26(土) 13:34:01
和光亭で事件!物騒だねぇー

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/12/26(土) 23:21:37
鑑識きてたからありゃ死んでるな

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/12/27(日) 11:46:17
ttp://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/014287.html
けさ早く、北九州市若松区の飲食店で、男性が首から血を流して死亡しているのがみつかりました。
警察が事件と自殺の両面で捜査しています。

けさ6時半ごろ、北九州市若松区本町の飲食店で従業員が出勤したところ、店内の1階の床に男性が、首から血を流して仰向けに倒れているのを発見しました。
すぐに消防が駆けつけましたが、男性はすでに死亡していました。
死亡した男性は、この店の関係者とみられ警察が身元の確認を進めています。
捜査関係者によりますと、男性の首には刃物のようなもので切られた傷があり、また、男性の遺体のそばには、凶器とみられる血のついた刃物が落ちていたということです。
警察が、事件と自殺の両面で捜査しています。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/01/02(土) 01:41:21
今日、
はじめてのおつかいの舞台で高須が出てたなw

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/01/02(土) 03:59:14
明日こそは初詣行かないと…
一昔前は商店街の初売りにも行ったものだが、今もやってるのかね?

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/01/08(金) 11:41:00
最近、高須のFACE21は等価交換になったのですか?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/01/20(水) 20:39:01
そうみたいですよ

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/01/22(金) 03:07:56
大鳥居の中華やさん(←わさび←トルコライス←釜飯)、
余計なことだけど、あのカベ?と、新規開店のアレ、もういいかげん片付けて
○○が美味しい店です!みたいな看板とか出した方がいいと思うんだけどな。
前を通過するたび気になる・・・ (食べに行ってから書け自分、と思いつつw

ついでに大鳥居のセブンのあと、もうコンビニ入らないのでしょうか。
個人的にちょうど良い場所なので、待ってるんだけど、まだ青ビニールシート状態。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/01/22(金) 19:32:26
今、修多羅小の上にパトカーが5台ほど停まってたけど
何かあったんですか?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/01/31(日) 17:33:05
村田愛里咲
若松のどこ
同じ幼稚園なんだけど

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/01/31(日) 18:46:25
>>966
洞北中だってよ

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/01/31(日) 20:20:12
自分も出身中学でわかってるんだけど
地域が知りたい

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/01/31(日) 20:21:17
同じ中学出身なんだよね
地域が知りたい

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/01/31(日) 20:23:15
すまぬ
ダブった

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/02/01(月) 19:36:31
江川小だってよ

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/02/02(火) 15:37:00
グリーンパークにあった展望塔が無くなったな。
若松区の中部のどこからでも見えるランドマークだったから、
塔が撤去されたことで、風景も少し変化した。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/02/02(火) 21:34:00
景色が寂しくなったね〜

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/02/02(火) 22:07:57
そうなんだ
結局登らないずくだったな

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/02/03(水) 21:36:19
>>972

ttp://2ch-dc.mine.nu/src/1265200404103.jpg

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/02/04(木) 08:53:10
昨日藤ノ木駅の裏くらいで大火事が起こってたね。
夜中セブンに行こうと外に出たら空は真っ赤で、わんさか燃えててビックリしたよ・・・。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/02/06(土) 23:16:42
AKB48の梅田彩華って若松出身?

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/02/13(土) 03:41:39
冬だから火事が多いんですね・・・

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/02/14(日) 13:30:37
地元村田選手オリンピックのモーグル8位入賞おめでとう!

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/02/15(月) 04:30:26
若い選手って本番でドンと行くよね。ソチもがんばってほしい。
上村選手みたいにマスコミに追っかけ回されないようきぼんぬ。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/02/24(水) 20:33:30
渡船、第十七わかと丸が引退間近?
船内に新船イメージ図が貼ってた

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/02/26(金) 21:52:35
>>981
もちょっと詳しく!

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/02/26(金) 22:09:01
素朴な疑問。
若松の人は、火葬場が隣に在っても公園とか気にせず利用するの?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/02/27(土) 01:43:45
若松に火葬場あったっけ?

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/02/27(土) 02:07:51
若松北海岸も大変だね〜
【福岡】ハングル表記があるポリタンク漂着、北九州・若松の海岸に計59個漂着[02/24]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1267201813/

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/02/27(土) 07:24:29
>>983
西部斎場は八幡西区だな。煙が流れてくる訳で無し普通に使うぞ。
どちらかというと、夏場に屋根付きベンチで生活している人が気になる。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/03/02(火) 02:42:08
>>984
小山田にあるみたいだけど稼動してんのかな
あるとしたら個人でやってるのかな?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/03/03(水) 08:28:26
小山田って何処?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/03/03(水) 09:32:37
どこですか?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/03/03(水) 11:45:02
小田山の間違いやない?
深町の・・・。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/03/09(火) 22:27:11
小田山の火葬場は まだ有るの?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/03/11(木) 04:58:44
小田山はもう二度と行きたくない

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/03/11(木) 22:33:53
何か有ったのかな?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/03/12(金) 21:24:54
若松高校の卒業式の模様がケーブルテレビであってる!
懐かしい風景、体育館、教室…

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/03/14(日) 19:54:56
いつ放映されるんだい?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/03/14(日) 20:40:10
毎週土曜日 お昼と夜
だけど門司学園高校の次に若松高校 その次の日に小倉高校って作為的
同じ市の名前の付いた旧制中学なのに 全く違って見える

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/03/15(月) 01:14:45
コスモス街道のコスモスは俺たちが中学のときに植えたんだぞ@S52

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/03/15(月) 01:16:10
連投
西小石のオオムタって駄菓子屋まだある?
子供の頃よく行ってた
さすがになくなってるかな

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/03/16(火) 22:13:25
コスモス街道は最初頑張ってたけど、最近はこじんまりしてダメになったね。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/03/16(火) 22:23:38
1000

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード