facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/10/22(日) 15:00:53
コスモタウンフリーモール佐伯付近の環境も着々と整ってまいりました。
これから人が増えるであろう佐伯市を今まで通りマターリと語っていくスレでございます。

前スレ
■☆★西日本最大?!【大分県新佐伯市のスレ】No.32★☆■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1154695917&LAST=50

☆過去スレによるローカルルール☆
痛い書き込み、荒らしにもムカッってならんで誠実に対応しましょう。
280番目に書き込んだ人は次のスレを立てるための依頼をお願いします。
コテハンデビューはいつでもどーぞ、名前欄を埋めて下さいな。


ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/12/26(火) 07:10:34
さあ、そろそろ頭切り替えようぜ!

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/12/26(火) 08:59:18
上のAAあるともうオワタわ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/12/26(火) 18:39:51
CTSで2チャン書き込めなくね?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/12/26(火) 18:50:40
CTSはよくアク禁食らってるからねw

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/12/26(火) 20:08:15
つまり、佐伯には2chを荒らしてる厨房が多いってことなのか…。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/12/27(水) 00:31:30
文理の駅伝部おつかれ。
日曜日はテレビで感動させてもらいました。
来年は入賞ねらってな!

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/12/27(水) 07:42:46
CTSのホスト規制も多いな。再ログインすればOKだけど。
情報は漏れないだろうけど、CTS内ではどのユーザーか
分かってんだろうけどねw

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/12/27(水) 13:41:25
なぜか俺も規制くらう…
ctsじゃないんだが。何かしたっけな

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/12/27(水) 21:57:25
>>253 261 cts59050.cts-net.ne.jpさん
友達いる?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/12/28(木) 15:58:14
BAZうんこですね?うんこですか!あの店実は西の丸?うける・・・。
フェスタ、ビデオゲーム入れて下さい。ガンダム系何か入れて!
MACいつから24Hですか?寝カフェできますか?
ガストは24時間やらないんでつか?
どこが儲かってますか?
ドコがやばめですか?トキワですか?
どこ行けば可愛い子、綺麗なお姉さんと知り合えますか?
どうすればGEOに駐車できますか?
どこ掘れば炭酸泉沸いて出てきますかw
どこで釣りをすれば800万円拾えますか?
ヒマです佐伯市・・・。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/12/28(木) 19:22:55
☆過去スレによるローカルルール☆
痛い書き込み、荒らしにもムカッってならんで誠実に対応しましょう。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/12/28(木) 22:20:13
ムカッとする気力さえ無いな。。。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/12/29(金) 07:58:15
>>264
なんかすごいわかるかもwww
佐伯で遊ぶとこといったらカラオケしかない。
パチンコしないし、コスモタウン飽きたし、トキハも行く気しない。
九州一の面積を誇る市なのにこんなんでいいのか?

ここまで見た
  • 268
  • ズバリ
  • 2006/12/29(金) 09:48:01
 暗いくらいとつぶやくよりも進んで明かりをつけましょう。
 タッタッタータリラリラリ ラッタッター♪

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/12/29(金) 10:26:18

「遊び=何かの店に行く」なの…?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/12/29(金) 15:38:11
cts59050.cts-net.ne.jp をどうにかして下さい
うざい

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/12/29(金) 16:46:33
アスキーアート覚えて嬉しがってるだけでしょ。
佐伯は遊ぶとこないからこういう遊びしか思いつかないんでしょう。

と、言いつつ大人がいう遊びって何だろね?
当方三十路半ばのオヤジなので20代前半の遊び?を思い出すと、
合コン→飯→城島等娯楽施設(県外含む)→飯→飲み屋→ホテル
って感じだった(^-^;)
ゲーセンも行ったし、お山で車滑らせて遊んでた事もあるし。
佐伯に住んでて仕事してる若い人って休みとかafter fiveに何
やって過ごしてるんだろね?
さて、もうひと仕事してきます...。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/12/29(金) 21:02:21
イカ釣り(笑)

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/12/29(金) 21:29:54
今年はイカ釣れないらしいね。

ここまで見た
  • 275
  • 元各条そして元ベッタン
  • 2006/12/30(土) 00:11:34
当方21(来月22歳)の♀ですが、
今の所アフターファイブは
月曜 フェスタ
火曜 バンド
水曜 バンド
木曜 スロット(金ない時は峠)
金曜 釣り
休日は峠遊びか釣り
とかなり充実してまつ。

同年代の女から見たらかなり変わり物なんだろうな…

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/12/30(土) 00:48:33
釣りは結構珍しいかも。女性の釣り人は増えたと言ってもそこまで見かけませんし

あと佐伯市城東町のインターネットカフェ「ベルタウン カフェ・レ・ピリエ」というのをグーグルで見つけたんですが、誰か知ってます?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/12/30(土) 01:25:30
佐伯は釣り好きには天国なんだぜ?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/12/30(土) 11:08:04
釣ってその魚食べるの?
電線に浮きを引っ掛けてそのままとか、
新大橋で魚釣って地面汚したりとか、マナーは悪いね。
鶴見とか米水津で釣りした方が良いんじゃない?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/12/30(土) 12:40:13
>>278
橋で釣ってるのはそもそもマナー違反だからね。高齢の方が多いですね。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/12/30(土) 13:14:40
こんなに寒くてたまらん時期に
さらに早朝から釣りに行ったりする人は
すげー根性だなとは思う。

俺だったら金くれると言っても嫌だよ。うー寒い寒い。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/12/30(土) 15:55:21
俺は金くれるなら逝きます♪
くださいw

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/12/30(土) 20:11:51
(^ω^)…

佐伯市の地域情報やらお店やらを取り扱ってるHPってないんですかね〜?
結構グーグルから調べてるんですが、あまり見かけませんね。

上浦は今年も元旦はやはり人多いのだろうなあ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/12/30(土) 21:04:02
取り合えず佐伯市商工会のHPググってみれば?
・・・っていうよりここに書き込めば大概の情報は得られる。
地域情報はCTS見てればOK。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/12/31(日) 08:06:46
>>284
さんくす。

それじゃそろそろマターリしないとさすがに怒られちゃうから書き込み辞める。

みなさん良いお年をー

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/12/31(日) 16:43:55
cts59050.cts-net.ne.jpさん・・・・・マジ(−−;)うざい!!!

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/12/31(日) 21:52:47
元旦の朝、上浦〜佐伯の217号線が混雑するのは一年間でこの日だけなんだよねぇ…。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/01/01(月) 00:24:58
>275
そんな暇あったら教材研究しろよ。
そんな暇あったら指導案書けよ。
そんな暇あったら指導要録の書き方勉強しておけよ。
初任研にちゃんと行ったか?
人権同和研修にちゃんと参加してるか?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/01/01(月) 02:46:40
さあて、せっかくの休みだからアフィHPの構成でも変えるかな。

>275
あんたは、今のままでいいよ。

cts59050.cts-net.ne.jpは下ネタ多すぎ。

ツタヤ客減ったね。
1人、キツイ女性店員がいるのが心配。
佐伯市内、PS3が余り気味。
Wiiの一人勝ちのようです。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/01/01(月) 17:58:32
>>290
あんな世の中舐めくさってるのが教員の訳ねえじゃん
間違って教員やってるんだったらすぐに市教委に言わんと

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/01/01(月) 18:02:04
>>291
ゲーム機に6万円軽く出せる人は佐伯じゃ少ないでしょうね。

子供じゃお年玉全部かき集めても買えそうにないし。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/01/01(月) 18:39:14
cts59050.cts-net.ne.jp…消えた?削除されたのかな??

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/01/01(月) 19:28:05
>293
そりゃそうだ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/01/02(火) 01:18:57
コテハン、常連さんですら刺される佐伯市スレに乙彼。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/01/02(火) 01:23:39
うざコテだからしょうがない

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/01/02(火) 09:15:45
コスモタウンで交通整理しているオッサンいるけど、ボケ〜っとしてなにしているか
わからん。ちかいうちに事故があるだろう。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/01/02(火) 23:03:08
300

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード