facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/01/20(金) 13:42:50
もう30になりました。
毎度おなじみ佐伯市のスレ、みんな仲良くマターリ行きましょう。
過去スレ、ローカルルールは2以下へ☆

前スレ
■☆★合併したよ!【大分県新佐伯市のスレ】No.29★☆■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1131463996


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/04/01(土) 00:28:01
テスト

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/04/01(土) 03:12:55
>>>248
K札に匿名電話で言えば公道上ならすぐ撤去してくれるよ。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/04/01(土) 11:38:01
>>248 あれベスト電器のやつらか!何でアソコにとめてるのかと
前から思ってたよ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/04/01(土) 17:38:32
昨日Hワイドでスゲー可愛い子(海老ちゃん似)がレジ打ってたけど
そこだけ長蛇の列で(オッサンばっかりw)やむなく空いてるレジにいった・・・
今日も行ったら何処にもおらんかった・・・orz

>248の人気に嫉妬する!
つか水曜日以外なら警察署の駐車場が無駄に空いてるんだがw

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/04/04(火) 02:06:29
ん?すげースレストなんだけど・・・
俺、なんか悪いこと書いた?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/04/04(火) 02:09:03
ID変わってるけど253=254です

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/04/04(火) 11:35:22
話題がないだけじゃない?

上に出てる味愉喜?の位置がいまいちわからない。地理に弱いだけですけど。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/04/04(火) 18:18:05
>>256
ミユキって昔「花桐」の店舗だったところでしょ?
仲町商店街を駅側にでてそのまままっすぐ。
駐車場沿い右側にあるよ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/04/04(火) 20:43:25
>>257
ありがとうございます。多分見落としていたのかな?明日にでも見てみます。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/04/04(火) 21:14:33
前スレで103サイズのコーヒーフィルター探してた人、
ミスターマックスにあったよ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/04/05(水) 01:10:49
>>259
ども!福岡でいっぱい買ってきちゃったけど、安心しました!

コーヒー豆、市内、県内、近郊、どっかいいとこありますか?
通販でも買ってるけど、新規開拓してみたい。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/04/05(水) 02:41:35
>>260
市内、県内、近郊じゃなくて通販でいいならttp://www.doicoffee.com/
友達がここから購入してる。本人はかなりなコーヒー通

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/04/05(水) 18:27:42
>>260
名前だけしか知らないけど、弥生になんかあったような?
結構有名だから知ってると思うけど

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/04/05(水) 22:25:29
>>254 気ィ弱いタイプ?

ここまで見た
  • 264
  • 2006/04/06(木) 21:37:22
佐伯人元気かい?こないだテレビに佐伯の子供出てた。ハサミで色々作る男の子、うれ
れしいな。皆はみました?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/04/06(木) 22:14:58
え?大分の子とは聞いてたけど、どこの小学生なんですか?

ここまで見た
  • 266
  • 単身赴任者
  • 2006/04/06(木) 23:19:36
>>260
別府駅裏 ホテル白菊の少し上の方にある
喫茶 青山は 自家焙煎で 豆の小売をやってます
美味いです、一度 お試しあれ おすすめします
各種 銘柄や ブランドあり 宮様が召し上がった ブレンドもありました

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/04/07(金) 15:52:45
楽天ってもうオープンしたんですよね?
美味しいですか??

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/04/07(金) 18:00:02
オープンしてましたね。内装は当然ですけど、きれいそうでしたし、美味しい匂いしてましたよw
昼休み時でしたので、あまり値段が高いと困るのでスルーしてしまいましたが・・・

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/04/07(金) 21:22:51
>>268
情報どうもです♪今度行ってみます。
最近ラーメン屋巡りが趣味になりつつある…w
鶴岡の藤原来々軒に昨日初めて行ったけど美味しかったです。
でも店内がすごく狭かった^^;

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/04/07(金) 21:53:45
みなさん、忙しくてお礼遅れてすみません。
コーヒー豆情報サンキューです。今度試してみます。

>>269
宇目の来々軒もいいですよ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/04/08(土) 21:05:45
久し振りに中華が食べたくなって公春へ行ったけど、相変らず美味しいね。
ホールで食べてると空調がイマイチなのか、充満したタバコの煙が気に
なったんだけど、今度移転するらしいね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/04/08(土) 21:21:07
久し振りに中華が食べたくなって公春へ行ったけど、相変らず美味しいね。
ホールで食べてると空調がイマイチなのか、充満したタバコの煙が気に
なったんだけど、今度移転するらしいね。

ここまで見た
  • 273
  • 元佐伯娘
  • 2006/04/08(土) 22:15:21
こんばんわ(^_-)-☆佐伯ーなつかしー

ここまで見た
  • 274
  • 元佐伯娘
  • 2006/04/09(日) 13:14:09
佐伯に帰って「やまとや」のから揚げが食べたい。友達が味がかわったっていってたけど、、、?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:38:33
>>274
駅前の見た目が大きいところですか?美味しいのかな?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/04/09(日) 19:33:21
今日はパトカーや消防のサイレンが喧しい一日だった・・・
毎日仕事できついがな(´・ω・`)

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/04/10(月) 19:50:11
昨日、CTSが落ちたのには参った。
オークション用にEバンクに数万円入金して準備万端。
締め切り14分前に復活。
あちこち知り合いに電話したら俺だけじゃなくて全員駄目だった。

規制の弱いプロバイダと光電話加入すればNTT固定電話廃止出来て
毎月6500円弱で納まる。
0972−20・21・22・23・24局のエリアに住む奴はCTS止めても
無問題。

早く佐伯市に5500円でBBIQ100Mプラン・光電話、来てくれー!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/04/10(月) 20:17:33
やっぱりctsよく落ちるのか。うちも前よく止まってたからNTTの光に変えましたとさ。
高いけど快適です。

ここまで見た
  • 279
  • 元各条そして元ベッタン
  • 2006/04/10(月) 21:38:39
さて、そろそろスレ立て依頼の時期かな?
最近は書き込み速度遅いから290まで待ってもよさそう??

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/04/10(月) 21:57:08
>>279
ですね。よろしくお願いします。

報告です。語風の裏の「セガワ」という定食屋さん?ぽい所に行きました。
値段も680円くらいからの定食があり、ボリュームもありますし、とても美味しかったです。メニューも結構多くて、一品物もありました。
ぜひどうぞー。

最近は安めのお店を模索中ですw

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/04/11(火) 00:17:18
俺もセガワ行ったことある。川崎のサインがあった

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/04/11(火) 00:22:07
↑今度なんでもいいから大盛り食べてみて〜♪

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/04/11(火) 00:25:23
↑すまん…若竹と勘違い…

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/04/11(火) 08:28:20
>>283
和歌竹もセガワと同じ様な感じなのでしょうか?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/04/12(水) 00:01:42
ワカタケって円楽さんが建てた寄席??(違爆!)

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/04/12(水) 00:04:52
せ川はエビ南蛮がウマス
食後のバニラアイスがすっきりさっぱりでこれまたウマス

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/04/13(木) 18:48:07
バニラアイスをすっきりさっぱりって言えるアナタは普段相当カロリー高い
食事してんだろね。今から食事制限しといた方がいいかもね。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/04/13(木) 23:15:29
そういう意味じゃなくてバイニアラアイスも種類あるじゃん、いっぱい
その中でもすっきり系に位置する味ってコトじゃないの?
阿蘇牛乳とか使ってる濃いのは苦手だなあ。

ここまで見た
  • 289
  • 道の駅まで683mの人
  • 2006/04/14(金) 19:20:56
S+改より改コテ。GPSで測ったらどうやらそうらしい

>>287
健康板でやってくれ。

新・楽天てちょっと引っ込んでてわかりにくかったね。
エロトピアのまん前になるのかな。
けっこうかっこいいお店。味も期待してるから今度レポる。

貴公子から少し下った美絆もうまいって噂聞いたけどどうだろ
(ラーメンネタと心霊ネタはなぜかエンドレス)

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/04/16(日) 10:45:27
dendende・de・den,dendende・de・den
>ラーメンネタと心霊ネタはなぜかエンドレス
(そんなアンタが見事にスレスト)

♪意味はないけれど、ムシャクシャしたから〜空に向かって唾はいた〜♪

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/04/16(日) 22:47:06
今日、交通死亡事故があって、佐伯署管内は非常事態宣言が出たみたいだね。
みなさん、くれぐれも安全運転しちょくれ。
偶然通りかかったんだけど、パトカーや消防車(何故?)があべでんの駐車場に停めてあって実況見分していたよ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/04/16(日) 23:57:40
>>284
せがわに入った事ないんでわかんないや…若竹は量多くておすすめです!
大盛り食べてみて♪

ここまで見た
  • 293
  • 182
  • 2006/04/17(月) 07:14:59
1ヶ月前、新築祝いで花を贈りたいと思っていた者です。
>184さんのオススメの店に行きました。
そんでもってオススメの胡蝶蘭を買いました。
大分市内で買うより品質も良いし断然安かった。
おばちゃんも気さくだったです。
ありがとうございました。

ここまで見た
  • 294
  • 過去184だった人
  • 2006/04/17(月) 12:58:36
>>293殿
見た目ボロい(おばちゃんスンマソン)お店ですが、花の鮮度(というべきか?)は
いいんですよ、あそこは。店構えばっかり立派でお値段も高めのお店が多い中、山田
さんちみたいに良心的で気さくな雰囲気は貴重です。
喜んで貰えて何よりです(^−^)

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/04/18(火) 21:10:41
楽天はメニュー変わったの?
それとも同じかな?

ここまで見た
  • 296
  • 元各条そして元ベッタン
  • 2006/04/18(火) 21:19:11
はーい、新スレ立ちましたよ〜
ここ埋めたら移動お願いしますね。

ちなみに、ポリ公は本当に非常事態だと思ったみたいね。
フォグが青いってだけでつかまったよ(--#)
減点2点&罰金7000円。

http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1145074052

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/04/19(水) 22:33:14
え〜そうなの?
当方 ブルーのハロゲンに
スモールも車幅灯もブルーLEDで
昨晩も今夜もパトとすれ違ったけど何もなかったよ・・・。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/04/20(木) 00:13:20
楽天もうやってますか?やっぱ昼間だけ?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/04/20(木) 06:29:48
>>298
この間行ったら、当分は15時までと書いてあった。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/04/20(木) 07:46:57
300

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード