facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/01/01(日) 20:39:57
ここは福岡県筑紫郡那珂川町について語るスレです


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/02/21(火) 15:58:21
駅前のセブンイレブン跡、なんかシャッター閉まったまま?
てっきり工事してたから新しい店が開店してると思った。
あそこにケンタッキー出きればいいな〜。
駅前にもう少しメジャーな店が欲しいな・・・

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/02/22(水) 06:29:40
東脊振トンネル開通した?たしか21日供用開始じゃなかった?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/02/22(水) 06:54:38
開通

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/02/22(水) 09:42:48
>250
内装も終わってると思ったんだが…
洒落た作りだったのでカフェかなんかかと思ってた。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/02/22(水) 10:12:30
>>251・252
えぇっ?東脊振トンネルの供用開始は来月の21日だったと思うけど。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/02/22(水) 10:21:53
そのとおり

ここまで見た
  • 256
  • 251
  • 2006/02/22(水) 16:57:51
アララッ!なんとなく通ってみたかったので期待が膨らみ過ぎて間違えました〜。
「21日」って事だけに気をとられてましたアハハ...

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/02/22(水) 17:14:37
>>253
シャッターは昔からのやつでした。
たまたま閉店日だったのかな?いつも西友までは行くけど、あっちまで
行かないので・・・。

西友といえば、駐車場代がいらないお店側のパーキングに出口から
むりやり進入→駐車したまま駅へ向かう中年カップルを目撃!
2時間後ぐらいも前を通ったら同じ場所に車止めてあったので、多分
ずっと止めっぱなし。なんか、こういう人をみると悲しくなります。
西友さんも時々巡回した方がいいですよ〜。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/02/22(水) 18:19:29
駅前の空き店舗もとのコンビニにしてくれ〜
セブンでもローソンでもいいけん

ここまで見た
  • 259
  • 名無し
  • 2006/02/22(水) 18:21:11
片縄のマイチェリーの前に新しい居酒屋ができましたよね!?
行ったことある人感想お聞きしたいです!!
飲み会とかにいい場所ですかね〜??
お値段とかどれぐらいですか??

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/02/22(水) 19:27:44
うちの妻はいつもハローデイに買物に行くのですが、先日、駅前に用事があり初めて西友で買物をしました。
買った物は天然ぶりの切り身、生春巻きの惣菜など。その日の晩に食しましたがどちらともまったく美味しく無かったです。
切り身は脂がのっておらずパサパサ、惣菜の方は付いているゴマ味のドレッシングをかけたのですがまったく味がなく無機質なものでした。
食料品売り場担当の方、自分ところの商品を一度食べてみてください。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/02/23(木) 00:07:43
西友の駐車場は放置自動車置き場のようだね

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/02/23(木) 00:28:30
今光ダイエー跡地は何が出来るんだ??

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/02/23(木) 06:13:37
>>260
そんなことSEIYUに限らんばい
コープでもハローデイでも野菜やら傷んどうことやら何回も有った
もちっと手のかかった料理嫁はんにつくってもらいな

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/02/23(木) 08:22:20
那珂川リゾートはどうなるの?看板ハズレテタケド

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/02/23(木) 16:22:49
スーパーで野菜買えないでしょ!

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/02/23(木) 21:58:12
>>259
友人が行ったみたいで、個室のみでファミリー(子持ち)にはいいよって言ってた。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/02/25(土) 07:17:55
へえ いいねえ 行ってみようかな
ところで「ゆあみの郷」ってどうよ?
あまり話題にならんが

ここまで見た
  • 268
  • ハングル狩り
  • 2006/02/25(土) 07:29:13
九州旅行日記1
竹下駅付近には確か朝日のビール園があるな。JR竹下駅の建物はボロボロの木材を縦横に
取って付けた程度。ミニ高速道路の真下に面しており、全く日が当たらない
薄暗い場所。ルンペンと在日が申し訳なさそうにウロウロしているぐらいかな。
エタの女子高生がよくセクハラ、拉致されたとか、いろいろ危ない噂が絶えない
ところでもある。汚い掘っ立て小屋みたいなバラックが、田舎駅の周辺に位置しており、
400m間隔で、今にも潰れそうなキムチラーメン屋、朝鮮ラーメン屋豚骨味
みたいなものがあったな〜。後は無駄な街路樹が多いってことと、今にも潰れそうな
中小企業や、ヒューザーの下請けやってそうな田舎の小さな土建やがぽつんぽつん
と店構えてることくらいか。線路越えた西側には50年位前のデザインのラブホ
がある。エタがよくエタ雌を連れ込むそうだが、しかしきったねー建物!とか
見ていて思ったなー。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/02/25(土) 07:43:22
はい はい
次いってみよう!!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/02/25(土) 10:45:15
そっか・・北海道は高架って高速しかないか・・
新幹線ってしらないわけだ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/02/25(土) 14:34:15
新幹線だけが高架ではないし
北海道の在来線にだって高架はあるだろう。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/02/25(土) 20:58:58
ハンバーグヤマトのことだが。
夜のメニューと昼のメニューって違うの?
テーブルの上に置いてあるメニューを見る限り
特に昼夜区別した記載はないようだが
入り口には ランチ11:30〜14:00 ディナー18:00〜20:30と書いてある・・・

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/02/27(月) 01:00:06
>>262
スーパーができるみたいよ。
名前聞いたけど聞いたことない企業名だった。

生協の近くにあった太陽石油(ガソリンスタンド)だけど、
またスタンドができるのかな?
太陽石油の名前でアルバイト募集の看板が出てた。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/02/27(月) 06:00:01
セルフのスタンドだったらイヤだな

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/02/27(月) 10:18:26
海星ムサシができるよ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/02/27(月) 17:25:38
YahooBBからBBIQに乗り換えたいんですけど、那珂川の人で使ってる人がいたら速度とか聞きたいんですが、どれ位出てます?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/02/27(月) 21:53:31
>>274
残念ながら・・・

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/02/28(火) 06:08:26
セルフってたいして安くないよね
そのくせ手は汚れるし、冬は車外寒いし...
最近はセルフじゃないとこ探してガソリンいれてるよ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/03/01(水) 01:40:28
え〜、どうやったら手が汚れるの〜?!
寒いのは分かるけど…。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/03/01(水) 02:41:05
>>276
網内 85.27Mbps
網外 28.216Mbps

いづれも下り
PCのスペック、ルータの有り無し
アンチウィルスソフトのバージョンなどで
速度は大きく増減するので速度が出なくても
俺に文句言わないでね。

それと・・・
スレ違い、詳細はこちらへ

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1139891519/

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/03/01(水) 06:00:58
>>279
ガソリン入れるとき自分で握るやろ?あれたい
手におってみ 臭いぞ〜

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/03/01(水) 11:27:13
セルフは俺も好かん。めんどくせえ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/03/01(水) 14:55:57
セルフ安いぜ。
1回の給油でジュース1本分は違う。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/03/01(水) 15:08:40
那珂川って何でB地区が、あんなに多いの? 歴史的なもの?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/03/01(水) 18:00:04
>>280
レス有難う、参考になりました。
専用スレに行ってみます。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/03/02(木) 16:53:01
p1005-ipbffx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp 様
念のため人権啓発センターに通報しておきました
連絡が有ると思いますのでよろしく

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/03/02(木) 17:18:02
>>284
そんなレスでも釣れるもんだねぇw

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/03/02(木) 21:50:39
現人橋から、五郎丸方面に行ってたら右手にオシャレなお店がチラッとあったが何屋なんだろう?食べ物屋のような、家具屋のような・・・・。なんかわからんかったけど気になる

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/03/03(金) 00:04:52
これだけマンションやらアパートやらが増えて
新興住宅街化してヨソモンだらけなのにB地区も何もないよね。
てか、今はないやろ。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/03/03(金) 08:49:14
>288
たぶんバーかなんかだったとおもう。
後野に岩盤浴やができてるらしいのですけどどこにできよるんやろうか?
4月オープンらしい

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/03/03(金) 14:27:26
もうすぐ300だね。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/03/03(金) 16:09:11
片縄のダイソーの近所に出来た
「手作りむさしバーガー」値段もそれなりに高目な設定だけど
手作りだけあって、なかなかおいしい。
でも、あの空気の入った大きな看板は何故に
「手づく”い”バーガー」になっているのか
前を通る度に気にかかります。
関係者か、事情をご存知の方、この謎を明かして下さい。
お願いします。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/03/03(金) 23:50:23
手作りむさしバーガー美味いよね
難点は駐車場が無いから洗車場に止めなければいけないってとこかな

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/03/04(土) 01:32:36
高くないかあれ?
モスバーガーより高いって・・・

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/03/04(土) 07:36:18
食べ物は、値段もあるが、味が1番!

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/03/04(土) 18:10:47
財布の薄い人間にとってはモスの値段が限界・・・

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/03/05(日) 14:03:16
>>294-296
モスの方が高い。
匠十段は1000円ですよ。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/03/06(月) 01:33:56
貧乏なおれはモスのメニュー見る所までが精一杯。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/03/06(月) 09:45:50
後野・西くまが今年丁目がつくらしい

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/03/06(月) 10:00:17
那珂川町について語るスレ Part19
はよナビしてくれ。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード