facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/01/01(日) 20:37:00
2006年1月1日 合併後も引き続き都城市をマタ〜リと語っていきましょう。

前スレ
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1131696277


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/02/10(金) 20:50:23
40年前と今、ミヤコンジョの風景は変わっていないが、田んぼの中にジャスコが出来ていたのにはビックリした!

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/02/10(金) 21:30:30
>>16
護国寺懐かしいなw
住職の息子さんと同級なのを思い出したw
同じクラスになったことはないが、多分。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/02/10(金) 23:05:44
今日、A産業(仮名)という会社の面接に逝ってきました。
最初は意気込んでやる気満々だったけど、工場の中を見学して
愕然。一気にやる気がしぼみますた。(;л;)
工場内のスケールのでかさに圧倒され、それに周りに埃がまう悪環境の中で
しかも鼻炎もちのこの漏れに果たして仕事が出来るだろうかと思い、
「どうしますか?」と会社の重役の人に言われて思わず「考え直します。」
と言ってしまいました。一応明日合否の連絡がありますが、たぶん、
ダメだろうな。
職安の人も言ってたけど、もう少し考え直したほうがいいかな???

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/02/10(金) 23:23:35
>254
実名挙げてよ!っていうか、限りなく実名が分かる書き方してよ!
おいらも仕事探しているんで参考にしたいから

それにこの程度なら実名出しても問題ないと思う。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/02/10(金) 23:28:44
>>255
そうですか??
実名は挙げられませんが、面接してくれた人も私に対して
言っていることは間違いではなかったので、もういいです。
例えば、幼く見えるとか、事務系のほうが向いているんじゃないの??とか
ちょっとカチンとくるようなこともあったけど、あまり気にしてないです。
また次、探せばいいやという意外に楽観的な感じでいます。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/02/11(土) 00:05:13
>>256
住友ゴム?
私も受けたいけど、どういう経路で面接まで
こぎつけたの?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/02/11(土) 01:12:04
都城でスケールでかいって+埃(=食品系以外)と言うと、1社しかないような気がしていたけど、
市が広くなった分、会社も増えたんだよな。
あ、埃と言うと、上流水の土管もあるか。あそこもでかいよなー。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/02/11(土) 09:38:48
>>257
最初に職安に行って、コンピューターで自分の希望の職種を探して、
詳細が記してある紙をプリントアウト。それを受付に出して、
相談をする。
実は昨日受けたところは職安の人が紹介してくれたところ
でした。昨日の面接はいろいろ勉強になったと思っています。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/02/12(日) 16:05:22
これって本人の了解とってるのかしら・・・ttp://www.0986583500.com/manten/imgboard.cgi

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/02/12(日) 23:55:27
>>260
そんなあなたは了解を取ってここにURL載せてるの?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/02/13(月) 02:10:03
>>261

そんなあなたは了解を取ってここで抗議してるの?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/02/13(月) 11:02:39
最近アーバン行ってないわ、みんな行ってる?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/02/13(月) 12:27:16
>>260
学校生徒揃って目立ちたがりと言うかバカっぽい。
やってることは珍走系の遊びサイト並。

>>263
地元ないがしろ&娯楽作ってやってるんだ主義の
アリサカには期待出来ないから行ってない。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/02/13(月) 14:53:55
アーバンのドラムマニアのバスが死んだままだったけど今はどうなってるんだろうか。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/02/14(火) 00:13:11
そんなあなたは了解を取ってここで あいよ〜

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/02/14(火) 00:23:57
>>260

TOPに軽く萌えた

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/02/14(火) 15:42:13
全部ひっくるめて あいよ〜

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/02/15(水) 11:07:26
大学設置の話は?
どこの大学が進出してくるかダレカ情報キボン

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/02/15(水) 16:17:05
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mirukochi

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/02/15(水) 18:34:37
早稲田大学 工学部 環境学科

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/02/15(水) 23:28:50
早稲田??

馬路玲巣??

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/02/16(木) 00:20:43
ヤングジャマイカって、どんなとこでしょう?
たぶん大したこと無いんでしょうが、いっつも気になる。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/02/16(木) 11:56:42
>>273 
ピンサロ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/02/16(木) 11:56:50
>>273 
ピンサロ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/02/16(木) 12:51:35
>>263
ひさびさアーバン行ったら
店のBGMとゲーム機のうるささで耳が痛くなったんだけど
店はゲーセンは賑やかにうるさければいいって思っているのだろうか・・・

出来れば静かな部屋でヘッドホン付けてやりたい

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/02/16(木) 15:49:05
>273

若い子がサービスしてくれるようですよ。おすすめです!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/02/16(木) 18:06:49
行った人は感想きかせてね。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/02/16(木) 19:36:05
旧産経大キャンパスに、南九大が獣医学部新設なんてどう?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/02/16(木) 19:43:06
>279農学部とか獣医学部とかを作りたいらしいけど
近所の人が反対してるってうわさをきいたよ。「におい」が問題みたい。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/02/16(木) 20:09:58
くだらない理由で医学者の目が啄まれるのはもったいない
どこいっても田舎の香水がするくせに…ジモピーもっと理解汁!

ここまで見た
  • 282
  • けん
  • 2006/02/16(木) 20:54:18
牟田町でおもしろいスナックってあるかな

ここまで見た
  • 283
  • けん
  • 2006/02/16(木) 20:54:28
牟田町でおもしろいスナックってあるかな

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/02/16(木) 22:41:17
>>278 >>277

(*´д`*)ハァハァハァアハァでしたよ

>>282 >>283

ヤンジャマ飲み放題だったよ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/02/16(木) 23:49:09
>>260
他のところも似たような事してるぞ。
卒業する時に半強制的に写真とられた&その写真がHPに載せられてる。
写真が小さいし、名前書曝されてないだけマシか。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/02/17(金) 01:07:48
今ナイトスクープに都城が出ている

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/02/17(金) 01:08:14
ナカムラとみた。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/02/17(金) 02:05:02
>280
産経大近くでも牛飼ってるとこあるのに、今更臭いと言われてもなぁ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/02/17(金) 09:08:30
>>282,283
昨日行った「ガールズバー」は飲み放題、歌い放題で
3000円でしたが、(一部対象外の飲み物あり)
微妙でしたね。お客がいればよかったんだけど、
誰も来なかったから、あまりおもしろくなかったです。
あとラウンジはよかったと友人が言っていました。

ここまで見た
  • 290
  • けん
  • 2006/02/17(金) 12:10:53
マハイナはいいっすよね(^ .^)y-~~~

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/02/17(金) 19:00:39
是非、南九大から獣医学部を創って欲しい。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/02/17(金) 23:07:57
今日、スカパーの番組を録画予約していて
観たら、最後に1〜2秒くらい画面が真っ暗になった。(×_×)
たったそれくらいと思うけど、何だか気になる。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/02/17(金) 23:51:10
>>292
1.2秒じゃ、雲による電波障害というのも無さそうだが・・・www

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/02/18(土) 01:26:35
マハイナの夏○ちゃんってもう辞めちゃった???

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/02/18(土) 01:59:51
そろそろ次スレの季節だね

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/02/18(土) 10:53:27
>>電波発信源のほうが大雨が降ってたか、もしくは放送事故かな?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/02/18(土) 18:08:17
電離層じゃね?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/02/18(土) 22:03:25
>>296-297
確かに電波の届く方角(南南西)にはマンションあって、それが邪魔で
電波が一瞬届かなかったということも考えられますが、

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/02/18(土) 22:11:37
>>291
つくれるわけねぇだろ、あんな馬鹿大学に
偏差値わかって言ってるのか?
オマエ獣医なめすぎ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/02/18(土) 22:32:06
>>300ゲット!!!

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/02/18(土) 22:38:50
301ゲット!

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2006/02/19(日) 12:13:04
ひとりぼっちのかなしみに〜♪

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード