facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/10/16(日) 13:34:22
ここは福岡県筑紫郡那珂川町について語るスレです
過去ログ等は >>2以降


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/11/14(月) 00:41:14
那珂川亜橋でカレーを食ったよ。まあまあかな。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/11/14(月) 03:36:29
イーパレットのかっこいい店員さん、まだいるかな?
最近行ってないからなー

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/11/14(月) 05:18:41
↑えっ あそこにかっこいいひとなんていた!?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/11/14(月) 08:55:10
ぶっさいくなおばさん最近来ないなぁww

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/11/14(月) 17:23:47
アニマートは月何回か水曜日が100円レンタル

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/11/14(月) 18:39:51
行政カテがいいのかわからんけどこっちでいいか?
中学校の給食が不味くて残飯がいっぱいらしい
おまけに残ったパンは役場の職員が持って帰ってるとの噂も・・・
あくまでウワサやけど

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/11/14(月) 18:52:12
>>254
夜だったと思うけど、感じよくて割とかっこいい人いたけどなー
辞めたのかな

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/11/14(月) 19:00:19
ぶすしか来ねーから辞めたぉ(´・ω・`)

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/11/15(火) 00:07:58
那珂川で住宅の新規分譲地できないかなー

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/11/15(火) 11:43:17
市街化調整区域内での住宅建築は今年いっぱいで終了です

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/11/15(火) 12:51:54
しかた無い!
河川敷にでも建てるか!!

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/11/15(火) 22:23:14
ダンボールの家をか?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/11/15(火) 22:38:40
あたたかい?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/11/16(水) 00:20:26
隙間を埋めればあたたかい。
ガムテープは必需品だよ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/11/16(水) 01:23:29
馬鹿かオmyラ!
寿司屋やるんだwwオットその前に議員に当選しなきゃors

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/11/16(水) 07:41:59
土地が大量に余っている市街地区域は西隈・後野あたりくらいじゃないの?
昔南面里に大きな団地が出来る予定やったけどどうなったんだろうか?

そういえば、仲1丁目の交差点角のプスが有るビルにすしやが出来ちょッた

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/11/16(水) 17:29:09
西畑地区の道路事情何とかしてくれ!
なんで田舎道で毎朝渋滞なんだ
ってゆうか交通量多すぎ
でかい道路つくるか山ぶち抜いてトンネル作ってくれ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/11/16(水) 19:32:32
少しずつ工事は進みます!
何せ金がね〜から!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/11/16(水) 23:41:21
だったらあんな立派な南駅つくるな・・

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/11/17(木) 01:34:53
小笠木峠はともかく、萩原峠の上の方どうにかしてくれ!

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/11/17(木) 05:54:05
最近いろんな駅が立派になっているけどなんでだろう?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/11/17(木) 06:22:35
土建屋に日銭稼がせるためたい
わからんとや?おまえ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/11/17(木) 08:07:56
荻原峠も小笠木峠も抜け道として知れ渡っているからしかたないと思う。
でも5〜6年前にくらべたら遥かに道路事情はよくなってれる。
それより那珂川平等寺線をなんとかしてほしい。離合が出来ないところ
が多いのに交通量がおおい。しかも新幹線の工事もしてるから
トラックとか来たらかなり冷や冷やする。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/11/17(木) 08:11:55
そういえば西友那珂川店第二・第三駐車場に料金所ができるらしい
最初の何分かはタダであとは買い物したりしたら延長するらしい。
あそこに止めて駅から電車に乗る人がかなりいるみたい

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/11/17(木) 09:34:44
≫273
詳しか土建屋 乙!(´・ω・`)

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/11/17(木) 09:38:36
≫273
朝早くから日銭稼いでる土建屋さん乙!(´・ι・`)

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/11/17(木) 18:42:21
>>244
居酒屋で食事だけして飲まない人もいるんだよ。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/11/17(木) 21:15:10
>278
アホな質問にマジに答えてやらんでもいいよ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/11/18(金) 00:40:37
毎日夕方那珂川からやよい坂方面すごいね。
まじで渋滞何とかしてもらいたい…

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/11/18(金) 01:26:55
西友よりコスモスだろ!

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/11/18(金) 06:18:21
>>278
そんな間抜けがおるんかい!?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/11/18(金) 07:35:57
土地区画整理地区と王塚台にも住所案内板がつくらしい。
なぜか、青いプレートだって。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/11/18(金) 07:42:08
>>283
ブルーエリアか・・・

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/11/18(金) 09:35:30
>>282
世の中には、飲めないけど焼き鳥食いたいって人はたくさんいるんだよ。
私が行きつけの居酒屋さんには、常連と会うために来る飲めない人もたくさんいる。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/11/18(金) 15:14:54
那珂川町の道路事情最悪なのはほんとまいります
先日佐賀の古湯温泉に行ったけど車がほとんど走ってない道路なのに
めちゃめちゃ広かった、山奥のいたるところで大規模な道路拡張や陸橋の工事が行われていた
これってやっぱ政治家の力なんでしょうか?
必要な工事は行われず不必要な工事に湯水のごとく金が使われている、なんでやーー

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/11/18(金) 15:20:25
>>272
うちはいつも家族で車で行くぞ。もちろんドライバーは飲まないけどね。
駐車場ないとこまる!※マジで答えてスマソ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/11/18(金) 15:21:14
訂正
>>272→>>282

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/11/18(金) 19:48:45
那珂川町の小鳥屋専門店って
まだ生きてますか?

ここまで見た
  • 290
  • 279
  • 2005/11/18(金) 20:28:51
<287
そう、うちもそのパターン。
いろんな人が居酒屋利用すると思う。
居酒屋に駐車場は一切不要、と主張する244は
視野が狭すぎるといわざるを得ない。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/11/18(金) 21:04:49
>>290
酒を飲まない人もまれに居るだろうけど、殆どの運転来客者は
飲酒しています。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/11/18(金) 21:07:19
もちろん!もちろん!それは分かってるよ!
でも俺はそんなことせん。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/11/18(金) 22:43:55
那珂川の道路事情について書き込みが多いですね。
イチョウ通りからやよい坂方面が混むのは、バスとダイソーも原因のひとつですね。
道路を整備するとき、バスが止まっても通れるように切り込みをちゃんと作るべし。
ダイソー出店の際に出店者負担で駐車場への滞留レーン(那珂川からの左折、福岡からの右折)を作っておくべし。
以上、道路管理者への苦言です。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/11/18(金) 22:52:45
たまーに、ケンタッキー無性に食べたくなるときありますよね。
那珂川の皆さん、大橋に行く?春日に行く?
ケンタッキー行くときにいつも悩む。(距離的には同じくらい?)
素朴な質問でした。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/11/18(金) 23:05:05
>>294
コノヤロー
ケンタッキー食べたくなってきたじゃないか  。・゚・(ノД`)・゚・。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/11/18(金) 23:55:48
素朴な疑問
?新幹線の高架工事をしていますが、駅ビルから南駅への渡り廊下は大丈夫?(線路はその上を行く?)
 まさか南駅は無くなりはしないだろうけど。(やっぱり乗るのはこだま?)
 南駅はJR西日本、新しい線路はJR九州のもの?であれば、博多から那珂川までの今ある線路はどう管理?
?駅ビル、イマイチ勝手が悪い。カレー屋も無くなったし。出来る前、各銀行のATMが入る話なかった?
 あのへん、福銀、西日本シティなど主要な銀行がなくて不便。(佐賀銀行に手数料を寄付している僕)
 Fコープに福銀のATMあるけど、やっぱり駅ビルにほしい。都市計画課さん、考えて?
?駅前の西友さん、24時間なのはいいけど、終電で帰ったら弁当や惣菜はカラ。夜食は無いの?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/11/19(土) 00:53:57
?せいゆーの前の何とかスター銀行は他行でも手数料はただだよ。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/11/19(土) 06:27:57
那珂川駅に改名してくれないかなー

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/11/19(土) 08:50:17
ケンタッキーは那珂川に出来るって大分昔の福岡経済という雑誌に
書いてあったのに一向に出来ないじゃん!

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/11/19(土) 10:43:53
博多南駅は、あんなにお金かけてるけど
JRは新幹線開通したら無くすと言う噂もあるが?

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/11/19(土) 13:18:40
博多南は山陽新幹線の車庫の中にあるので、九州新幹線鹿児島ルートとは基本的に関係ない。
あれは、朝とかラッシュ時以外は、いわば車庫へ出入りする回送列車の「おまけ」に
客を乗せているようなものなので。

次スレは?

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2005/11/19(土) 13:31:07
博多南線は一部、九州新幹線予定路線をはしってるよ
それでもダイヤに影響ないみたい

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード