facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/09/12(月) 00:13:46
鹿児島のテレビ局、番組等について引き続き語りましょう


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/12/13(火) 20:24:30
12月19日(月)24:15〜25:15 テレビ朝日系
「ホリプロスカウトキャラバン30周年SP アッコvs新人アイドル!芸能界アッコ伝説」
同時ネット局
テレビ朝日、長崎文化放送、大分朝日放送、熊本朝日放送など KKBは無し

12月20日(火)24:15〜25:15 テレビ朝日系
「草野☆キッドスペシャル」
同時ネット局
テレビ朝日、長崎文化放送、大分朝日放送、熊本朝日放送など KKBは無し

12月21日(水)24:30〜25:25 テレビ朝日系
「三竹占いクチャクチャTVスペシャル」
同時ネット局
テレビ朝日、長崎文化放送、大分朝日放送、熊本朝日放送など KKBは無し

12月23日(金)23:30〜24:55 テレビ朝日系
「ロンドンブーツXマス芸人は聖夜も大忙しSP」
同時ネット局
テレビ朝日、長崎文化放送、大分朝日放送、琉球朝日放送など KKBは無し

ドォーモも無いのに酷いな・・

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/12/13(火) 20:49:54
全然見たい番組じゃないからいいや

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/12/14(水) 02:46:48
見たい番組ばかりな俺はカナシス

ところで最近2ちゃんの実況でsanbaの120秒規制に必ず引っかかるのだが、
またOCN使ってる業者が荒らしてるんだろうか
同じ症状の人いない?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/12/14(水) 09:18:51
ホスト規制はあるけど

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/12/15(木) 19:16:33
↑いい加減にホスト規制解除しろと思う 管理人

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/12/16(金) 01:47:50
フィラー放送望んでる人がいて正直ほっとした。

朝の番組の開始時間についても激しく同意!!!!

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/12/16(金) 01:50:33
そりゃあ放送してくれるなら嬉しいけどさ・・・

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/12/16(金) 02:17:35
>>254
実況は10秒規制だろ。専ブラの設定とか?
>>256
シナプスが規制されるなんてあるの?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/12/16(金) 04:27:12
こないだ空港から市内に帰る最終バスでMBCの軍団を発見!

マスコミなのにタクシーすら出せないのけ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/12/16(金) 14:46:00
以前から少し疑問に思っていることなんですが教えてください

長嶋一茂さんの住宅か建物のCMありますよね?なんか「ここからの桜島の眺めが云々」
って言っているCM
あれって実際に本人が来鹿して撮ったんでしょうか?見た感じ少し違和感を
覚えるというか・・・
ひょっとして合成でしょうか?少し気になっています

わかる方いますか?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/12/16(金) 14:52:20
>>261
http://www.rikenhouse.co.jp/
はめ込みです。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/12/16(金) 15:00:16
>>260
経費節約のためだと思う
料金がタクシーは高くてバスが安いから

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/12/16(金) 15:26:01
>>262
ありがとうございました。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/12/16(金) 16:54:08
50ニュースで木戸がしゃっくりして2,3回つっかかってたらしい すいません すいませんといってたそうだが詳細希望

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/12/16(金) 19:05:16
>>259
ごめん、その通りだった スレ違いスマソ

>>257
そういやKKBは早朝にドラマを放送してるけど、あれが無くなれば朝いちやじうまはネットでき・・ないか

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/12/16(金) 23:23:17
>>260
自分も同日(と思う)空港でMBC軍団の田辺死傷を見た。
近くに居たご年配の奥様が「あん人はTVに出ちょい人やっど!」と大声で言った為
死傷は皆からジロジロ見られてた。
死傷は「何見てんのよ〜!」と言わんばかりの顔をしてた。

最後に・・・死傷は短足でした!

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/12/17(土) 16:22:31
>>261
福岡でもCMしています。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/12/18(日) 01:51:24
>>260
タクシー使用はNHKのみ。
かれらはどこに行くにもタクシーだから。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/12/19(月) 14:48:41

さすがNHK
ドルフィンの新社屋も立派

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/12/20(火) 21:24:53
うそ、KKBも取材にタクシー使ったりしてまつが

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/12/20(火) 22:26:47
KYTが使っていたのを見たことありますが

空港から鹿児島市内への移動でタクシー使うのと、
取材とでは違うでしょ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/12/21(水) 02:18:26
取材先に自家用車を止めることができない場合などはタクシーを利用します。
事故や火事のときも基本的にタクシーです。
民放は鹿児島の人が多いが、NHKは県外から来た人が多いので地理に明るくないという理由もあります。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/12/21(水) 15:45:02
KKBのアストロ球団集中編成は何があったんだ?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/12/21(水) 22:47:21
テレ朝バラエティを放送してドォーモより面白い事に気づかれたら困るからじゃね

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/12/24(土) 09:10:04
KTS中村アナ辞めるの??

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/12/24(土) 12:40:55
>>276
ホントに〜??
世代交代の候補はたくさんいるからね〜!楽しみ♪
若くて聡明な女性がいいと思う☆☆

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/12/24(土) 20:58:58
整形オバハン穴は逝ってよし

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/12/26(月) 00:04:39
中村アナはなんで辞めるの?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/12/26(月) 09:59:31
フリーになるそうです。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/12/27(火) 23:15:31
次すれよろ

宮崎UMKで古畑を再放送してる!! こんな時間にしてるとは・・・すごい

しかし宮崎は2局しか民放ないからかわいそう・・・

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/12/28(水) 01:47:53
今は衛星放送たくさんあるんだから地上波ローカルはNHKだけでよし。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/12/28(水) 07:57:09
いまKKBのHP見たんだけど、大平アナって辞めちゃったの?
このスレで確か産休に入ったってのは知ってたけど、いつのまにか
アナウンサーのページから消えてたんで、どうなったんだろうかと。
ご存知の方いますか?

ここまで見た
  • 284
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:07:56
ごみ

ここまで見た
  • 285
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:08:17
ごみきえろ

ここまで見た
  • 286
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:09:20
ごみしね

ここまで見た
  • 287
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:10:06
ごみくそまぬけかすどもへんじん

ここまで見た
  • 288
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:10:21
ばかへんじん

ここまで見た
  • 289
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:10:40
うんこばかごみのくせに

ここまで見た
  • 290
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:11:09
このはげ

ここまで見た
  • 291
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:13:40
へんじん

ここまで見た
  • 292
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:14:04
ばかどもがくたばれ

ここまで見た
  • 293
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:14:24
ばかあたまだいじょうぶかしね

ここまで見た
  • 294
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:14:49
はげごみのくせにしゃべるな

ここまで見た
  • 295
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:15:15
うんこかすしんどけ

ここまで見た
  • 296
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:15:34
ばかしねはげくそしね

ここまで見た
  • 297
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:16:06
くぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアあああああああアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアああああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ

ここまで見た
  • 298
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:16:17
きえろ

ここまで見た
  • 299
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:16:30
はげ

ここまで見た
  • 300
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:16:48
300げっとーーーーーーーーーーーーー

ここまで見た
  • 301
  • キル鉄 ◆
  • 2005/12/28(水) 08:18:04
やったーーーーーーー

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2005/12/28(水) 19:25:38
mixx年末SP2005「ライブカメラ制覇の旅」
12月29日(木)23:45〜25:10
再放送:31日(土)16:00〜17:25

九州各地の10台の定点カメラにいかに早くうつりこむか、去年の「ジャンケントリップ」に引き続き、田辺アナと早稲田裕美子が対決。
頼りはそのカメラが映し出す風景を写真にしたカードのみ。現地に行き、様々な人に聞き込みしながら場所を特定、そして
mixxの看板を持っていざうつりこむ!

それを判定するのが、ゲームマスターの「はたしんや」。とある場所で10台のモニターを常に監視しているはずが…
しかも判定基準はテキト−!この男の言動にも振り回される…。
制限時間は30時間!次にどの場所に行くかは、現地でカードを引いて決まるのだが、
そこで、九州以外の地域にも行かなくてはならない事実を知る・・・。

鉄道マニアの田辺アナと、全く時刻表が読めない方向音痴の早稲田、この2人のプレーヤーのうち、どちらが先にゴール
できるのか?ゴールは鹿児島。4ヶ所制した後に初めて「鹿児島の定点カメラ」の写真を渡される・・・。

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード