facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/09/05(月) 01:26:03
             ∧_ ∧  
          _ ( ´・ω・`) __  < これからも田川を応援してくださいね
        / ( ( つ┳つノ   \
       /     ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ
       |   /         \  |
       |     ●     ●   |
       |                | ころころ〜
       ヽ      (_人_)   ノ
〜〜〜〜  ◎――――――――◎

過去スレは>>2


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/10/24(月) 18:24:00
http://www.yubitoma.or.jp/

ここで探したら?

ここまで見た
  • 251
  • あみ
  • 2005/10/24(月) 21:45:44
福岡県の高校の掲示板をさがしています(*´▽`)おしえてください(*´∀`)

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/10/24(月) 22:00:00
個人名晒しは止めようよ。。。

ここまで見た
  • 253
  • あみ
  • 2005/10/24(月) 22:14:31

?ちゃんねるの人ならわかるとおもったのに‥

あたしはただ掲示板がみたいだけ‥

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/10/25(火) 13:26:55
ご存知の方、教えて下さい。
今から12年位前、田川商業の前にあったお弁当屋さんはまだありますか?
田川を離れて12年。コロッケ弁当の味が忘れられず、
まだお店が続いているなら買いに行こうと思っています。
お弁当屋のおばあちゃん、まだ元気だといいなぁ・・・。

ここまで見た
  • 255
  • パン好き
  • 2005/10/26(水) 14:26:46
皆さん ありがとう!工場出入り口で 網張ってみます。
楽市ものぞいてみます。
美味しいパン屋さん まだあったら教えてくださいね。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/10/26(水) 15:38:51
201号バイパス、香春のユニクロの手前、パチンコ屋とかの先にザビエールってカフェがある。そこのパンおいしいってきいたことあるよ。

ここまで見た
  • 257
  • パン好き
  • 2005/10/26(水) 16:34:14
>>256 元セブンイレブンの隣みたいなところですか?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/10/26(水) 19:48:23
>>254 今ケーキ屋になっているような気が
   去年帰った時に前を通ったらなかったような

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/10/26(水) 21:21:17
>254 カトルカールという洋菓子屋さんがだいぶ前から建っています。
私がまだ添田にいた時だ。あそこのご飯おいしかったな。。。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/10/27(木) 00:55:33
>>257
そう、それです。私もいきたいけどなかなか機会がなくて

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/10/27(木) 05:39:51

                                         http://www.zck.or.jp/aboutus/president/index-normal.html

ここまで見た
  • 262
  • パン好き
  • 2005/10/27(木) 14:17:23
>>>260 あそこ駐車スペース狭いですよね。
前は、よく通るのですが、運転の未熟な私には、うーんちょっと大変かも・・・
でも、食べてみたい!!!

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/10/27(木) 20:12:10
ずーっと前、伊加利のナカノの中のパン屋さんが美味しかったので
通ってたら急になくなってどうしたのかなって思ってたら
ハローディの中のパン屋さんがそっくりの味で作ってる人が似てる
と思ってまた通ってたらまたいなくなってしまった・・・
美味しかったから都会へいってしまったのかな・・・

ここまで見た
  • 264
  • パン好き
  • 2005/10/28(金) 14:23:48
ハローディは、バイパス沿いのことですか?
パン屋は、まだありますが・・・

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/10/28(金) 18:48:42
バイパス沿いの方です
以前のパン屋さん、たしか1、2年前ですが
たくさんパンを置いて美味しかったのですが
急に品目が少なくなったと思っていたら
最近リニューアル。以前とはパンの種類が違うんですよね・・・

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/10/28(金) 19:17:48
メルクスのハローディのパン。イマイチ。
全部硬いんだよね。
フランスパン系みたいな?
でもおいしくない。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/10/28(金) 21:29:23
>>262
そのお店はパンとシフォンケーキの気の木とケーキ屋のわらべの共同プロデュースだったはず?
気の木の方に行ってみては?
伊田から一本松病院に行く途中にあります。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/10/28(金) 23:31:34
>254 田川商業の前の弁当屋さんは20年近く前に閉店
コロッケの形は、城ヶ崎亭(ココも閉店)や大浦のドカベンに似ていたそうである。
(商業出身の妻談)

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/10/30(日) 18:35:57
なんでこのスレだけ異様に活気づいてるの?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/10/30(日) 21:28:12
>269
お前みたいに意見すら持たない人間が書き込むくらいだからだよ(笑)

ここまで見た
  • 271
  • パン好き
  • 2005/10/31(月) 13:55:37
気の木は、パンやでしたか。ケーキ屋だと思っていました。
早速、行ってみます。ハローディのパン屋は、甘いもの系が
多いので、私は、あまり好きでは有りません。すみません。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/11/01(火) 00:42:02
ハローディのパン屋の店員ってなんでころころ変わってるの?
バイトの出入り激しいよ。
パンは同じパンなのに、焼き色が全く違うよ。
バイトが焼いてるのかなぁ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/11/01(火) 07:52:23
気の木ってパン屋なの? 看板にはカレー、シフォンケーキって書いてある。
パンあるなら嬉しいな。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/11/01(火) 15:25:06
>>269
いい感じで活気づいているね。少し前の荒れた活気が嘘のようだ。

ここまで見た
  • 275
  • パン好き
  • 2005/11/01(火) 16:39:08
星見台に「ノエル」と言うパン屋さんを見つけました。
朝早くまだやっていませんでした。
新しいお店ですが、どこかで聞いたような気がします。
前に他で営業していたのでしょうか?
誰か知りませんか?

ここまで見た
  • 276
  • 名無しさん
  • 2005/11/01(火) 16:41:52
ノエルはパン屋さん?
ケーキ屋さんでは?
昔、川宮医院の前のデイリーの横で営業してましたよ!

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/11/01(火) 21:29:23
確かにノエルはケーキ屋さん。今、川宮ではやってないの? ロールケーキけっこうおいしかった。
田川でケーキが美味しいのはどこでしょう? 私オススメは伊田の蔓平浪漫、香春ブッシュかな。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/11/01(火) 21:36:58
ホームワイドの近くにあったポプラの横にケーキ屋さんがあって、
時々買いにいってたのにいつの間にかなくなって残念
結構好きだったんだけど

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/11/01(火) 23:47:05
>>278
アリスだったっけ? 今、整体みたいなのになってますね。
あそこはシュークリームみたいなのが美味しかったけど、他のお客さんに会ったことなかったなー。場所悪い? ポプラもなくなったし。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/11/02(水) 00:55:57
>>279
しかし美容室の激戦区ですな・・・

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/11/02(水) 01:14:29
↑あーばんと髪技ですね。あーばんは看板がheirになってて、通るたび気になる。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/11/02(水) 20:46:46
12/4の夜回り先生こと水谷先生の講演、もちろんみんな行くでしょ?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/11/02(水) 21:10:03
>>279
そうです、たしかアリスなんとか・・・
店もきれいだったし、陶器の入れ物が面白くて買ってました。
それはそうと、アパンダの中にスターバックスコーヒーできないかな
無理だろうけど(笑)

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/11/02(水) 22:11:11
あー、井上漬○の朝鮮漬くいてー

熊本には売ちょらん

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/11/02(水) 23:32:20
>>283
田川にスタバは無理でしょ(^o^;
今日も思ったけど、ちょっとお茶できるお洒落なカフェできないのかなー
結局、蛮加夢(字あってる?)にいきました
>>284
井上○商店、うちの近所!

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/11/02(水) 23:37:07
スーパーほしいの横のパン屋さん。安くて、なぜかおいしい。今、高くてデコレーションパンが多い中、普通におーいしーいよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/11/03(木) 00:54:10
かなざわベーカリーのコーンパンうまい

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/11/03(木) 18:33:53
川崎町のラピュタの情報教えてください!

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/11/03(木) 20:21:54
>>288
tp://ns.iizuka-net.ne.jp/~laputa/map.html ここにありますよ。
私も行ってみたいけど見つけたことがない。実家帰ったら行きたいな。

>287
かなざわのパン懐かしい。ものすごく好き。コーンパンと昆布パンが好きだけど、
昆布パンは不評なんだよね。。。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/11/04(金) 20:25:34
中学の時パン頼んでて昆布パンが入ってたら
ショッキングやった
みんなには最悪や言ってたが
実は好きやった 
なんかかわいそうやったから昆布パン

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/11/04(金) 20:31:17
>290
カナザワパン注文。。。私と母校が同じ人かもw

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/11/04(金) 20:43:59
<<291
桜がいっぱいの公園に近い中学やねぇ〜〜

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/11/04(金) 20:51:05
サンリブのパン、あんまりおいしくなかった。
100円のが殆どだったからかな?

後藤寺のミヤモト(元ファミマ)のパンもおいしかった。
まだあるかな?
カマンベールチーズのパン、おいしかった。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/11/05(土) 01:17:38
田川のケーキ屋
マヌカンピスがおいしい。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/11/05(土) 02:36:55
田川に美味しい日本酒がいろいろ揃っている居酒屋はありませんか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/11/05(土) 02:49:12
いまこのスレッドにとても感謝してる。以前このスレッドで話題になったリリーフランキー著
”東京タワー オカンとボク.."<扶桑社>読みました。泣き過ぎてコメカミが痛い。会話に出てくる
筑豊弁の音、匂いまで感じれることに感動。後にも先にもここまで泣きながら
本を読むことはないだろな。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/11/06(日) 11:57:32
今日、弓削田小学校の体育館で何が行われているか分かる方おられたら教えて下さい☆

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/11/07(月) 12:41:29
>>268
ありがとうございます。もう閉店しているようで残念です。
商業の前にコロ弁屋といえば一つしかないので
私が高校時代に通っていたお店だと思うのですが・・・(今31歳です)
ともあれ、教えてくださってありがとうございました。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/11/08(火) 14:12:29
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
次スレ決まるまで書き込み禁止
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/11/08(火) 14:54:07
m9(^Д^)パンのまち田川!

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード