facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/07/28(木) 15:21:43
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) < これからも田川を応援して下さいね
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎
過去スレは>>2


ここまで見た
  • 250
  • 渡世人 ◆
  • 2005/08/27(土) 07:27:17
>>245 気持ちはわかるが
クラァ!―――――――――――――――――――――――――――――――――!!

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/08/27(土) 07:52:59
なんかよくわからない人がいる・・・。

石炭資料館が石炭博物館になるそうな。
これで客が少しは増えますかねぇ。

ここまで見た
  • 252
  • 前だけでなく自己と周りの状況を見据えて考えて行くべき
  • 2005/08/27(土) 08:31:13
長文ご苦労。かなり了見が狭い御仁でいらっしゃる。
此処には御仁同様、大人はいない。年齢を重ねている方は多くいらっしゃる。
此処は犯罪以外の無責任発言が許される掲示板。理想論もいいが押付けは自粛しなさい。

「人間として終わっている」「頭の悪いチンピラ」
自称「大人」がこういう発言をいたしませぬ。人格否定は差別の最たるものぞ。
御仁は「自分の発言に重きを置かない人間」は嫌いなのであろう?

折角のご意見なのだが+++我が振り直して出直してくるが良し(^∇^)

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/08/27(土) 08:57:05
>>246 俺 田川好きです。でも田川在住ではないです。
いま、生活していないから、無責任言えるんだ。どうせ、子供のころに田川に
住んでいて、いい思いでしかないアマチャンだろ?大人になって生活してみろ

>>246 そのような気質の街は日本中どこにでもありますよ

どこでもは、ないでしょう。私の経験では、ここまで理不尽なタカリをしてくる
街はない。
その気質の結果として、生活保護の高受給率、三井鉱山の土地の不法占拠など
の問題があるんじゃないの?日本にこんな街があるの?中央アジア・アフリカ
にでもいけば、あるかもね。ワールドワイドだね。

あんたみたいな人間がいるから、批判して自覚を促しているんだよ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/08/27(土) 14:17:50
>どこでもは、ないでしょう。私の経験では、ここまで理不尽なタカリをしてくる
>街はない。

世間知らず。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/08/27(土) 14:28:04
>>253
>いま、生活していないから、無責任言えるんだ。どうせ、子供のころに田川に
>住んでいて、いい思いでしかないアマチャンだろ?大人になって生活してみろ

だから何? 同情でもして欲しいの?
前にも書いたが そんなに嫌なら出て行けばいい!
別に公に文句を言うのは構わないが、こんな所でグチグチ文句を言うなって
言ってるんですよ

>>252
あなた別に必要ないですよ 
いちいち 減らず口入れないで下さいね
口ばっかり君は お呼びでないです

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/08/27(土) 15:03:02
たがわじん
232に
つられすぎ


うじむしに
おどされへこむ
きたきゅうじん
うさをはらすは
まちBBS

ここまで見た
  • 257
  • 253
  • 2005/08/27(土) 17:13:55
>>254 世間知らず どっちが 気質の結果の生活保護の受給率NO1は、日本全国
    探しても田川しかないんだよ。名誉ナンバー1は、タガワだけ
    

>>255 逆切れかい。私の読んだ?読解能力は、ありますよね。
   だから、批判して自覚を促しているんだよ。
 二度と書かせるな。

   私の体験した実例いや被害を上げているだけ、ちなみに、同情は一切不要。
   他の街の者は、田川人に非常に困っているとの訴えいるだけですよ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/08/27(土) 17:16:59
仕事で3ヶ月いたことあるもんで覗いてみたのですが
重たい空気の立ち込めるスレですね・・・

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/08/27(土) 17:35:23
おもくても
くらくても
ただあつくかたる

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/08/27(土) 17:42:25
ていレベルの
バトルをのぞくも
またいっきょう

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/08/27(土) 20:47:19
bg13.ade3.point.ne.jp氏

読解能力がないばかりか、逆切れと矛盾発言ばかりですな(^∇^)

ストレス解消は他で発散されたし。頼むから荒らさなぬよう♪

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/08/27(土) 21:31:03
わかものが
めくそはなくその
くちげんか
ぷららからむも
からまわりかな

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/08/28(日) 01:24:39
>>257 世間知らず どっちが 気質の結果の生活保護の受給率NO1は、日本全国
    探しても田川しかないんだよ。名誉ナンバー1は、タガワだけ

生活保護でしか街を見ないのは見解が狭くないか?
一般的に 生活保護を受けるのは「恥」だと考えるものとしても
田川は 市、郡レベルで生活保護を受けやすい環境にあるだけ
生活保護も受けれない田川と同じような街は沢山ある
逆に生活保護が受けれないだけ、犯罪が多い地区もある
お金を与えていれば犯罪が減るのは事実
尼崎など 夜 一人で歩く事が出来ないほど
タチが悪い。 ここなど普通の田舎なだけ幾分ましだと思うが。

逆切れかい。私の読んだ?読解能力は、ありますよね。
   だから、批判して自覚を促しているんだよ。
 二度と書かせるな。

   私の体験した実例いや被害を上げているだけ、ちなみに、同情は一切不要。
   他の街の者は、田川人に非常に困っているとの訴えいるだけですよ

ははは しょーもねー
結局 恨みだけで書いているのかい
なんか 可哀想だな
何が あったのか知らんし 別にどうでも良いんだが
自分で やっててむなしくならないか?
男か女か分からないが 夜な夜な パソコンに向かって田川の悪口を書く様は
ちょっと引きますよ。 
批判して自覚を促していると言うのは建て前で
自分 田川人にこんな事されましたー 私かわいそう
みんな同情して!ってのが見え見え

自覚を促すのが ホントならあなたが被ったトラブル相手に
直接言えばよかったのでは?

それか広めたいなら 自分の町のスレッドに書き込めばいいのでは?

あなたが 何をやりたいのか よく分かりません

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/08/28(日) 01:35:08
263が盛り返してまいりました!!!

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/08/28(日) 01:38:53
どう切り返すか!?北九人!
空気読めるか!?ぷらら君!

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/08/28(日) 04:06:23
理不尽な、タカリであれば、訴えるなり、裁判でも起こせば良いですよ。 >北Q人
まぁ、 「人を呪わば、穴2つ」  だから、その辺も覚悟して、気合入れて頑張れ。

ここまで見た
  • 267
  • 県下では
  • 2005/08/28(日) 05:19:45
『けんかをやめて』

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/08/28(日) 12:10:20
無視しときましょう。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/08/28(日) 13:07:47
いつもDQNのせいさんごくろうさまですちくほうのみなさま
ほうりつでこっきょうでも作ってちくほうのひとはきたきゅうしゅうしにはいれなくしてね
あっ それかくるまのなんばーちくほうじゃなくてちほうにしたらいいかも、あはw
じゃあまたね

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/08/28(日) 14:04:33
ばかがきた
またばかがきた
ばかがきた

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/08/28(日) 14:10:30
きたきゅうの
ばかがたがわの
ばかわらう
ひとのふりみて
わがふりなおせ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/08/28(日) 14:18:16
きたきゅうの
ばかとたがわの
ばかみれば
どちらもばかで
いとばかばかし

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/08/28(日) 14:40:11
字あまり、字たらず気にせずに歌ってみましょう。   (ね!)
自分の生き方を確かめ生きる存在感を言い当てる言葉を見つけたとき、きっと心が暖まっていくのを確信することでしょう。   (がんばって!)
「見つける 見つめる 見極める」感じたことを浮かぶ言葉を出し尽くす。次に57577と並べ替えです。ほーら、出来ました。もうあなたは立派な歌人です。
(うんうんw)

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/08/28(日) 16:42:26
筑豊で社会人サッカーかフットサルチームありませんかね?
地元に帰ってもサッカーやりたいっす!

ここまで見た
ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/08/28(日) 20:39:56
そのページから行けるオリエントってチームの勝敗表にある、
田川ブラックスってチームが気になる。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/08/28(日) 22:25:09
きたきゅうじん
(ね!)(がんばって!)
(ね!)(うんうんw)
あなたもりっぱな
かじんなりけりw

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/08/29(月) 05:03:54
眠い…

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/08/29(月) 22:43:38
浮気がばれた・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/08/30(火) 20:14:06
ところでリリーフランキーって田川のどこ?

ここまで見た
  • 281
  • みゆき
  • 2005/08/30(火) 21:37:48
風の丘、客多いね〜><
今週もいくぞ〜!

ここまで見た
ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/08/31(水) 02:09:57
9月3日、石炭記念公園に小泉総理が来るって

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/08/31(水) 16:10:23
B層は小泉劇場で洗脳されてこい。

ここまで見た
  • 285
  • 名無し
  • 2005/09/01(木) 03:54:43
昨日の世界の教科書って番組で、性教育の教科書が出てて、
東鷹高校の生徒が写真に写ってた!

ここまで見た
  • 286
  • A
  • 2005/09/01(木) 10:01:20
げ!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/09/01(木) 21:02:24
>285
へ!?
東鷹の生徒が?どんな内容なん?
思いっきり母校なんやけど。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/09/01(木) 21:06:39
性交しているとはいえなさそうな感じだね

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/09/01(木) 21:06:50
今回の11区の衆院選で田川の本質が問われるぞ・・・

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/09/02(金) 03:06:10
後中が会場なのか。卒業以来いってないなぁ
こないだまで西高だったのに

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/09/02(金) 11:18:40
明日、石炭記念公園に小泉総理が来るってさ!

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/09/02(金) 14:25:25
石炭記念公園か・・・懐かしいひびき・・・
田川人は最低3回はここに行きます。
→小学校、中学校、高校

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/09/02(金) 16:26:57
中学の頃はよく行ったもんだ。
それ以降は全然行ってない。
明日暇だし総理見に行こうかな・・・。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/09/02(金) 18:13:38
>>280
いま東京タワー読んでるんだけど(まだ読み始めたばかり)
1.筑豊の炭鉱町
2.同じ敷地内に小学校と幼稚園があった
3.学校帰りに駅前と商店街を通る
4.家は急な坂の上
というキーワードがでてきた。
ドコだろう???

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/09/02(金) 21:04:09
>>294
香春町に同じ敷地に小学校と幼稚園あるよ!
近くに坂もありその上には寺みたいなんがあった気がする!!

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/09/02(金) 21:05:13
ちがうな…

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/09/03(土) 03:12:51
後藤寺小から丸山公園?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/09/03(土) 06:01:10
小泉来るの今日だね 暑くなかったら行ってみよかな

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/09/03(土) 11:50:13
小泉さん何時に来るの?
ぜったい見に行く。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/09/03(土) 13:09:50
>299
17:30ってきいたよ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード