facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 986
  •  
  • 2014/11/26(水) 20:28:12
中間市は北九州市と合併を嫌い独立国だよ

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/11/26(水) 21:04:43
>>986
2014年 中間市  人口 約  43000人 市議19名
2014年 八幡西区人口 約 250000人 市議15名
中間市が北九州市と合併しないのは大人の事情みたいです。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/11/26(水) 21:07:56
>>987
うっわ!ズブズブやないか

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/11/26(水) 21:11:56
腐ってるな

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/11/26(水) 21:14:56
しかも中間市議は合併後も特例で市議をやらせてほしいとほざいています

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/11/26(水) 23:06:02
素晴らしい土地やねw

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/11/26(水) 23:23:51
>>985
次スレよろしく

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/11/27(木) 01:24:01
バキュームカー臭い話

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/11/28(金) 04:07:50
あまり関係ないかもしれんが2018年度に若戸大橋とトンネル無料化するそうだね

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/11/28(金) 05:40:37
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000000-mai-bus_all
 JR九州は27日、ディーゼル車に代わる次世代車両となる蓄電池電車を筑豊線の若松−折尾間(福岡県)で
2016年秋から導入すると発表した。蓄電池電車の導入は同社で初めてで、17年春までに全7編成(14両)とする予定。

 蓄電池電車は大容量リチウムイオン電池を床下に搭載し、最高速度は時速120キロ。電化区間で充電しながら走り、
非電化区間はパンタグラフを下げて、電池で走行する。ブレーキ時のエネルギーも充電する。同社がメーカーと
共同で設計・製造する。通常は2両で3億円程度だが、蓄電池電車は同4億円程度を見込んでいる。

 同社は今後、香椎線(福岡県)などの路線で導入拡大する予定。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/11/28(金) 18:08:03
筑豊線・・・w
なぜ筑豊線・・・
でも無音電車いいなあ
E電って呼ぼう

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2014/11/28(金) 18:57:59
【只今】はばたけ八幡西区!Part20【25万人】
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1417163292/1

色々手間取ってすいません。
次スレ出来ました。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2014/11/28(金) 23:17:11
>>997
乙(´∇`)ノありがとう。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/11/28(金) 23:41:27
>>997
おつ( ^ω^)

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2014/11/29(土) 07:59:41
1000

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード