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  • 2013/08/06(火) 18:04:55
>>370>>374>>375>>376
自己紹介乙

>>371
サービス向上っつ〜か当たり前の事を求めただけだお…

>>372
スシロー行ったの初めてだったけど他の店舗も行きたくないかな…他店舗では違うと解ってても悪いイメージしかないよ…

>>373
金曜に行ったスシローは普通のレーンで一緒に廻ってきてたから取れると思うよ

>>377
店長(笑)

>>378
あんまりイジメないであげてくださいm(__)m可哀想な子なんです…

>>379
そゆことです、ありがとうございますm(__)m

>>380
が、ガンバだよ…


さてと今日はドームにロッテ戦を観にきてます、「他所でやれ」と気分を害されている方々もいらっしゃいますので以降書き込み控えます
気分を害された方々申し訳ありませんでしたm(__)m

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  • 382
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  • 2013/08/06(火) 18:44:33
大野城スレが盛り上がって楽しいよ!

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  • 383
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  • 2013/08/06(火) 19:11:01
ふざけんな、サティ前の河童寿司とか干からびた寿司を2皿も取ってしまい、
それ食べて出た。文句言わないよ。二度と行かないけどw
100円寿司に何文句言ってんだよwww
ちゃんとしたすし屋池よwwww

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  • 2013/08/06(火) 19:41:48
朝ドラの寿司屋で、能年玲奈や薬師丸ひろ子や小泉今日子と食べたいもんだ…

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  • 2013/08/06(火) 20:08:05
>>383
安かろう悪かろう、干からびててもしょうがない
最近twitterで衛星的、心象的に問題のあるトラブルはどのようなサービスであってもNGだろ?
バイトの対応不行き届きな店舗なら責任者が謝罪するべきだし責任者がダメならさらに上が責任取るもんだよ、一般的な会社なら

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  • 386
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  • 2013/08/06(火) 20:16:36
わざわざ九州スレで言うことかよw
本部に言って店長、従業員を首にして終わりだ。
まぁ首にするかどうかは本部次第だが、店舗指導に入ることは確実だ。
本部にクレームすれば終わる話だ。
何ここで連レスしてんだよww

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  • 387
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  • 2013/08/06(火) 21:13:37
いいやん別に。話題ないんだから。

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  • 388
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  • 2013/08/06(火) 21:22:08
ホークス完勝♪
寺原完投乙( ´Д`)y━・~~

なんか荒らしみたいになってスマンです…
大野城スレに書いたのは大野城の店舗であった事だったからで…

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  • 2013/08/06(火) 21:29:55
>>386
わざわざ程度の低さを自己紹介してくれる
p5063-ipngn100508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jpが話題提供してくれたんで便乗してみました。スイマセン

>本部に言って店長、従業員を首にして終わり
これで済む話だよな

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  • 390
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  • 2013/08/07(水) 03:36:43
御笠川3丁目で前を走ってた大型トラックがトラックに追突後にとんかつ屋に突っ込んだ 
店舗の入り口に激突したんで営業中だったら大惨事になってたな

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  • 391
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  • 2013/08/07(水) 09:02:44
とんかつ大将?

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  • 2013/08/07(水) 15:15:30
そうみたいよ

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  • 393
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  • 2013/08/07(水) 16:02:39
つっこんどったね!

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  • 2013/08/09(金) 22:38:07
>>346
無断で撮影しているのが殆どなので盗撮になる。

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  • 395
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  • 2013/08/10(土) 09:09:22
春日原駅前の焼き鳥屋はどうしたと?

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  • 396
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  • 2013/08/10(土) 10:20:15
スシローの話は客の方がおかしい。
受けた被害に対してクレームの分量&怒りの程度がマッチしてない。
おつりが一円足りなかったから店を丸焼けにしたというくらいひどい話。

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  • 397
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  • 2013/08/10(土) 10:23:18
もちろん店長も店長で情けない。
「どうぞお帰りください」と客を追っ払えばよかったのに。

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  • 398
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  • 2013/08/10(土) 13:00:40
>>396
一通り書き込みよんだけど、怒りレベルは当然だろ、接客業としての店員&店長の対応じゃないわ。
店員は糞なのは仕方ないにしても店員まで糞だったら誰でも怒るでしょ普通

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  • 399
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  • 2013/08/10(土) 15:48:27
>>398
怒る権利なんてないもの。
ゲストとして迎えるかどうかは店側が決めるわけだから、気に入らない客は
叩き出せばいいんだよ。そしてゲストとしてちゃんと迎え入れてる客に対しては
お食事中お騒がせして申し訳なかったと一言断りを入れておけばいい。

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  • 400
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  • 2013/08/10(土) 17:02:43
あんた間違ってるよ。

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  • 401
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  • 2013/08/10(土) 18:23:31
確かに店のどこにも何分以内に寿司を提供するとか
寿司をひっきりなしに回しますとか書いてないからな
宅配便が遅れても文句言うヤツなんだろうな

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  • 402
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  • 2013/08/10(土) 18:38:11
おいおいw
お客様は神様じゃないけど
店側も偉いわけじゃないぞw
あくまで店と客は対等

サービスに対して対価を払う。
不満だったら文句を言えばいいし
満足したら褒めればいいじゃない。

人の考えなんてそれぞれなんだから。

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  • 403
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  • 2013/08/10(土) 18:40:17
ちんここすって寝ようよ!

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  • 404
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  • 2013/08/10(土) 18:44:09
>>399
そんな店もあっていいと思うよ
それが出来るのはまともなサービスを提供してからでしょ
店全体が回ってない状況なら他のお客さんも同じ不満を抱えていた事でしょう
そんな状況で物言う人間だけつまみ出して、回りのお客さんにお騒がせしましたなんて言っちゃうのか?
まともなサービスを提供してればそんなこと起こらなかったのに
他のお客さんはそれで満足するとでも?

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  • 405
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  • 2013/08/10(土) 18:57:29
そんなことで文句言う前に100円寿司のあの品質は何だ?
店員の接客・寿司の品質含めて100円寿司如きで怒る気も起きないだろうww
自らの身分を恥じた方がいい。
ちゃんとしたすし屋なら家族づれで1万以上は普通に掛かる。
50皿で5000円程度かww

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  • 406
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  • 2013/08/10(土) 19:37:04
あとああいう構ってちゃんは自分が絶対正しいように記憶の書き換えするからな。書き換えちゃうんで自分に不都合な事実は思い出せないから反省もできない。
いい年こいてスシローでギャンギャン喚くとか、常識ある人間は恥ずかしくてできんわ。社会的地位が低いやつほど喚くよな

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  • 407
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  • 2013/08/10(土) 20:49:13
>>399
完全にお前の意見は店側の考えだな。
こんなカスみたいな考えしかもてないやつ多いな

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  • 408
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  • 2013/08/10(土) 21:12:54
バイト君か飲食店ブラック勤務なんじゃない?
一般的な感覚と勤務中怒られた人の反応は違うもの

安い寿司屋に勤務する人間はその日の糧を得られればいいからね
良いサービスを提供してお客さんに次ぎも来て貰おうという一歩進んだ考え方が出来るのはある程度余裕がある人

中国韓国を見たらわかると思う
あ、一応断っておくけど上の方の人を中国人韓国人と同列に扱ったわけではないから怒らないでね^^

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  • 409
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  • 2013/08/11(日) 01:40:10
>>406
回転寿司って記憶の書き換えなんてする余地なくね?
基本店員と接しないし
回転寿司に求められる事を粛々とやってればいいだけだし
不満を持たれる様なことしなきゃいいだけ
擁護する余地ないよ
中途半端にかばうと逆効果だよ

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  • 410
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  • 2013/08/11(日) 02:56:14
サービスはあくまで経営側の努力ですから席代やお茶代も請求されない
店にあまり言うのも・・・。

気まぐれヤクザからチップをもらうことはタマにあっても一般の客から
頂いたことはないでしょう。
サービスを受けるいうのは、そういうことです。
面子ですから。

時給1000円程度で安く雇われている方達に意識を高く持てと期待は
出来ないんじゃないかと思います。

概ね402さんの言われるとおりだと思います。

ここまで見た
  • 411
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  • 2013/08/11(日) 03:05:13
406は客が書き込んだ内容が都合のいいように歪曲されてる可能性を指摘してるんだろ?
自分の都合のいいように嘘つくやつ近くにいないか?。でもその嘘は嘘つこうとしたわけじゃなくて、自動的に都合のいいように捉えてるから根本からダメだよねーって話じゃないの?

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  • 412
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  • 2013/08/11(日) 10:24:55
最近は客の立場にあぐらをかくというか、もはや悪用といえるほどの態度を見せる輩が
増えすぎたと感じる。

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  • 413
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  • 2013/08/11(日) 14:11:06
まさにそれ

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  • 414
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  • 2013/08/11(日) 16:31:28
おっほwww
なんかめっちゃ叩かれとるwww
スシローにクレーム入れた347だけど何か嘘つき呼ばわりされてるのだけ我慢ならんから写メうpしとくわhttps://i.imgur.com/4mYmQah.jpg


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  • 415
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  • 2013/08/11(日) 16:37:47
瓦田の安東歯科ってどうよ?

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  • 416
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  • 2013/08/11(日) 16:37:53
>>414
入店(20時前)からこんな状態だったんだよ〜ん
待てども待てども廻って来ないんだよ〜ん
タッチパネルで注文したら20分待たされるんだよ〜ん

ちなみに回転寿司屋に食事に行くのは底辺なのか???
ラーメン屋と同じくらいの気楽な感じで食事できるから好きなんだが…

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  • 417
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  • 2013/08/11(日) 16:58:51
このくらいしか流れてないって事は
ご飯の仕込みミスだろうなあ。
ご飯が無いと寿司ってどうしようもないからねw

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  • 418
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  • 2013/08/11(日) 17:29:42
やまき食堂はしょっちゅう米が切らしてるよ。こないだも14時に行ったら、ご飯がないて〜。麺類にして〜ていわれた。

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  • 419
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  • 2013/08/11(日) 18:00:38
米無さそうだったら裏メニューの刺盛頼めば良かったのに

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  • 420
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  • 2013/08/11(日) 18:01:29
やっぱり接客業って難しいんですね。コンビニでバイトをと思ってたけど、もう少し考えようかな…自信ないかも…

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  • 421
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  • 2013/08/11(日) 18:22:04
自分ならすぐ店出ますね

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  • 422
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  • 2013/08/11(日) 18:30:24
>>418
普通は正直に言うんだが。
そこに突っ込まなかったのか?
ネタか飯かは知らんが。
店はどういう理由で流さなかったのかを追求しないと
問題は解決しないぞ。ただ怒るだけでは拉致が開かない。

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  • 2013/08/11(日) 20:51:21
>>422
クレームは不満に思ったこと伝えるだけでいいでしょ
どう改善するか迄考えてやる必要はない
コンサル料もらえるなら話は別だけどね

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  • 424
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  • 2013/08/11(日) 20:56:43
どういう理由で流れなかったかは消費者側にとっては重要な情報だ。
理由を知ることにより店の選択もしやすくなるし、消費者側も容易に納得できる。
ただ不満だからと言って理由も聞かず怒るのは完全な間違い。

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  • 2013/08/11(日) 20:59:46
無駄に回して廃棄するよりマシ

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  • 426
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  • 2013/08/11(日) 21:00:50
さぁ>>424みたいな面倒なキャラクターもでてきましたw

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  • 2013/08/11(日) 21:00:57
>>424
突っ込むも何も受け応えが「はぁ」だけなんだが?

俺「何で廻ってないん?何で頼んだもの来ないん?店員の対応もどうなってんの?」
店長「はぁ」

↑どうしろと?www

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  • 2013/08/11(日) 21:04:20
>>425
まだ客がそれなりに居る(満席ではない)食事時の20時台で廃棄云々ってwww

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  • 2013/08/11(日) 21:11:48
>>426
面倒じゃなくて、正当なクレームとはそういうもの。
事実について文句を言うのではなく、その事実がどうして起こったのか、そこまで追求しないと
納得はできない。そうすることによって店側も改善点が明確になり、今後そうしたことが起こりにくくなる。
他の消費者のメリットにもなる。

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  • 2013/08/11(日) 21:29:33
>>427
店員は絶対あやまたくないかったんだろうな
手前勝手な言い訳は頭のなかでグルグル回ってたと思うけど

夏休みだしアホな煽りは放置で言いと思うよ

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  • 431
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  • 2013/08/11(日) 21:36:14
おまえがアフォだけどなw

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  • 432
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  • 2013/08/11(日) 21:39:28
「「はぁ」って何ですか?どういう理由で流れて来ないのか?注文して20分掛かったのはどうしてですか?」
と冷静に質問したのか?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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