facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 348
  •  
  • 2013/08/05(月) 00:44:01
もう行かなければいいじゃん
チラシの裏にでも書いてろ

ここまで見た
  • 349
  •  
  • 2013/08/05(月) 01:49:04
寿司がLowだからスシローなんだろ。怒るなよ。

ここまで見た
  • 350
  •  
  • 2013/08/05(月) 10:35:38
南ヶ丘の はま寿司 もOPEN効果は今いずこ、平日勿論、週末も閑散としてる。
1年持つかな?

ここまで見た
  • 351
  •  
  • 2013/08/05(月) 11:16:12
回転寿司なんて、どこも一緒だよ
サービスや食べ物の質が悪いからあの料金
自分に合った店を探しましょう

ここまで見た
  • 352
  •  
  • 2013/08/05(月) 12:35:19
お怒りはすごく分かるけど、店長にもクレーム言って更に本社にもって人は何を求めてるの?

ここまで見た
  • 353
  •  
  • 2013/08/05(月) 12:40:41
謝罪と賠償を・・・

何でしょうね

ここまで見た
  • 354
  •  
  • 2013/08/05(月) 16:26:00
チンコも短いけど気も短いんだね。

ここまで見た
  • 355
  •  
  • 2013/08/05(月) 16:48:48
>>354
腹減ってる奴は大人も子供も機嫌が悪い

俺は陰湿だからクレーム入れて改善するのも嫌
店には何も言わない
ネガティブキャンペーンだけがんばるけどな

ここまで見た
  • 356
  •  
  • 2013/08/05(月) 17:20:34
>>348
吐き出しすまんなm(__)m二度と行かない

>>349
だれうま

>>350
じゃあそこも行かない

>>351
そうか?くら寿司は入店の待ち時間は長かったけど他は良かったよ

>>352
店長の対応が最悪だったんだよ…

>>353
うぉい…鮮人じゃねぇし…

>>354
チンコは…うるせ〜よ…ほっとけよT_T

>>355
それ!お腹空いてるの我慢できん…お子ちゃまだな俺…

ここまで見た
  • 357
  •  
  • 2013/08/05(月) 18:29:30
店も何か事情があったんだろ
ワザと嫌がらせしてるならともかく、店長も板挟みで大変なんだよ
ごめんなさいで許せないし、トコトンまでやってやる!っていうのは大人気ない

ここまで見た
  • 358
  •  
  • 2013/08/05(月) 18:41:21
>>357
その「ごめんなさい」がなかったんだよ…
だから怒ってるのよ…

会話kwsk書こうか?

ここまで見た
  • 359
  •  
  • 2013/08/05(月) 19:24:25
>>358
ゴシップ的な話は嫌いじゃ無いから書いてよ
つーか、今日は晩飯食った?

ここまで見た
  • 360
  •  
  • 2013/08/05(月) 20:48:27
>>359
んじゃ書くわ
全然寿司廻って来ないし、注文した寿司も来ない状態で上記の「二品来ます」で「一品しか」流れて来なかったから店員に声かけたんだよ(ちなみにタッチパネルには店員呼び出しボタンすらない)

俺「頼んだ品物全然来ないんだけど?」
店員「はぁ?」
俺「はぁ?じゃねぇ〜し…それに今パネルに二品来ますって出たけど一品しか流れて来てないんだけど」
店員「あ〜、何が流れて来なかったんですか?」
↑この時点で(なんで謝罪もなしに話進めてんの?)ってちょっとキレて

俺「イヤイヤイヤ…何キミ?「申し訳ございません」も言えないの?」
店員「はぁ…」
↑コイツまだ謝らないの(怒)で何だこの店、店員教育なってないなぁ(怒)と思ったから

俺「もう良いや、店長さん呼んでくれる?君じゃ話にならん」って呆れモードで頼んだのよ…

で!
店長来たの15分後(笑)
もうね半分怒り通り越して半笑になったわ(怒)
続く

ここまで見た
  • 361
  •  
  • 2013/08/05(月) 20:51:08
>>360
続き
店長やって来て
店長「どうかなさいましたでしょうか?」
↑コイツ全然状況理解してないの(怒)ちゃんと応対した店員に聞いてこいやボケぇ(怒)
ムカムカしながら一連の流れと店員の教育がなってない事を伝えたのよ(キレずに普通のテンションでね)

そしたら店長
店長「はぁ?」
↑ここで我慢の限界(怒)俺ブチ切れ
俺「はぁ?じゃねぇ〜だろぉ〜がゴルぁ(怒)何だこの店(怒)テメェ店長だろうが(怒)何で「申し訳ありません」の一言が言えねぇ〜んだよボケぇ(怒)」
ってちょっと大きめの声で言ったのよ…

そしたらあのボケ店長
店長「他のお客様の迷惑になりますので…」っと来やがった(怒)

俺「迷惑かけてんのはお前の応対が悪いからじゃボケぇ(怒)話にならん名刺出せ本社にクレーム入れたるわ(怒)」
↑こんな流れだったんだよ(怒)
ボケ店長ここでも名刺出すの渋ってたんだけど隣のテーブルに居た老夫婦にも「店側の対応が悪い」って突っ込まれて、やっと渡したよ(怒)

これ本社にクレーム入れたらダメなのか?俺の行動間違ってるか?
今日電話してクレーム入れたったら「申し訳ありません」言ってもらったから溜飲は下がったんだけど二度と行かない(怒)

>>359
ちな今日の晩ご飯は嫁作
鮭のホイル焼き、御御御付け、焼きナス、冷奴だったよ

ここまで見た
  • 362
  •  
  • 2013/08/05(月) 21:58:56
別の場所でやって欲しい
スシロースレとか

ここまで見た
  • 363
  •  
  • 2013/08/05(月) 22:02:39
回転寿司ごときでw
タッチパネルに店員呼び出しボタンあるし、それすら分からんジジイなのかな

ここまで見た
  • 364
  •  
  • 2013/08/05(月) 22:14:37
うーん
仮にも上場企業(外資系)の店長が、本当にそんな対応するのかな?
客側の言い分だけだはジャッジしかねるよね
店側にも相応の言い分があるのかもね

ここまで見た
  • 365
  •  
  • 2013/08/05(月) 22:32:59
はいはいきみがただしいただしい

ここまで見た
  • 366
  •  
  • 2013/08/05(月) 22:45:18
パンダワールド嘘吐きぽいw

つぅかお前ブルーカラー臭丸出し

たかが100円寿司で百貨店の客(地下とバーゲン会場以外w)と同じような
接遇求めても、それは無理な話

ハローディの接客レベルは高いけど
ルミエールは教育なってないじゃん
しかし安いから行くわけで店員に質の高い接遇は求めないのは
当たり前

パンダワールドの旦那ごときの嫁もどうせ
ヤンキー崩れのあばずれだろ


普通は嫁が止めるよね〜

あーはずかしw

ここまで見た
  • 367
  •  
  • 2013/08/05(月) 23:31:03
>>366 
どんな店だろうが落ち度があれば、まずすみませんは普通じゃないの 
別に華美な接客求めてるわけじゃないんだし

ここまで見た
  • 368
  •  
  • 2013/08/06(火) 03:11:23
>>364
外資系になるんだね
外資のイメージは親会社と株主の方しか見てないイメージだな
客とか従業員は二の次じゃない?

>>360
まぁ隣の客も同じような接客受けてるんだから
同調してくれるのも わかる気がするね
本社に通報してもいいと思うよ
対応してくれたのはクレーム処理専任の人じゃなかった?
苦情が無かったらその人たちの仕事無くなるしね

晩飯なんか普通でイイネ

ここまで見た
  • 369
  •  
  • 2013/08/06(火) 07:44:28
>>362
申し訳ないm(__)m

>>363
呼び出しボタン見つけられなかったよ…あったのかorz

>>364
外資の上場なの?実話なんだよ…店側の言い分は「騒ぐと他のお客様の迷惑になりますので」だったよ…

>>366
へっぽこ分析乙(笑)何トンチンカンなこと言ってんだ?普通の対応すら出来てないからクレーム入れたんだが?

>>367
そゆことです、ありがとうございますm(__)m

>>368
クレーム対応係かどうかは解らないですがキチンとした謝罪をいただきました、本社として指導していくとも言われましたよ…まぁもう二度と行かないですけどね
昨夜も晩ご飯ンマかったですばい

ここまで見た
  • 370
  •  
  • 2013/08/06(火) 10:20:39
>>368
>>369
100円寿司にしかいけんような
ドカスの底辺の旦那とか嫁こそ
そういう風にたいしたことでもないことを大事にしたり
ちょっとしたことで文句はく
あと B、K辺りもw

>>369ってB民の特徴だよねw
普通はその程度のことを大事にはしませーん
もしかしてBでビンゴ?

ここまで見た
  • 371
  •  
  • 2013/08/06(火) 10:38:01
>>370
それは言いすぎだと思う

ただ、100円寿司でサービス向上しろよ!もないね

気に食わなければ帰ればいいだけだし
皿に寿司が載ってなかったら、載ってませんよとは言うけどw

ここまで見た
  • 372
  •  
  • 2013/08/06(火) 11:02:37
金曜の夜ですんなり着席できるってことは終わってるな。
本来、新規店ならまともな店長が来てるはずなんだけど
完全に失敗してるっぽいな。
ちょっと前まで某スシローでバイトしてたけど
本部クレーム入ると店長副店長が相当怒られるんだよね。
だから、クレームはきちんと入れた方がいいよ。
ダメな店はバイト減らすから注文対応とか遅くなるし
回るすしが減ると注文したものを別の客が取ったりするから
悪循環になるんだよね。
多分数ヶ月以内に店長交代かもね。

別のスシローはまともなんで、全部の店舗がそうだとは思わないでね。ステマ

ここまで見た
  • 373
  •  
  • 2013/08/06(火) 11:38:42
>回るすしが減ると注文したものを別の客が取ったりするから

そんなことする奴いるのねwww
あのスピードでとろうとするのは無茶する奴だねw

ここまで見た
  • 374
  •  
  • 2013/08/06(火) 11:42:10
100円寿司で
俺様お客様だから〜を大声で主張する旦那なんか
教養の無さ丸出しで恥ずかしくて、ソッコー離婚だわw
余裕ない生活してます〜だから人にも厳しいの〜て
家庭環境見なくてもわかるし
高級住宅地の男性や社長クラスは
余裕あって大らか

子どもって親見て育つからさ
同じ事するようになるよw

ここまで見た
  • 375
  •  
  • 2013/08/06(火) 11:48:03
あと、私は他所からの移住組だけど
福岡の女性って旦那が店員に大声でどなり散らしたりしてるのを
とめないよね
大野城ではそういう光景見ないけど
B地区とかその付近では店員殴ったりけったりする光景や
車同士のトラブルで口げんかしてるのを
たまに見かける
奥はにらにらしながら(茶髪の不細工)腕組みして
完全スル―。

でも普通はそういうことする旦那は
止めるよ。

福岡人は血のケ多いし喧嘩っぱやいけど
嫁さんも相当キツイの多いよね
車の運転にもそれが現れてる
それに自己主張強いし、性格が悪い人が多い。


適度に都会で利便性もあり比較的住みやすい土地とは
思うけど、人があまり良くない印象を受ける

ここまで見た
  • 376
  •  
  • 2013/08/06(火) 12:07:27
>>360みたいな男って、発〇ショー〇ぽい
世の中発達ショー〇でも、気が付かずに
普通に結婚して子供を作るけど、実際普通に見えても
専業主婦だから、障害がばれない人が多い
子どもの学校と家の中の狭い世界だから
子どもが子供のママ、年だけ食った婆ってかなりの数いる。

他人との距離もはかれず
自分の要求押し付けるタイプは発達障害の可能性高い。
自分が客だからと、ちょっとしたことにクレームつける奴は
ストレスたまった底辺か、発達障害の可能性が高い。

どちらにしても、>>360とは出会いたくないわw
刺されそうw

ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2013/08/06(火) 12:21:53
私はID:YzPFBmVQ みたいな人に出会いたくないですね

回転寿司店の店長さんなんですか?

ここまで見た
  • 378
  •  
  • 2013/08/06(火) 13:15:48
ID:YzPFBmVQで検索したけどキチっぷり半端ないな
叩いてるやつ全部同一人物とか書くタイプだったら笑えるw

日本人だったら相手を不愉快にさせたらとりあえず謝るものだとおもう
対外的にはそれがいいとは限らないけど、日本人同士ならね
そういう教育が出来てない店舗なら面倒だけどきちんと指導してもらえるように
"本部に連絡してあげる"のが良心的だと思う

ここまで見た
  • 379
  •  
  • 2013/08/06(火) 13:59:25
100円だから○○とかいう話は味や量なら納得出来るが
注文の品を提供するって基本的なことが出来ない
言い訳にはならないよね
少ない人員や廃棄の削減のため
お客様に協力をお願いしている店ならまだしも
企業として消費者にアナウンスしている事と
ズレてんだから不満が出るのは当たり前

スシローHPの企業理念より抜粋

スシローの使命
?うまいすしを、腹一杯。
?うまいすしで、心も一杯。
?(略)

スシローの信念
?(略)

スシローの約束
1 すしを愛し、お客様と仲間に感謝します
2 鮮度、清潔、工夫、スピード。すし屋の基本を守ります
3「挨拶」と「ありがとう」のあふれる店にします
4 素直に話を聞き、最後まで行動します
5 地域に喜ばれる店をつくります

しかしスシローも良い宣伝になったな
太宰府の店繁盛してそうだし物はいいんだろうね

ここまで見た
  • 380
  •  
  • 2013/08/06(火) 14:32:12
ちんここすって寝ます。

ここまで見た
  • 381
  •  
  • 2013/08/06(火) 18:04:55
>>370>>374>>375>>376
自己紹介乙

>>371
サービス向上っつ〜か当たり前の事を求めただけだお…

>>372
スシロー行ったの初めてだったけど他の店舗も行きたくないかな…他店舗では違うと解ってても悪いイメージしかないよ…

>>373
金曜に行ったスシローは普通のレーンで一緒に廻ってきてたから取れると思うよ

>>377
店長(笑)

>>378
あんまりイジメないであげてくださいm(__)m可哀想な子なんです…

>>379
そゆことです、ありがとうございますm(__)m

>>380
が、ガンバだよ…


さてと今日はドームにロッテ戦を観にきてます、「他所でやれ」と気分を害されている方々もいらっしゃいますので以降書き込み控えます
気分を害された方々申し訳ありませんでしたm(__)m

ここまで見た
  • 382
  •  
  • 2013/08/06(火) 18:44:33
大野城スレが盛り上がって楽しいよ!

ここまで見た
  • 383
  •  
  • 2013/08/06(火) 19:11:01
ふざけんな、サティ前の河童寿司とか干からびた寿司を2皿も取ってしまい、
それ食べて出た。文句言わないよ。二度と行かないけどw
100円寿司に何文句言ってんだよwww
ちゃんとしたすし屋池よwwww

ここまで見た
  • 384
  •  
  • 2013/08/06(火) 19:41:48
朝ドラの寿司屋で、能年玲奈や薬師丸ひろ子や小泉今日子と食べたいもんだ…

ここまで見た
  • 385
  •  
  • 2013/08/06(火) 20:08:05
>>383
安かろう悪かろう、干からびててもしょうがない
最近twitterで衛星的、心象的に問題のあるトラブルはどのようなサービスであってもNGだろ?
バイトの対応不行き届きな店舗なら責任者が謝罪するべきだし責任者がダメならさらに上が責任取るもんだよ、一般的な会社なら

ここまで見た
  • 386
  •  
  • 2013/08/06(火) 20:16:36
わざわざ九州スレで言うことかよw
本部に言って店長、従業員を首にして終わりだ。
まぁ首にするかどうかは本部次第だが、店舗指導に入ることは確実だ。
本部にクレームすれば終わる話だ。
何ここで連レスしてんだよww

ここまで見た
  • 387
  •  
  • 2013/08/06(火) 21:13:37
いいやん別に。話題ないんだから。

ここまで見た
  • 388
  •  
  • 2013/08/06(火) 21:22:08
ホークス完勝♪
寺原完投乙( ´Д`)y━・~~

なんか荒らしみたいになってスマンです…
大野城スレに書いたのは大野城の店舗であった事だったからで…

ここまで見た
  • 389
  •  
  • 2013/08/06(火) 21:29:55
>>386
わざわざ程度の低さを自己紹介してくれる
p5063-ipngn100508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jpが話題提供してくれたんで便乗してみました。スイマセン

>本部に言って店長、従業員を首にして終わり
これで済む話だよな

ここまで見た
  • 390
  •  
  • 2013/08/07(水) 03:36:43
御笠川3丁目で前を走ってた大型トラックがトラックに追突後にとんかつ屋に突っ込んだ 
店舗の入り口に激突したんで営業中だったら大惨事になってたな

ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2013/08/07(水) 09:02:44
とんかつ大将?

ここまで見た
  • 392
  •  
  • 2013/08/07(水) 15:15:30
そうみたいよ

ここまで見た
  • 393
  •  
  • 2013/08/07(水) 16:02:39
つっこんどったね!

ここまで見た
  • 394
  •  
  • 2013/08/09(金) 22:38:07
>>346
無断で撮影しているのが殆どなので盗撮になる。

ここまで見た
  • 395
  •  
  • 2013/08/10(土) 09:09:22
春日原駅前の焼き鳥屋はどうしたと?

ここまで見た
  • 396
  •  
  • 2013/08/10(土) 10:20:15
スシローの話は客の方がおかしい。
受けた被害に対してクレームの分量&怒りの程度がマッチしてない。
おつりが一円足りなかったから店を丸焼けにしたというくらいひどい話。

ここまで見た
  • 397
  •  
  • 2013/08/10(土) 10:23:18
もちろん店長も店長で情けない。
「どうぞお帰りください」と客を追っ払えばよかったのに。

ここまで見た
  • 398
  •  
  • 2013/08/10(土) 13:00:40
>>396
一通り書き込みよんだけど、怒りレベルは当然だろ、接客業としての店員&店長の対応じゃないわ。
店員は糞なのは仕方ないにしても店員まで糞だったら誰でも怒るでしょ普通

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード