facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 982
  •  
  • 2012/03/01(木) 07:56:59
>>974
価格コムで最安の中国製でも付けて炉カス
修理代など安い方ではないと思うが、
いい加減な作業はない。
(いい加減な作業の店多い)
安心して任せられるので利用している

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/03/01(木) 10:21:06
>>982
お疲れさまです

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/03/01(木) 10:59:50
>>982のIPアドレスをドラッグして右クリックするとおかしい

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/03/02(金) 09:07:24
>>982
さいきょう香椎店さん頑張って下さい!!

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/03/02(金) 12:07:38
>>982
さいきょうさんちぃーっす

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/03/03(土) 22:02:48
去年?めんたいワイドか今日感テレビで紹介された香椎の印鑑屋さん誰か知りませんか??

店主がおじいちゃんで珍しい苗字も多く取扱ってた記憶があります。

どうしてもそこでハンコ作りたいんで…

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/03/03(土) 22:10:33
>>987
箱崎のはんのひでしまじゃなくって?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/03/03(土) 23:26:22
>>988
そこです!
香椎じゃなかったですね・・・
ありがとうございます!

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/03/04(日) 16:07:54
家電の不具合いがあり、故障なのかどうかもわからなかったので
ベスト電気香椎本店(買った店)に電話で問い合わせてみた。
保証期限が切れて20日ほど経ってるので、無料修理は無理なのは重々承知ですが
もし見てもらえたら…。もしかしたら、故障じゃなくてそんなもんなのかも…。まぁ聞くだけ…。

男性が対応してくれたんですが、忙しかったのか(?)感じの悪い対応で残念でした。
『期限切れなら無理ですっ!!どうにもできませんっ!!』
確かにそうなんですが、それは百も承知。
はいはい、無理無理!!って適当っぽく言われてるみたいな言い方に感じました。

故障かどうかもわからないから聞いてみたのに…そんな言い方しなくてもいいのになって思いました。
期限切れなのに問い合わせする私が悪いのですが、もう少しやさしく対応してほしかったです。

すみません。グチです。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/03/04(日) 19:47:52
>>990
ベスト電器の商品をヤマダで修理してもらったことあるw
まぁ有料だったけど。
ベストだと「1ヶ月はかかる」つーてたのが1週間で戻ってきたなぁ。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/03/04(日) 23:25:53
>>990
タダ働きを頼んで断られたら晒し上げとかさすがに酷い

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/03/05(月) 00:24:34
>>990
故障かどうかは取説見れば良かったんじゃないの?此処で愚痴言っても仕方ないけどね。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/03/05(月) 01:12:52
>>990
何故保証切れって先に言ったん?言わなかったら態度ちがってたろうに
その後修理するしないはこっちの勝手でしょw

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/03/05(月) 04:11:47
メーカーに直接頼んだ方が早いよ。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/03/05(月) 06:29:51
電話だけで故障かどうか判断しろとか店員にどんなエスパーもとめてんだよw

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/03/05(月) 09:26:39
不具合っていうのは大体買った直後に分かるもので、
保障が切れるくらいに調子が悪くなるのは不具合とは言わないと思います。
家電って、だいたい保障が切れる頃に故障するものだと思いますよ。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/03/05(月) 09:52:41
>990

電気製品はもしサービスセンターが比較的近くにあれば直接持ち込むのがいい.
多少の保証期限切れならサービスしてくれる.
そして早い.

量販店では修理はしない.
ただメーカーに送るだけ.
なので輸送時間が余分にかかる.
しかも量販店の受付で不具合を文章化するので完全には伝わらない.

冷蔵庫やエアコンなどは持ち込めない.
これはメーカーに電話.
メーカーの人か契約している会社の人が来る.

でこんなことで悩む人は街の電気屋さんで買う.
もちろん高いけどアフターサービスはいろいろ融通が利くと思う.
その場で修理できることもある.

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/03/05(月) 10:21:07
感じが悪かったことと、保証切れは別問題として言いたかったんでしょう
ベストは昔から殿様商売だったから、自分はそこでは買わない
前から接客の評判悪かったよ
勉強になったと思って忘れるんだ

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/03/05(月) 13:59:56
保証切れありきの話なんで、別問題ではないね
逆切れで悪評を垂れ流されて店側は不運としかいいようがない
クレーマー対応の難しさを再認識したよ

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2012/03/05(月) 22:01:53
いぇい

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード