正直、福岡市井尻ってどうよ?PART18 [machi](★0)
-
- 302
- 2010/10/11(月) 23:44:28
-
>>301の言う内視鏡って、のど(or鼻)からじゃないんだよな・・・?
-
- 304
- 2010/10/13(水) 08:38:40
-
井尻駅近くの踏み切りで、人身事故キター!!
???おかげで駅近くは大変な事になってるぅ??電車も駅内にとどまってるので全然、踏切が空かない・・・
大渋滞・・・・????
害者は、ミンチの模様!
-
- 305
- 2010/10/13(水) 08:38:43
-
井尻駅近くの踏み切りで、人身事故キター!!
???おかげで駅近くは大変な事になってるぅ??電車も駅内にとどまってるので全然、踏切が空かない・・・
大渋滞・・・・????
害者は、ミンチの模様!
-
- 306
- 2010/10/13(水) 09:09:30
-
電車が動いてないって電話があったからココを覗きにきたけど
また井尻かよ
あの辺は呪われてるのか?
それともおかしい人が多いの?
-
- 307
- 2010/10/13(水) 09:24:10
-
事故って?詳細を…
-
- 308
- 2010/10/13(水) 09:25:32
-
西鉄のWebからのコピペ
人身事故の影響による列車の運行状況について(10/13 9:00)
天神大牟田線
7時38分頃、天神大牟田線の井尻駅付近にて発生した人身事故の影響で
ダイヤに大幅な乱れが生じております。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、駅での案内にご注意下さい。
-
- 309
- 2010/10/13(水) 09:41:08
-
飛び降りかなんかあったの?
-
- 310
- 2010/10/13(水) 12:20:21
-
>>309
高木の踏切に飛び込んだヤツが居た、ミンチになったそうだけど
-
- 311
- 2010/10/13(水) 12:22:46
-
>>309
中年の男??
-
- 312
- 2010/10/13(水) 12:38:07
-
>>310
飛び込んだのって中年の男??
-
- 313
- 2010/10/13(水) 19:12:28
-
もう高架にしろよ。
こう「人身事故」が続くとかなわないわ。
また井尻かって街中でも話題になってたし。
高架にしたところで自殺が減るという根拠はないけどね。
踏み切りよりはましやろ。
-
- 314
- 2010/10/13(水) 19:47:34
-
ガチで井尻と雑餉隈あたりは飛び込み多い
迷惑な地域だよ
-
- 315
- 2010/10/13(水) 19:49:31
-
高架の計画はすでに動いてるよ。
-
- 316
- 2010/10/13(水) 19:52:57
-
今日の人身事故ググったらここに着きました。
人身事故多いのか。現場家から近いんだけども、行ったら何かのこってんのかな・・・・
-
- 317
- 2010/10/13(水) 20:00:01
-
>>316
拾い集めてこい
-
- 318
- 2010/10/13(水) 20:07:57
-
いや行かないけどさ・・・
てかすみません。井尻に引っ越して半年ぐらい経ったんですが、こっちってやっぱり治安悪いの?
先週も公園に駐輪してたら自転車分解されてたし・・・・怖い><
-
- 319
- 2010/10/13(水) 20:08:17
-
井尻駅の一個隣の踏み切り?
よく通るから怖いよな
その近くの家って変なもの飛んできたら怖いなっ
-
- 320
- 2010/10/13(水) 20:19:27
-
>>315
井尻は高架にならんよ。
今回はJR交差箇所から下大利まで。
-
- 321
- 2010/10/13(水) 22:44:04
-
>>318
公園なんぞに駐輪してるお前もたいがいだろ。
-
- 322
- 2010/10/13(水) 23:40:19
-
線路を高架したって、ちょっと前には大橋駅で、
何年か前には高宮駅でよく・・・
そういや都市高の下の道路も
線路の下の掘り下げがすすんで
立体交差が出来つつあるな・・・
-
- 323
- 2010/10/14(木) 08:47:29
-
きっと俺達の井尻のことだから
高架になっても斜めに停車する電車と
駅と電車の隙間のクオリティは維持してくれるに違いない。
-
- 324
- 2010/10/14(木) 21:26:06
-
あの隙間、子供とお年寄りは本当に怖いだろうなあ・・・
-
- 325
- 2010/10/14(木) 22:48:59
-
まあいつの話かわからんが、井尻が高架になる時には少し場所を変えるよ、
今後はカーブ区間にホームは作らんようになったからな、
だから雑餉も高架駅は福岡方にズレることになった。
-
- 326
- 2010/10/15(金) 01:04:13
-
そして雑餉と春日原の間に新しい駅ができる。
-
- 327
- 2010/10/15(金) 01:06:27
-
商店街の野郎ふざけやがって
-
- 328
- 2010/10/15(金) 01:08:32
-
雑餉隈と春日の間は西鉄バスの基地あたりが移転先(西鉄案)
サザンピア付近が新駅(地元商店街の要望)
-
- 329
- 2010/10/15(金) 19:58:26
-
JRも新駅作れよw
-
- 330
- 2010/10/16(土) 02:52:54
-
怒ってる人いるけど、商店街で何かあったの?
-
- 331
- 2010/10/16(土) 08:25:22
-
笹原駅が新駅じゃん
過去に井尻高架の話があったが商店街の反対で不可になった
-
- 332
- 2010/10/16(土) 08:51:10
-
>>331
商店街って言うより三山書店のオーナーの反対やろ
-
- 333
- 2010/10/16(土) 11:56:39
-
一人の反対で高架ができなかった?
どんだけ馬鹿都市だよw
-
- 334
- 2010/10/16(土) 12:37:51
-
高架拒否で
のどかな町並みが残るのはかまわないが
いつまでも渋滞と人身事故が起こるのは勘弁願いたいね。
-
- 335
- 2010/10/16(土) 13:45:45
-
三山のオーナーがどのくらい力ある人かよく知らんけど
商店街の人たちは高架化賛成が多かったけど表だって言えんかったらしい
って井尻昔からの住民に聞いたことあります。
詳細は聞いてませんが
-
- 336
- 2010/10/16(土) 13:51:05
-
雛見沢かよwww
-
- 337
- 2010/10/16(土) 13:57:09
-
概ね賛成してたんだ?
でも、大橋駅高架化から30年だぜw
信じられんわwwこの都市はw
俺は、高架化される前の野間の大渋滞を経験している。
情けないわww
-
- 338
- 2010/10/16(土) 14:02:57
-
姪浜でも一不動産屋が最後まで粘って、道路の拡幅に反対してたが、
俺が鉄槌を下してやった。(実力行使じゃないぞw)
大体、私的権利ばかり主張し、公の為に何かやってやろうという人間はいないのか?
情けない奴等だw
-
- 339
- 2010/10/16(土) 16:38:51
-
>>338
どんな鉄槌を下したのか?
-
- 340
- 2010/10/16(土) 16:43:21
-
>>338
へえ。
姪浜とかあのあたりは
がらっと変わったよなあ
道路を通している以外で
井尻が区画整理とかした姿は思い浮かばないなあ。
-
- 341
- 2010/10/16(土) 19:08:42
-
どっちにしても雑餉〜下大利の工事が終わらんと井尻高架は始まらんわな。
-
- 342
- 2010/10/16(土) 19:34:35
-
井尻高架化でますます都会感が
-
- 343
- 2010/10/16(土) 19:51:35
-
井尻が都会になればなるほど
家 賃 が 上 が る ぞ
高架になったからって
急 行 は 止 ま ら な い
何か良いことあるかい?
渋滞緩和は、これで圧倒的に流れが変わる。
http://www.k-keikaku.or.jp/xc/modules/pc_ktech/index.php?content_id=1743
今年度末開通だし、あとちょっとの辛抱だ
-
- 344
- 2010/10/16(土) 20:00:48
-
>>343
>急 行 は 止 ま ら な い
だから何?
環状線が全線開通しても渋滞はさほど変わらん。
環状線に流れてくる車がどんだけあると思ってんだw
-
- 345
- 2010/10/16(土) 21:01:21
-
下大利通過でおk
-
- 346
- 2010/10/16(土) 21:24:32
-
>>343
そうそう、井尻って便利な割にアパートとか安いよね。
那珂川渡るとガタっと違う。
-
- 347
- 2010/10/16(土) 21:58:31
-
笹原駅近くのURに火災が起きた場合、大型のハシゴ消防車が必要になる
その為だけに御供所線が4車線で新設された
土地買収にいくら税金使ったんだろう?
-
- 348
- 2010/10/17(日) 17:03:07
-
、、ラーメンは『もやしラーメン』が一番美味いよね!(^^)!
-
- 349
- 2010/10/17(日) 17:07:16
-
いつもビリ辛もやしラーメン食べる、美味しいっ^@^
-
- 350
- 2010/10/17(日) 21:35:25
-
>>344
環状線全線開通なんかを言いたいんじゃないけどね。
県道31号線から筑紫通り・3号線へ、
西鉄・JRをアンダーパスできる道が
4車線で開通するから渋滞解消効果が大きい、と思うのだがね。
そこをリンクで読み取っていただけないようだったので、
もいっちょ蛇足。
急行不停車って、すごい不便なので
高架=都会になるわけではない、
と>>342に主張したかったわけです。
朝通勤の8時に
10分に1本しか普通電車が停車しないのは
市内の駅として、やっぱ致命的だわ。
ちなみに高架後のざっしょ新駅は急行停車との噂なんで
市内で一番不便な西鉄駅となるんだろな。
でもそんな田舎井尻が好きなんだー。
-
- 351
- 2010/10/17(日) 22:12:11
-
>>350
1時間に4本しか普通がないJRはどうなる
このページを共有する
おすすめワード