□□大牟田□□ vol.55! [machi](★0)
-
- 758
- 2010/01/12(火) 12:38:19
-
大牟田で会社に配達してくれる弁当屋でおすすめな所ないですかね?
今取っているところの質の低下があまりにも醜く、体にも悪そうなんで。
コンビニや宅配系ってどこも一緒かな?
-
- 759
- 2010/01/12(火) 13:00:08
-
和光前で軽とトラックの交通事故、軽のフロントは・・・
普段安全タクシーが路上駐車してる場所で等々死亡事故か?
大牟田警察署は安全タクシーの路上駐車を止めさせろ!
-
- 761
- 2010/01/12(火) 14:32:18
-
あれはドクターヘリだったのか・・・救急車とほぼ同時に来てたな、着陸は三里小くらいしかないが
たぶん女性だと思う。顔は見えなかったが髪が長かったし
しかしあの潰れ方見ると相当スピードは出してたな
-
- 762
- 2010/01/12(火) 16:54:36
-
うまくできるかどうかわからんけど一応画像・・・
http://files.uploadr.net/17bf704afa/securedownload-9.jpg
このときはまだ中に二人いて、
挟まれてる運転手は消防車の前についてる引っ張るやつ(何ていうのかな?)で
フロント部分を引っ張って隙間作って、リヤガラスから引きずり出された。
>>761
情報では運転手は男性らしい。
運転席の後部座席が女性で先に救急車で運ばれた。
-
- 763
- 2010/01/12(火) 17:26:17
-
50km+50kmで相対速度100kmにしてはさほど崩れてないな〜
ということはもっと低い速度か?
関係ないが黒の軽のワゴンタイプの車のドライバーに、
ロクナ運転する人間はいない印象がある。
あっ今よく見るとトラックの運転席側のガラスに霊の様なものが見えない?
-
- 764
- 2010/01/12(火) 17:41:29
-
>>763
このときはまだトラックの運転手も乗ったままだよ。
別の角度
http://files.uploadr.net/baed2d93bd/securedownload.jpg
これは事故直後で交番の警察官が一人で交通整理やってた。
野次馬もまだいない。
すでに名前も報道されたみたいだけど、
気になるのが負傷者で大牟田市本町のIさんってまさか新みな・・・
-
- 765
- 2010/01/12(火) 18:10:32
-
軽ワゴンはどっから突っ込んだの?
-
- 766
- 2010/01/12(火) 18:14:04
-
>>765
互いに車の右前をぶつけてるから正面衝突っぽいけど、
軽がどういう方向から来たのかわからない。
もうニュースのほうが詳しいかも。
テレビカメラも来てたし。
-
- 767
- 2010/01/12(火) 18:15:49
-
午前中のテレビニュースでは右折レーンに入ったトラックに軽が突っ込んだと言ってたが
3人意識不明の重体だからトラックの運転手の主張だな
-
- 768
- 2010/01/12(火) 18:39:15
-
今スパJで報じたが、右折レーンに痕跡が数m
767の通り乗用車がトラックに突っ込んだと現場から想像できる。
-
- 769
- 2010/01/12(火) 19:00:15
-
雪が降るぞ!
明日は通学通勤は大変だぞ。
-
- 770
- 2010/01/12(火) 19:11:57
-
>>767
現場見てたけど、4人のうち二人は自分で歩いて車から離れたよ。
助手席と助手席の後ろの人。
だから意識不明の重態は二人のはず。
-
- 771
- 2010/01/12(火) 19:21:46
-
ググったらあったんで参考までに
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/
-
- 773
- 2010/01/12(火) 19:34:41
-
【九州人凍死】 今夜から翌朝にかけて、この冬一番の冷え込み
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263285217/
-
- 774
- 2010/01/12(火) 19:36:16
-
>>771
>現場は片側2車線の直線道路で、増田さんは
>「対向車線の乗用車が直前で右折しようとし、衝突した」と話しているという。
事故の場所は交差点から大牟田側に10メートルほど入ってる。
つまり、軽自動車は荒尾側から交差点を過ぎてから右折しようとしたということか?
ありえない。
交差点を過ぎて右折してもそこはブロック塀だ。
トラック運ちゃんの証言通りだったら、
交差点で正面衝突して、トラックがバックして大牟田側に
10メートルほどひきずったことになる。
-
- 775
- 2010/01/12(火) 19:40:06
-
若いDQNじゃろう。
そのくらいのシャレはあって当然かもね。
-
- 776
- 2010/01/12(火) 23:05:10
-
今日は夢タウン前の交差点でも交通事故起きてるね
状況的にどっちかの信号無視くさいけど
-
- 777
- 2010/01/12(火) 23:10:30
-
いいかげん覚えろ。「ゆめタウン」だ。
-
- 778
- 2010/01/13(水) 07:24:24
-
雪積もってる?
-
- 779
- 2010/01/13(水) 08:12:55
-
銀世界だ
-
- 780
- 2010/01/13(水) 09:11:11
-
ttp://himazin.jp/image/file/380.jpg
ちょww
-
- 781
- 2010/01/13(水) 09:32:19
-
http://himazin.jp/image/file/380.jpg
ちょっと見てみるよ
-
- 782
- 2010/01/13(水) 09:36:18
-
つうかどこだよ。
大牟田じゃねーだろ。
ここは大牟田スレだ。
-
- 783
- 2010/01/13(水) 10:00:47
-
>>781
これが例えば米の山のローソンとかだったら確かにビビる。
-
- 784
- 2010/01/13(水) 10:02:28
-
へぇ〜。
積もるところは積もるんだね。
-
- 785
- 2010/01/13(水) 12:34:12
-
アンテナがVHFだけだから、大牟田でないことは確か
-
- 786
- 2010/01/13(水) 12:35:52
-
オレんちVHFだけだよ
-
- 787
- 2010/01/13(水) 12:43:42
-
良く見たら無線のスタックアンテナぽいw
後ろのほうにVUアンテナが見えてた・・・
-
- 789
- 2010/01/13(水) 17:51:55
-
大牟田スレに熊本市内の写真貼るとかバカ?
-
- 790
- 2010/01/13(水) 17:57:11
-
http://sankei.jp.msn.com/photos/science/science/100113/scn1001131052001-p1.jpg
福岡市内
-
- 791
- 2010/01/13(水) 17:59:40
-
家の前こんな状態
http://www.rupan.net/uploader/download/1263352039.jpg
-
- 792
- 2010/01/13(水) 19:14:11
-
>>791 スイスのレマン湖畔、ジュネーブの写真じゃねーか
-
- 793
- 2010/01/13(水) 23:04:30
-
>>790
大牟田スレに福岡市内の写真貼るとかバカ?
-
- 794
- 2010/01/14(木) 07:18:31
-
>>781
この写真除雪された道路側から雪の壁越に撮ってるってだけで
ローソンが埋まってるわけじゃないだろ
右側の自販機か公衆電話らしきものの前に人立ってるし
-
- 795
- 2010/01/14(木) 08:36:38
-
>>793
他人の写真を貼るのが楽しくて仕方ないんだろう。
-
- 796
- 2010/01/14(木) 08:47:45
-
画像見ただけで盛り上がってるな。
-
- 797
- 2010/01/14(木) 12:47:43
-
吉野に新幹線駅が出来るらしいけど、周辺の再開発とかおいしい話ないの?
-
- 798
- 2010/01/14(木) 12:55:15
-
パークアンドライドでみみっちぃ駐車場ができる以外に特にめざましい話はない。
そもそもどんだけ停るかなー。全停はムリだし、時間二本停れば上出来だろ。
-
- 799
- 2010/01/14(木) 13:13:19
-
九州新幹線は熊本以北で時間4本運行予定(JR九州社長が公表済み)。
なので、新大牟田には時間2〜3本程度停車するのではないかと思う。
むしろ、問題は所要時間。
有明新報が報道しているような「博多まで20分程度」を目指すなら、博多までの途中停車駅は1駅だけとする必要がある(それでも24〜25分程度になるが)。
逆に、新大牟田に各停しか停まらないと仮定した場合は、博多まで32〜33分程度かかる計算になる。
さらに、博多〜熊本ノンストップ便が走る時間帯は筑後船小屋or新鳥栖での待避時間が入るので、35分以上かかってしまう可能性だってある。
-
- 800
- 2010/01/14(木) 13:16:35
-
だいたい、「3大プロジェクト」とかいっている割には、九州新幹線に対する市のスタンスが全く見えてこない。
鳥栖(新鳥栖)や久留米のように停車駅を増やす要望をするでもなし。
玉名(新玉名)のように在来線特急の存続を求める決議をするでもなし。
「新幹線が開通して万々歳」なんてお花畑な考えは、ある意味大牟田が一番しちゃいけないことなのに。
-
- 801
- 2010/01/14(木) 14:31:31
-
>>797
西鉄に聞けよ
-
- 802
- 2010/01/14(木) 14:50:39
-
西鉄が敵に塩を送るような開発をわざわざすると思うか?
第一、西鉄資本はどんどん大牟田から撤退してる。
旅行会社然り、タクシー会社然り。
-
- 803
- 2010/01/14(木) 16:12:21
-
極になったかな?
-
- 804
- 2010/01/14(木) 20:38:40
-
新幹線関係で大牟田に利益があったのは土建関係だけでは?それもゼネコンの丸投げの孫受けで薄い利益、新幹線を理由に在来線が減らされ庶民は更なる不便に襲われそう。経済的にも文化的にも益々孤立していきそう
-
- 805
- 2010/01/14(木) 20:50:00
-
九州新幹線から新大阪でリニアに乗り換えることで
大牟田〜東京(品川?)まで3時間くらいで電車で行けるようになるのはメリット大きいと思うけどね
40年後の話だけど
-
- 806
- 2010/01/14(木) 21:39:30
-
>>805
その前に新大阪までの直行便が停まるかどうかも分からない。
このページを共有する
おすすめワード