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  • 2009/03/27(金) 16:51:04
>>308
>滑走路のみ海上 新空港案

ただ、増設建設中での新空港案の実現性には相当時間が必要だろう。

しかし知事も2年前に懲りず、また北九州のカス空港延長?を国に再要望するとは、とんでもない愚策を再提案したもんだなあ。どうせまた却下されるだろうが。

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  • 2009/03/27(金) 17:01:23
>>softbank218114049146.bbtec.net 
お前もしつこいな
だからもう7700億もお金ないって 地元で300億でさえ用意できないんだからw
で、相変わらず高層化を願ってるのか?田舎もの君w

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  • 311
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  • 2009/03/27(金) 17:04:09
>>309
君のお粗末な文脈からして、500万人福岡県知事を愚弄出来る程の
人とは思えんが…

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  • 312
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  • 2009/03/27(金) 17:10:17
>>311
なんもかんも撤退するような空港はカスに決まっとるだろ。佐賀空港の方がよっぽとマシだぞ。石油備蓄島にでも用途変更してしまえ。

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  • 313
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  • 2009/03/27(金) 17:14:09
>>312
やっぱり

おそまつ君だった

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  • 2009/03/27(金) 17:17:39
>>313
>E210196119075.ec-userreverse.dion.ne.jp

おまえ1人で利用しとけ。

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  • 316
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  • 2009/03/27(金) 18:14:52
意見がまとまっていないのなら、結論を延期しろ。
とりあえず増設するから金くれ。
北九州がうるさいからあっちの滑走路も延長もよろしく。
で、10年後に新空港建を設してくれ、だと?

どこまで金食い虫なんだよ。ふざけるのもいい加減にしろ。

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  • 317
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  • 2009/03/27(金) 18:38:56

いらんのは北九のカス空港延長だけ。

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  • 318
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  • 2009/03/27(金) 19:46:31
総務省調査
ずさん計画 裏付け利用実績、予測下回る北九州空港 半分以下に低迷

金子国土相も今日の会見で北九の延長計画は無視だったが、そりあ絶対認可できんだろう。したらアホだ。

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  • 319
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  • 2009/03/27(金) 20:54:54
何を思って北九州の延長案もセットにしたんだろうか
北九州側が熱心に働きかけていたって記憶もないんだが…

しかしまあ昨日今日の報道を見る限り、国は新空港に乗り気でなかった
と改めて強く感じた。

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  • 320
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  • 2009/03/28(土) 00:44:20
福岡が過密だ過密だ早急にどうにかしろーと騒ぐから北九州の延長案がでてくるのだー。

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  • 321
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  • 2009/03/28(土) 00:46:12
早急に対応できるのは北九しかない。

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  • 2009/03/28(土) 02:14:23
>>259
苅田IC料金所〜北九州空港ターミナル前まで、9kmしかありませんよ。
制限速度で走っても15分くらいで着きます。
(飛ばした場合→平均時速60kmで走り切ると9分で着く計算に)
30分掛かったというのは小倉東ICからでは??

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  • 324
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  • 2009/03/28(土) 10:11:48
福岡空港は増設となりまかない切れない分は佐賀、新北九州を使うことになりそう。
道州制が導入されたら久留米を州都にすれば佐賀空港を使うようになるでしょう。

新北九州空港は米軍基地か自衛隊基地でいいんじゃあない。

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  • 325
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  • 2009/03/28(土) 10:55:00
>>305
ずるく卑怯なワイの言動に対し、きちんと証拠を示し、避難することは、
個人中傷とは言わない。
「日本人なら」って、卑怯なやり方を非難するのは世界共通だろ。
日本人だからこそ言うべきことはきちんと言うべきではないか。
まあ、周りの人はあなたがこの板や他板でやってきたことを知っているので、
「しら〜」だろうね。

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  • 2009/03/28(土) 10:57:21
失礼 避難→非難

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  • 2009/03/28(土) 11:04:47
>>324
>道州制が導入されたら久留米を州都

893の街、久留米を州都?

( ´,_ゝ`)プッ

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  • 328
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  • 2009/03/28(土) 19:09:59
北九州空港を一大軍事基地にする布石か?

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  • 329
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  • 2009/03/28(土) 20:02:19
人口問題研究所人口予測

日本の人口
2005年=12777万人(生産年齢人口8442万人:人口全体の66.1%)
2010年=12718万人(生産年齢人口8129万人:人口全体の63.9%)
2030年=11522万人(生産年齢人口6740万人:人口全体の58.5%)
2050年= 9515万人(生産年齢人口4930万人:人口全体の51.8%)
2055年= 8993万人(生産年齢人口4595万人:人口全体の51.1%)


生産年齢人口の減少
2005年→2030年=−20%
2030年→2050年=−27%
2005年→2050年=−42%

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  • 330
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  • 2009/03/28(土) 20:03:10
福岡県              福岡市
2005年=505万人      140万人
2020年=488万人      148万人
2025年=476万人      148万人
2030年=461万人      147万人
2035年=444万人      145万人

            
福岡県
年少人口:2005年=70.5万人 2035年=43.6万人(−38.2%)
生産年齢:2005年=334.3万人 2035年=255.8万人(−23.5%)
老齢人口:2005年=100.2万人 2035年=144.6万人(+44.2%)

福岡市
年少人口:2005年=19.0万人 2035年=13.7万人(−28.1%)
生産年齢:2005年=99.5万人 2035年=90.0万人(−9.5%)
老齢人口:2005年=21.6万人 2035年=41.3万人(+90.7%)   
http://www.ipss.go.jp/pp-shicyoson/j/shicyoson08/top-01.html

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  • 331
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  • 2009/03/28(土) 20:04:35
国が今後新空港を引き続き調査する可能性

一方で知事は、滑走路を増設するなどしても「将来的な需要の増加には十分対応できない」と指摘。
新空港案について、将来に備えて今後調査を続けることも強調した。ただ国は今後、
増設案のみについて整備に向けた調査に入る方針だ。
2009年3月26日
http://mainichi.jp/seibu/news/20090326sog00m040008000c.html

国への意見書には、新空港案について「引き続き調査研究」の文言を盛り込んだが、
国の調査が続く見通しは極めて低い。
2009年3月27日
http://mainichi.jp/seibu/news/20090327sog00m040005000c.html


(知事と市長意見合わず)
麻生知事は「福岡が今後はつらつと発展する地域なら、航空需要は増えていく。
新空港に取り組まなければならない時が必ず来る」と述べ、新空港に関する調査継続の必要性を訴えた。
 一方の吉田市長は「現時点ですぐ新空港がいるとは思わない」。知事が強調した新空港の調査についても
「国が将来の課題として研究するなら『そこまでしてはいけない』という話ではない」と冷淡に語った。
 2人が同席した会見は55分間に及んだが、2人の視線が合うことはなかった。
2009年3月27日
http://mainichi.jp/seibu/news/20090327sog00m040005000c.html

現実的に考えてこれから新しい施策を講じようというときに、あるかないか分からないその次の施策についても
調査することは考えにくい。これから行う施策に人も予算も全力でつぎ込むべきであろう。
知事や財界を慰めるために、貴重な税金が使われることにならないよう希望する。

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  • 332
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  • 2009/03/29(日) 00:31:25
(国)
もう増設に決まったんだから、新空港の調査などやりませんよ。

(知事)
なんだと?
じゃあ、前言を撤回する。
やっぱり新空港支持だ。

(市長)
ちょっと、知事、それじゃ俺が困るでしょうが。

(知事)
でもあんた、こども病院は現地建て替えじゃなくて、移転なんだろ?
今の患者の利便性よりも、施設充実や拡張性、将来の患者への高度医療提供を取ったんだろ?
病院が20分遠くなったら助かる命も助からないが、空港が20分遠くなったって誰が死ぬんだ?

(市長)
・・・・

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  • 333
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  • 2009/03/29(日) 01:14:28
人口は減少に転じる。
高齢化は急速に進む。
就業人口は減少。
ビジネスマンの空港利用は減少する。
というわけで退職者の空港利用が増えるかどうか?
年寄りは時間の融通が効くから空席を探せばよい。
現状福岡-羽田便の半分近くは空席なのだから。

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  • 334
  • ワイ
  • 2009/03/29(日) 01:40:27
>>305
反対派は、福岡空港の拡張整備方針が決まったことが腹立たしくて仕方がない
のでしょう。議論と現実の敗北感を、個人への誹謗中傷に置き換えて紛らわせている。
FL1-122-131-97-96.fko.mesh.ad.jpのようなのが一例ですね。
そんな子供っぽい、品のない人たちを私は相手にしたくないし、しようとも
思いません。

ま、しかし、北九州の方も空港の延長が決まってよかったではないですか。
誰かが書いていましたが、双方がめでたしの結論になった。これが、政治ですね。

いずれにせよ、福岡空港が拡張にとどまったということは、福岡と比して北九州の比重が
大きくなることは必然です。これは、拡張を支持した福岡市民としても、当然のこととして
受忍せねばならない。
知事も言われていましたが、北九州空港には貨物の拠点空港として、地域の発展のため
がんばってほしいと思いますね。

ここまで見た
  • 335
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  • 2009/03/29(日) 04:58:57
>>334
>反対派は、福岡空港の拡張整備方針が決まったことが腹立たしくて仕方がない
>のでしょう。

なんで?w
移転するな、利用増には拡張で対応しろ!という考えの俺は嬉しくて仕方ないのだが?

コテハンを名乗り、あれだけ新空港の必要性や反対意見の人を徹底して「北九州派」だと決めつけ
ていたあなたのことを過去ログからその根拠を提出することを誹謗中傷とは言いませんよw
敗北感を味わってるのは自分自身でしょ?

ここまで見た
  • 336
  •  
  • 2009/03/29(日) 09:59:10
もう、負けを認めぬ民族と一緒だな

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  • 337
  •  
  • 2009/03/29(日) 10:07:01
もはや、ワイ氏に付ける薬無し・・・か。

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  • 338
  •  
  • 2009/03/29(日) 10:26:49
>>334
>そんな子供っぽい、品のない人たちを私は相手にしたくないし

こういう人のことですね。

199 名前: ワイ 投稿日: 2005/08/15(月) 23:48:10 ID:4UjwmrNs [ 61-22-159-97.rev.home.ne.jp ]
靖国神社の首相参拝では日本は中国や韓国に言われなき
干渉を受けた。日本は中韓に核ミサイルを撃ち込むことはできないが、福岡市は
いわれなき干渉に対してはそれなりの対処の方法はあるのだ。

232 名前: ワイ 投稿日: 2009/03/21(土) 15:31:33 ID:YRZRkAw. [ 61-22-159-97.rev.home.ne.jp ]
>>231
わかったよ、おらが空港に福岡の客が呼べずに悔しいね、悔しいねw


285 名前: ワイ 投稿日: 2009/03/25(水) 23:42:41 ID:xnW43DTQ [ 61-22-159-97.rev.home.ne.jp ]
いよいよ明日、麻生知事から反対派に「死刑宣告」が正式に下されます。


お気持ちはわかりますが、子供っぽい品のない自分自身としっかり
向き合うことが今後の人生を送る上で大切なことだと思いますよ。
自分自身と向き合い素直になる。大切なことですね。

ここまで見た
  • 339
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  • 2009/03/29(日) 10:29:47
ワイものこのこ出て来て、恥の上塗りをすることもなかろうに

ここまで見た
  • 340
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  • 2009/03/29(日) 17:48:52
>>327
地理的に鳥栖や久留米が良いだろう
そして水問題のリスクの無い地域が発展させやすい

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  • 342
  •  
  • 2009/03/29(日) 20:07:12
地理的にいうなら熊本だろう。

鳥栖や久留米は福岡市に近過ぎる。
鳥栖や久留米を州都にするくらいなら、素直に福岡市州都でいい。

ここまで見た
  • 343
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  • 2009/03/29(日) 20:38:25
将来の人口減少を見込んだ福岡空港需要予測

・人口問題研究所人口予測参照(>>329-330
・福岡市人口2025年をピークに減少に転じる(福岡市調査)
・福岡都市圏2025年頃から人口減少(九州経済調査会)


算出方法
・国交省が昨年出した需要予測を基に算出。
・旅客数については発着回数に比例するとしてステップ2の数値から算出。

条件
・国内線は今後数年は減るが、景気回復後伸び、2032年には福岡市の人口が現在の水準になるので、
 発着数・旅客数とも現在と同じまでになるとする。
 人口構成については大幅に条件が悪くなっている(年少人口3割減、生産人口1割減、老齢人口9割増)が、
 なんとか旅客を掘り起こしたとする。
(参照:全日空幹部は「今後国内線の需要は横ばいかやや伸びる程度。便数は大幅に増えないだろう」とみる。〜27日朝日2面)

・国際線は今後数年は減るが、交流が盛んになり一時期需要予測を超え、今回の減少分を取り戻し、最終的には需要予測通りに伸びるとする。

ここまで見た
  • 344
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  • 2009/03/29(日) 20:39:24
2032年の需要予測結果

・発着数:
国内線=11.85万回
国際線=3.70万回
合計=15.55万回

・利用客数:
国内線=1515.0万人
国際線=551.0万人
合計=2066万人

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  • 345
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  • 2009/03/29(日) 20:40:46
○この結果によれば将来的に新空港の調査が始まるかは微妙だと思う。
●調査が始まっても需要予測の段階で需要が見込めず頓挫する可能性が高いと思う。

※好景気時代から旅客が減り続けていたことは考慮していない。
※新空港は位置により利便性の低下でさらに需要が減る。

※来年の新しい需要予測が待たれる。
・民主が政権をとる可能性もあり、いい加減な予測だと増設事業はストップする可能性がある。
    ↓
・需要予測をきちんとすれば「新空港」の芽はますますなくなりそう。

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  • 346
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  • 2009/03/29(日) 20:52:06

福岡都市圏民へ

福岡都市圏の夜間需要は、今後も佐賀空港を積極的に利用すべし。そして利用価値のない北九の僻地空港は北九人専用の隔離空港にしてしまおう。

北九のカス空港延長は需要予測が立たずどうせ却下されるだろうが、佐賀空港にはまだその可能性はある。

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  • 348
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  • 2009/03/29(日) 21:28:30
北九州に八つ当たりかよw

ここまで見た
  • 349
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  • 2009/03/29(日) 21:34:25
>>347
旧北九州空港のデータですねw
現空港はギャラクシーが撤退するも、貨物取扱量は前年度分を既に越えているそうです。

ここまで見た
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  • 2009/03/29(日) 21:43:05



国土省と首相官邸へのメッセージ欄に、北九空港延長の愚策案に対し早期却下を強く求める県民の意思を出したおいた。

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  • 351
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  • 2009/03/29(日) 23:57:05
>現空港はギャラクシーが撤退するも、貨物取扱量は前年度分を既に越えているそうです。


前回の数学のテストは100点満点で5点。
今回は10点。凄いだろ!倍増だ!
今回も赤点だけど!

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  • 352
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  • 2009/03/30(月) 00:37:49
最新のデータ出してくれ。

ここまで見た
  • 353
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  • 2009/03/30(月) 00:44:26
増設でまかないきれない部分は北九州と連携という流れが出来つつありますね
佐賀県人?の方が北九州の滑走路延伸案に嫉妬しているようですが
残念ながら二つの空港は位置付けが全く異なります

        佐賀空港    北九州空港
管理       地方         国
滑走路     2000m      2500m(3000m)
税関       ×          ○
管制    レディオ管制   飛行場管制

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  • 354
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  • 2009/03/30(月) 01:09:22

有明佐賀空港延長計画 
有明佐賀空港の第二次整備・拡張計画(4000m級滑走路1本)とその周辺域の鉄道網)道路網(2つの環状線計画と高速道路網の構築)の整備を図ることを「大筑紫経済圏構想」実現のための総合的経済開発計画における第二段階とする。

有明佐賀空港(4000m級滑走路)>熊本、長崎、鹿児島空港(3000m級滑走路、既に完備)>>>北九州僻地空港(2500m級滑走路)。

貨物取扱量(平成17年度)
http://www.ocab.mlit.go.jp/about/jurisdiction/fukuoka/

福岡空港 260,452トン
佐賀空港  12,608トン
北九空港    407トン

ここまで見た
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  • 2009/03/30(月) 01:25:17
佐賀空港、案の定、利用者少ないみたいです。
JALやANAは、佐賀空港発着便の路線のキャンペーンをたまにしてますね。
福岡に近く、あまり航空料金安くないから、「福岡空港」利用する
人が多いみたいですね。

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  • 2009/03/30(月) 08:56:05
>>354
当時の旧北九州空港(曽根空港)は元々滑走路rが1500mしかなく
グライダーの練習場になっていました
新空港建設までの時限措置としてとして滑走路を1600mに延長し羽田便が就航しましたが
立地条件が悪いため欠航が多く結局使い物になりませんでした
現在の北九州空港とは名前は同じですが別空港です

佐賀空港は開港6年目の数字ですね
前年に羽田との夜間貨物便が就航し貨物取扱量が飛躍的に伸びた年です
なお昨年7月より佐賀空港発東京国際空港行と関西国際空港発佐賀空港行は運休となっており
現在は片道のみの運行となっています

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  • 2009/03/30(月) 10:27:14
>>329
>>330
>>333
計算上はいずれ日本の人口はゼロ。
あくまでも現在の増加率を元にしたもの
そんな現実離れの理屈を振り回すんじゃない。

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  • 358
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  • 2009/03/30(月) 10:58:44
福岡空港を拡張するか新設するかについて、問題が一定の
見通しがつけば、次は佐賀と北九州との間で罵詈雑言の応酬ですか。

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  • 2009/03/30(月) 11:47:06
>>355
佐賀空港までの道路が開通すれば増えるだろ
大牟田からの道路がもうすぐ完成予定

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  • 2009/03/30(月) 12:45:19
>>352
平成18年度の分だが検索分を取り合えず出してみた。

貨物取扱量(平成18年度)

http://www.fuk-ab.co.jp/airport/cargo.html
福岡空港 261,883トン

http://www.mlit.go.jp/common/000015339.pdf
佐賀空港 17.848トン

http://www.city.kitakyushu.jp/file/11010200/Kanmonken/02siryou7.pdf
新北九州空港 4.842トン

福岡はほぼ横ばい、佐賀は全日空の夜間貨物便で増加傾向、
北九州は新空港移転で10倍の増加になっている。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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