新福岡空港スレッド Part9 [machi](★0)
-
- 101
- 2009/03/01(日) 13:48:40
-
>>89
発着回数推移
1990年 87,000回
1995年 107,000回
1996年 112,000回
1996年 112,000回
1997年 119,000回
1998年 129,000回
1999年 135,000回
2000年 140,000回
2001年 143,000回
2002年 140,000回
2003年 136,000回
2004年 136,000回
2005年 138,000回
2006年 138,000回
2007年 143,000回
2008年 135,000回
2009年 140,000回=推計、根拠は仙台便3往復増、静岡便3往復増、石垣便1往復増、松山便1往復増、中部便1往復減。
差し引き7往復の増加、年間5,110回の増便。
北九州空港の移転新設、佐賀空港の開設で多少影響がありましたね。
景気の影響で世界的に航空需要は一時的に減っていますが、景気は変動します。
世界の航空事情は大量輸送から小型機による高頻度運航に移っています。
航空機生産予定も小型・中型機が主で大型機(B747等)は激減です。
このページを共有する
おすすめワード