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  • 580
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  • 2012/09/07(金) 23:32:52
俺が民度が低いと行ったのは、飲酒運転をする奴と
七隈線を批判しながら、車ばかり運転している奴らを
指して言った。
本当にそう思って言っているかというと、そうではない。

車を運転するのは、要は馬鹿らしいことだ。
運動にもならず、本を読むこともできない。
その辺は、研究者をしているらしい、貴殿も分かることだろう。

で、俺は最近そのことに気づいた。車の運転を必要最小限に抑えた。
その代わり自転車と地下鉄の利用を増やした。バスも良いとは思うが、
西鉄はやっぱり好きになれん。アンフェアな企業だと思うからだ。

で、いろいろ社会を考えることが好きだから、何が社会のためになるかを考えると、
地下鉄を利用することなんだ。市の財政を少しでも楽にすることなんだ。
鉄道は環境にもいいからな。

車社会というのはおかしいよ。なぜかというと、それ自体が権力だからだ。
車の批判は日本では許されない。その一方で、地下鉄だけが悪者にされている。

民度が低いと言ったのは、そういう矛盾に気づいて欲しかったからだ。
車でなく、地下鉄やバスをもっと利用すれば、福岡市は変わると思っている。

福岡市は道路の造りすぎだ。これは俺も負の遺産だと思っている。

俺も立派な人は福岡に多いと思っているよ。ただ、通勤中に地下鉄が近くにあるのに、
一人で運転する車が多すぎていらだつだけだ。

だから、敢えて強い言葉を使ったわけだ。

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  • 581
  •  
  • 2012/09/07(金) 23:50:02
余所者という言葉がそこまで堪に障る言葉だったとしたら、
謝る。ごめんなさい。福岡に対して愛情がそこまであるとは知りませんでした。

ただ、自分としては強い悪気があったわけではない。ネットでは特に無責任な議論が
横行するから、無責任な意見はやめてほしいという気持ちが強かった。

そして、東京こそが正しいというにおいを強く感じたのも事実だ。

あなたも私にはいた暴言は謝ってほしい。
そして、この板に有益な意見を提供してほしい。

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  • 582
  •  
  • 2012/09/08(土) 00:31:48
>>581
了解した。ではこちらも謝罪し貴殿への言葉を撤回する。

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  • 583
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  • 2012/09/08(土) 05:07:12
アホくさw

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  • 584
  •  
  • 2012/09/08(土) 08:21:16
>554
既に述べた通り単純に各駅の乗客数の統計の比較ですよ。
>
図書館は利益を出さないので赤字の計算の仕方は不透明ですけど
七隈線の赤字と比べて図書館のほうが桁外れに大きいわけでもないだろうし
自分は図書館や病院、福祉施設ほうが地下鉄より大切だと思う。

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  • 585
  •  
  • 2012/09/08(土) 09:45:24
>>584
地下鉄の場合初期投資費用が大きいですから、
累積赤字は大きいんじゃないでしょうか?

赤字だから不要ってわけじゃないって趣旨には同意しますが・・・。
福岡市にはもう少し図書館が欲しいよ。

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  • 586
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  • 2012/09/08(土) 10:11:48
橋本・戸切地区の土地区画整理事業と七隈線沿線の都市計画見直しが
行われるならば利用客が多少増えると思うのですが

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  • 587
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  • 2012/09/08(土) 12:20:58
博多駅延伸を前倒しすること
収支抜本改善のカギはそこにある

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  • 588
  •  
  • 2012/09/08(土) 15:59:48
>>566
>はぁ?あなたを別に黙らせる必要はない
>あなたの発言力で市政が変わる訳ないのに何故あなたを黙らせる必要があるのか解らない

実際、課長と話したことでアンケートが実施されたんだが?
あなたも市制に関心あるなら、直接話したら?

>公営でも民間でも必ず利権は出てくる

公では一企業の発言力が強すぎるとどうなるか?
民間は勝手にやりなさい。それが資本主義なんだから。

>利権利権と騒ぐならあなたも利権を貰える立場を目指したら?

そういう屑が俺の一番嫌いなタイプでねw根っからのw
ゴルフ接待とかしたくなし、ゴルフ自体好きではないんでねw

>>570
野間の交差点の大渋滞が解消されてはや35年。大橋以南の高架化はまだなんでねw
これは、西鉄だけでなく行政も悪いのだが、一部商店街が反対しただけで、都市として
最低限の鉄道の高架化をしなかった罪は大きい。商店街の誰が主に反対しているか
は調べは付いているけどな。これらの反対住民に説得力ある発言や文書で納得させようと
した形跡はほぼ見られない。「商店街さんが反対するんなら引き下がりましょう。」
市の態度はこれで終わりだ。そこから努力の跡が見られないし、西鉄も管轄外として
何も行動に起してこなかった。おまえに高度なこと言っても仕方ないがなw

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  • 589
  •  
  • 2012/09/08(土) 18:15:07
七隈線延伸 着工1年前倒し 2013年度中にも
開業も前倒しされるみたい
ソースは西日本新聞朝刊

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  • 590
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  • 2012/09/08(土) 19:17:47
>>586
>>七隈線沿線の都市計画見直しが

取りあえず七隈線沿線で決まっているのは、
六本松の九大キャンパス跡地への各施設の移転。

裁判所と弁護士会館・・・・・城内(中央区)から
少年科学文化会館・・・・・・・長浜(中央区)から

この他には少年科学文化会館の隣に有る検察庁も
一緒に移転するのではないかとの話も出てきてますな。

>>589
取りあえず概算要求として上げられたようです。
どのくらい予算が下りるかはアレだが・・・。

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  • 591
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  • 2012/09/08(土) 20:44:50
>>590
検察庁も移転が決定してるでしょう。

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  • 592
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  • 2012/09/09(日) 09:18:15
>>588
課長と話したからあなたの意見が実施された?
思い上がった発言ですね
あなたの意見がそれほどに発言力があるならあなたこそこんな所に落書きする必要性はあるのですか?

利権を貰う奴は1番嫌いだ?
ちゃんと書いてませんか?
利権をそのまま寄附でもすればと
その利権で市民運動してもよいし
利権は必ずどこかで発生します
要するにその利権を手にした人の考え次第では?

後大橋以降の高架計画の話しは賛同します
ただごり押しは商店街には行政はやりにくいものでは?店主は一応生活が掛かってますから

しかしやっと計画は進み出したみたいです
商店街が寂れたのも原因でしょうね
大橋駅近郊ともかなり差がついてしまったから
しかし商店街の目論みは今更感が
西鉄も特急は井尻駅をやり直しても止めないでしょうから

野間交差点は未だに渋滞してます
35年前の大渋滞は年齢的に私はしりません
ただ高宮通りと大池通り拡張で渋滞が緩和された事は知ってますが

ただこれは七隈線の話しとは直接は関係ない出来事ですがね

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  • 593
  •  
  • 2012/09/09(日) 09:25:45
>>584
図書館や福祉施設は必要でしょうが
今以上に必要性あるかは?ですね
特に図書館はある程度の事を調べるにはネットでも調べる事が出来るし
今更ながら図書館で貸し出す際には有料化してもよいのでは?

後それらは箱物行政と非難もされやすい
利用者見込みを下回ると地下鉄失敗論以上に非難されますから

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  • 594
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  • 2012/09/09(日) 09:53:11
>>592
おまえは俺と課長の話の内容を知っているのか?
アンケート実施が俺の主な要望だ。
おまえとの話はこれで終わり。
話にならないw

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  • 595
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  • 2012/09/09(日) 10:02:33
利権、利権って言ってるけど、りけんはワカメスープだよね?

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  • 596
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  • 2012/09/09(日) 11:20:05
>>594:名無しでよか?(2012/09/09(日) 09:53:11 ID:pByzo9Tw)
>>592
おまえは俺と課長の話の内容を知っているのか?
アンケート実施が俺の主な要望だ。
おまえとの話はこれで終わり。
話にならないw

必ずしも行政自らアンケートを取らないといけないものか?
アンケートなら民間ボランティアでも出来る
そして行政はアンケート内容を前向きに検討しますと発言しても実際は放置又は後回しが基本では?

そしてたかがここに書いた私の意見程度で話しに成らないから終わりと思うあなたには自分の為じゃなくて周りの為にとの信念を貫く事が出来る方とは私は思えません

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  • 597
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  • 2012/09/09(日) 11:34:41
>>596
>アンケートなら民間ボランティアでも出来る

ではボランティアで市民から聞き取るのか?何ヶ月掛かると思ってる?
それは行政の仕事だろw鉄道路線決定は企業や役所主導で市民無視の決定は
許されない。

>そして行政はアンケート内容を前向きに検討しますと発言しても実際は放置又は後回しが基本では?

この件に関してはやっただろw

>そしてたかがここに書いた私の意見程度で話しに成らないから終わりと思うあなたには自分の
>為じゃなくて周りの為にとの信念を貫く事が出来る方とは私は思えません

あなたにどう思われようが関係ないw

それに注意だが、人の文章を引用する場合は引用符をつけろよw
ネットの基本が出来てない奴らは掲示板を利用する資格はない。

はい、終わりw

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  • 598
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  • 2012/09/09(日) 11:41:36
来月中旬に福岡引越し予定なんだけど、職も家も決まってない。
今週水曜にでも不動産巡りに福岡行くつもりなんですが、どこらへんが住みやすいとかありますか?
福岡といえば博多や天神ぐらいしか知識も土台もないもので...

ここまで見た
  • 599
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  • 2012/09/09(日) 11:41:41
まあ、確かに公共事業はカネが掛かる。でも道路渋滞にそんなにカネを掛ける
必要があるのかな?
成熟した社会とは、安易に便利に走らない。
つまり、環境や地域経済を考えて自転車や公共交通機関を利用する
社会だと思うが。

道路拡張は、そうした動きを無にし、結局は同じように渋滞を引き起こす。

福岡市は成熟した社会からまだまだ遠いと思わざるを得ない。

ここまで見た
  • 600
  •  
  • 2012/09/09(日) 12:02:09
ここで改めて言っておく。まぁ、奴が大喜びするんだがw、アクセス規制を食らっている。
俺が西鉄や行政批判を行うとアク禁を食らう。
よ〜く考えておけ。ここの管理人はその関係者の可能性が非常に高い。
当事者か親類・友人にいるんだろう?アク禁はこれが初めてじゃない。
ヤフーだった頃もソネットだった頃もそうである。西鉄や行政批判を行うと悉くである。
これでいい記録になっただろう。九州板が中立でないことが証明された。
これもアク禁にするだろうがw

ここまで見た
  • 601
  •  
  • 2012/09/09(日) 14:59:11
まあ結局
熊、北の福岡コンプ丸出しスレということね。

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  • 602
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  • 2012/09/09(日) 15:24:27
>>597
アンケートだけはしてくれた?
その先に進まないとあなたは無駄な税金を使わせただけに成ってしまいますよ?

そして私もあなたにどう思われようが構いません
ただそれなら端から私をあなたが構わなければ?
あなたは私を馬鹿だと言う
しかし所詮あなたはその馬鹿に意見する
私は相手が馬鹿だと思えば意見されてもわざわざ反論しませんが
反論しても馬鹿は理解してくれないから

ここまで見た
  • 603
  •  
  • 2012/09/09(日) 16:55:53
>>602
アンケートだけ要望して帰って来るのか?(w
そんな無駄な時間を俺が使うと思うかw
鉄軌道だけでなく、道路行政全般(この細部の話は高度な技術的な話、政治的な話も含む)。
話の詳細を知らないおまえにとやかく言われる筋合いはないw

ここまで見た
  • 604
  •  
  • 2012/09/10(月) 01:49:11
>>603
それなら福岡の道路行政は失敗だから何とかしてください
九大の先生と官僚が会議室で想定しても無駄
早良区に住む元大学教授が各地の現役ドライバーの意見も反映させようと提言したらあっさり却下されたと嘆かれてましたよ

まぁ…これまた西鉄と商人の反対意見が横行してて難しいでしょうがね
福岡市と同じ規模だと普通歩道橋がある
しかし天神も競艇場の為にしかない理由は地下を通れとか…
博多駅前はやっと一つ出来ますがこれまた駅からではなくバスターミナルから

ここまで見た
  • 605
  •  
  • 2012/09/10(月) 08:05:11
>>598
西新!

ここまで見た
  • 606
  •  
  • 2012/09/10(月) 15:55:09
>>605
ありがとう!!!検討してみる!!

ここまで見た
  • 607
  •  
  • 2012/09/10(月) 16:55:46
>>604
歩道橋はありますよ。
比較的大きな物だと高宮とか香椎とか。
国道3号線とか202号線とか走った事ありませんか?
学校の近くなどに歩道橋はありますよ。

天神と博多駅周辺は地下道があるからいらないと思いますが。

ここまで見た
  • 608
  •  
  • 2012/09/10(月) 17:37:12
横断歩道橋は昭和の遺物になっている。少子化によって小学校なんかの統廃合が
進み学校の場所が変わったりして歩道橋を使う小学生もいない。
それにバリアフリーが言われだして歩道橋はご老人や障害者の人にとってはバリア以外
のなにものでもなくて全国的にもうずいぶんと撤去されている。
残っているのは都会なんかの建物と建物を結ぶ歩道橋なんかだと思う。大阪駅前のような。
博多駅も建て変わる郵便局と駅ビルとバスセンターを結ぶものですよね。
横断歩道橋とは違うちゃんとした名称があったと思うけど思い出せない。。。

ここまで見た
  • 609
  •  
  • 2012/09/10(月) 18:11:10
>>608
ペデストリアンデッキでしょ。
地下道に比べて分りやすいですし便利ですが、景観上はどうかなと思います。
博多駅にできる程度なら邪魔にはならないでしょうが、逆に便利とは思えません。

ここまで見た
  • 610
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  • 2012/09/10(月) 18:21:42
天神は歩道橋作る計画あったけど、景観が悪いってんで地下街になったんじゃなかったっけ?

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  • 611
  •  
  • 2012/09/10(月) 20:19:41
>>609
そうでしたね。ペデストリアンデッキでしたね。
私は便利です。同階から同階に移動できますからね。近所のビルへの移動方法としては
エレベーターとかエスカレーターで上がったり下がったりしなくてすみますし。
大阪に二十年近くいましたが大阪駅前のそれが景観上悪いとも思いませんでした。
当然、博多駅もです。博多駅程度でもです。
こういうのは個人的な感覚なのでどれが良いとか悪いとかじゃないですね。

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  • 612
  •  
  • 2012/09/10(月) 21:03:02
>>611
博多駅の場合、周辺のビルの2階以上に集客施設がありません。
繋がるのは博多郵便局・博多駅・バスセンターだけです。

景観的には邪魔にはならないと思いますが、
個人的にはそれほど便利になる感じはしていません。
選択肢が増えるのは喜ばしいし、便利になる人もいるでしょうから、
あえて反対はしませんが。

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  • 613
  •  
  • 2012/09/11(火) 00:39:33
>>612
なにに必死になっているんでしょうかね。

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  • 614
  •  
  • 2012/09/11(火) 09:35:18
>>607
知ってますよ
麦野にもありますよね
でもあれは通学路で大きな道を渡る必要性があるから児童保護目的では?

後他の人も意見されてますが
確かにビルとビルを繋ぐと歩道橋とは言いませんね
しかしソラリアや大丸イムズをコンコース作って繋げると西鉄利用者や百貨店回る人には使い安いかなと感じます
天神地下街は薄くらいしなれないと現在地と方向性が解らない
後あの床ではバリアフリーと言えるのでしょうか?
百貨店が閉まるとエレベーター自体も少ないのでは?

歩道橋に類するものの方がコストも安くすみますが
地下街は後に収益があるから長くみると地下街が安上がりですかね

景観を損なう…
自然豊かな場所でもないのにビルばかりそれも高さも大きさも外観も異なる時点で景観てよいですかね?
作ると景観を損なうと感じるものですかね?
逆に極度な交通渋滞の方が見た目もよくないし街のイメージも下がる気が私はしますが

すみません話が可なり脱線してしまいました

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  • 615
  •  
  • 2012/09/11(火) 09:41:02
>>612
書き忘れてました
今博多駅を利用してる人は駅に着いて下に降りて
歩道を渡る当然信号がある
又は地下道まで降りて登るですよね
博多駅に向かう人もそうです
あれば無駄に信号を待つ必要性も階段を上り下りする必要性は無くなるから利便性はかなり上がります

ただ駅1Fの各販売店は確実に売上が下がるでしょうね

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  • 616
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  • 2012/09/11(火) 12:21:20
それ作っても上がったり下ったりするのは一緒だし
横断歩道無いと1階から1階に用事ある人には不便だわ
それが便利だったらとっくにそうしてる

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  • 617
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  • 2012/09/11(火) 13:55:01
>>616
はぁ?博多駅の乗り場は1Fには有りませんよね
そのまま渡れると不便に成る人より便利に成る人が多数に成るのでは?
そしてはっきり言いますね
便利だから必ず作る
行政はそんなに単純に物事を運べません

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  • 618
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  • 2012/09/11(火) 15:43:13
改札、切符売場、お土産屋さん
今のままでじゅうぶん
ありがとうございました

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  • 619
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  • 2012/09/11(火) 15:56:21
筑紫口なら需要あるかな

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  • 620
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  • 2012/09/11(火) 16:00:28
>>617
博多駅の乗り場は2階ですが改札口は1階と中2階と3階。
ペデストリアンデッキは2階です。

http://www.jrkyushu.co.jp/pdf/hakata_st_kounai.pdf
http://www.jrhakatacity.com/floor/f2.php

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  • 621
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  • 2012/09/11(火) 17:22:47
調べてみるとすでになんとかデッキってことで設置されてるようになってるね
あれはただの歩道橋と建物にくっついた歩道に見えるけど
その程度の話なの?

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  • 622
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  • 2012/09/11(火) 18:17:11
>>607
歩道橋はバリアフリー化の妨げになるから
できるだけ設置しない方向になっている

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  • 623
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  • 2012/09/11(火) 18:19:31
おいここは

  「地下鉄七隈線検討スレ」

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  • 624
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  • 2012/09/13(木) 19:46:49
着工1年早まりそうなんだな。

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  • 625
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  • 2012/09/19(水) 17:30:41
そうなの?

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  • 626
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  • 2012/10/06(土) 08:57:15
これですか…
2013年度着工、2019年度開通の予定みたいですね。

http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20120912ddlk40020307000c.html

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  • 627
  •  
  • 2012/12/09(日) 13:57:35
【福岡】福岡市の地下鉄七隈線、天神南〜博多間延伸で工事施行許可を申請
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354983693/

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  • 628
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  • 2012/12/09(日) 14:28:44
意味のない延伸やるな低脳w

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  • 629
  •  
  • 2012/12/09(日) 20:02:10
>>628
2ちゃんで有名な環状厨さん(笑)
もう九州板には書き込まないって書いてたのにね(笑)

またアク禁されんよう気をつけてね(笑)

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  • 630
  •  
  • 2012/12/09(日) 21:17:20
>>629
誰もそんなこと書いてないぞ池沼w

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  • 631
  •  
  • 2012/12/09(日) 22:23:30
何かと思ったらまた環状厨か
イーモバは複数でipアドレスを共用するから
他のイーモバユーザーに迷惑かけるなよ>>630

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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