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  • 511
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:07:46
>>509
まだ行ってんのか?(w炭鉱w
もうそれは既に確認取ってるから。市役所の連中にw

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  • 512
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:10:01
で、>>501>>508がリンクする。もうおまえの負けだからw

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  • 513
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:13:29
>>511
え?
姪浜は炭鉱町だろ

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  • 514
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:15:06
>>513
炭鉱だったことと地下鉄を通す為の掘削はまるで関係ない。

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  • 515
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:16:56
>>508
>>友人が福大病院に入院してお見舞い行くのに

福大病院の建て替えで駅から直接行ける様になりましたな・・・。

>>姪浜駅から橋本駅に行くバスはありますが本数が少ないです。

30分に1本だったかな?
もう少し本数を多くして、バスの乗客を多くしないと
地下鉄の建設への移行は難しいと思うが・・・。
LRT(路面電車の近代化版)で充分でしょうと言われかねないが・・・。

>>福岡市は姪浜〜橋本を繋げる構想を少しでも考えてくれたらとは思います。

姪浜〜福重間は団地が点在しているので乗客はある程度は見込めるが、
福重〜橋本間が壱岐団地の住民頼みで弱いかと・・・。
カギになるのは数年後に東区のアイランドシティに移転予定の
福重の西部(野菜)市場の跡地をどうするかで決まってくるのでは・・・。

ここまで見た
  • 516
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:17:12
そういう業界で働いてるんだが
関係あるわwww

ここまで見た
  • 517
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:17:40
七隈線が姪浜へ延伸するという事は無いだろうと思うけど、橋本じゃなく福重を終着点にしていたらかなり変わっていたはず。
青果市場入口交差点前辺りに駅を設け(仮称だが福重駅)、西鉄バスとの相乗効果を図れる意義が出てくる。(西鉄バス205などとの接続が可能。)
橋本駅が終着だと、西鉄バスとの相乗効果が期待出来ずむしろ効率が悪く不便。
地下鉄七隈線へ乗る事が可能で、短時間で行けて該当する西鉄バスの路線(福重方面)なら501ぐらいしかない。
だが、土日祝の場合天神→福重ランプ方面は夕方〜夜の計5便しか無い。
しかも1時間に1便来るという感じなので、乗り過ごしたら1時間待つ必要がある。
平日はそこそこあるけど、土日祝が地下鉄で短時間で行けるという事から少ないなんて不満。特に橋本からやや離れている福重方面は影響が大きい。

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  • 518
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:20:26
>>516
ねぇ〜わw

ここまで見た
  • 519
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:26:17
>>518
地盤のいいとこを探し探しすれば可能ではあるがあのあたりは無理
たしか仙台も同じ問題あったはず
あっちは避けながら地盤固めながらやるから可能ではあるが金が余計かかるはず

ここまで見た
  • 520
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:28:29
いいよ、いくらでも金掛けなさいw
市職員の給与半減にしてなww

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  • 521
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:36:15
>>508
あなたの考え方は非常に自己チューですな

じゃあ東区の人が簡単に福大病院に直接行けますか?

第一に福大病院は一民間病院の一つですよ

あなたの言い方では
今のバス路線を全て地下鉄にしても叶わない人が沢山いますが?
地下鉄やバスは基本的には市街地と郊外を連結するのが目的で各駅や停留所は乗せるついでに降ろしてるだけです

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  • 522
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:44:25
>>521
だったら、天神駅でなく天神南駅にした理由は知ってるんですか?
福岡地下街開発?が賃貸料収入を確実にする為に故意に南駅にした事実を。
天神駅にすれば、別に博多延伸なんて必要なかったでしょうに。

ここまで見た
  • 523
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:45:39
東区はいいんだよ。貝塚以西は料金体系が同じだから。
距離の割には安いし、時間も乗り継ぎはあるが、まあ早い方だろう。

西区は違う。大回りをしなければいけない。距離は近いのに、時間と金が余計に
かかってしまう。西鉄バスを使えばなおさら。
西の人間から見ると、東はどこに行くにも便利で
いいね、となる。

ここまで見た
  • 524
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:46:59
http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/25888/1/23.2.18-keijyou-jyuuto.pdf
この株主、役員を見てくださいなw
わかりやすくてほんとに笑っちゃうなww

ここまで見た
  • 525
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:50:30
>>522
>>だったら、天神駅でなく天神南駅にした理由は知ってるんですか?

過去レスだが>>13は見ましたか?

ここまで見た
  • 526
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:51:41
>>525
そういうわかりやすい嘘に騙されるなよw

ここまで見た
  • 527
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:53:33
>>523
はぁ?なんだその言い分は…
じゃあ南区はどうするの?

地下鉄ありませんが?
西区から見たらとか
別に強制的にそこに住まわせられてる訳じゃないでしょ?
更に色々な観点から地価や賃貸料も変わるんじゃないのかね?

第一西区と千早周辺は心配しなくても今後更に発展しますから
特に西区は後10年もしたら区分する話しが出ると思うよ
西区と今宿区でよいのでは

ここまで見た
  • 528
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:54:13
>>521
私は西区の視点で言っただけです。

ここまで見た
  • 529
  •  
  • 2012/09/05(水) 00:01:04
南区は西鉄があるだろ。地下鉄がないというなら、
市に文句言えよ。

西区住民としての願望を言うのがなぜ自己中心になるのか。
よその住民にとやかく言われる筋合いはないのだが。

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  • 530
  •  
  • 2012/09/05(水) 00:05:29
>>522
知らないしあなたが知ってるなら確実な話しを聴かせて
利権とかの話しは要らないけど
大きな予算が動く時には必ず利権は付き物だから

だいたい天神に繋げる必要性自体要らない
博多駅でよいのでは?
そして山手線見たいに環状線にして西新辺りから福大辺りにぶった切る路線作ってさ

ここまで見た
  • 531
  •  
  • 2012/09/05(水) 00:10:33
>>529
じゃああなたも東区はよいとか言わなければ?
第一私は南区民じゃない
西区民の願望ね…姪浜あるから要らない意見もありますが?もちろん地価の関係とかですが

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  • 532
  •  
  • 2012/09/05(水) 00:15:15
>>530
>利権とかの話しは要らないけど

ではなく、地下鉄の路線決定、駅設定はすべて利権で決まるのである。
だからこそ西鉄や地下街開発、その後ろにいる七社会を批判しているのである。
それをわかってない市民が多すぎるから、俺が敢えてここで晒してるわけでw
天神地下街の下に地価水槽があるとして、では空港線は普通に通っているが何故なのか?
それに他都市だって、地下街の下に地下鉄が通っている路線もある。

>だいたい天神に繋げる必要性自体要らない

貴方だけの意見ねw
多くの人は不便だと口を酸っぱくして言ってる。

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  • 533
  •  
  • 2012/09/05(水) 00:22:04

 『ここは七隈線延伸検討のスレだよな?』

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  • 534
  •  
  • 2012/09/05(水) 00:27:42
博多延伸と姪浜延伸について論じているが何か?

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  • 535
  •  
  • 2012/09/05(水) 00:38:52
姪浜とは言わんから近くの団地あたりに1駅くらい延ばせんもんかね
俺個人は別府から荒江方面に延ばして欲しいが

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  • 536
  •  
  • 2012/09/05(水) 00:48:12
俺は福大から長尾大池高宮で博多がよかったなー

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  • 537
  •  
  • 2012/09/05(水) 02:04:29
>>532
だから利権とかの話しは当たり前過ぎて要らない
七社会の話しも聞き飽きた
知らない市民はそんなに居ないだろ
それなりの企業に勤めてれば知ってると思うが

後皆さん勘違い多い
東京24区は始めから公共交通が発達してるから利用者が多い訳ではない
車自体の維持費が辛いから持たない
結果公共交通が潤う
天神賃貸1R=24区駐車場代
それでもあの渋滞
福岡の渋滞なんてかわいい

ここまで見た
  • 538
  •  
  • 2012/09/05(水) 05:52:07
>>502
日本語も碌に理解できない馬鹿を相手にする意味もないが、
あれだけの予算を計上し地下鉄を敷設しそれによって相応の利益をコンスタントにあげていくためには
東京大阪レベルの人口と経済規模かがなければダメだと言ってるんだよ、アホ。
東京視点もへったくれもあるかw 事実を述べているだけだ。

お前が関係者であることはよくわかった。
傲慢横柄な西鉄をこちらが擁護していると勝手に思い込み、
敵愾心剥き出しになっているところをみてもそれは察しがつくというものだ。

だいたい他のどんな都市を見ても路線バスなんてものは一社が独占しているものだ。
こちらだと東急や神奈中なんかはそうだな。
バスは時間も碌に読めないというが、一分一秒を争うような何が福岡にあるのだ?
福岡ドームの観戦のために膨大な税金をつかって地下鉄を敷設しなければならんのか?
福大病院に見舞いに行くために一分一秒という正確さが必要だから地下鉄をつくったのか?
冗談はお前の頭の中身だけにしておけ、クズ野郎。

こういうインフラはつくっただけで終わりではない。
それを維持管理していくためにその後も延々と金をつぎ込んでいかなければならなくなる。
他人の金(税金)を使って生活し、他人の金(税金)だから湯水のように使っても痛くも痒くもない、
そういう糞野郎が、その税金を賄ってくれている市民を民度が低いと見下し、
てめえの自分勝手な都合のために地下鉄をもっとつくれなとどは笑止千万、
お前のようなゴミこそ飲酒運転の暴走車にはねられてはやいとこ死んでしまえ。

ここまで見た
  • 539
  •  
  • 2012/09/05(水) 07:27:45
東京だけでなく他の人口100ー200万都市をみる限り
一つ駅の一日乗客数が2万人くらいないと地下鉄は採算とれないよ。
七隈線はほとんどの駅の乗客数が5000人以下だから論外だよね。
地下鉄に回す予算は福祉とか別に使って欲しい。

ここまで見た
  • 540
  •  
  • 2012/09/05(水) 10:19:42
七隈線は地上に作ってた方が安上がりだったって
試算がなかったっけ?

ここまで見た
  • 541
  •  
  • 2012/09/05(水) 11:58:55
>お前のようなゴミこそ飲酒運転の暴走車にはねられてはやいとこ死んでしまえ。

暴言は辞めましょう。七隈線の建設理由は市西南部の渋滞緩和と聞いた事ありますよ。

ここまで見た
  • 542
  •  
  • 2012/09/05(水) 19:24:47
>538
まあ、毎日会社でゴミ野郎、ゴミ野郎と罵られ続ければ、
人をゴミ呼ばわりしても良心の呵責もなくなるのかな。

福岡の地下鉄は優しいね。そんな負け犬が自殺したくなっても、
柵でしっかり守ってくれる。Wi-Fiも入るから、Twitterでも全国的に
評判だ。

あのー、公共交通機関が赤字が全て駄目だったら、地方の第三セクターの
鉄道や公営バスは全て存続不能になるんですが。

お馬鹿で単細胞な脳ミソでは理解できませんかね。

ここまで見た
  • 543
  •  
  • 2012/09/05(水) 20:22:11
>>530
>知らないしあなたが知ってるなら確実な話しを聴かせて

確実だからこうやって言ってんだろが。関係者から聞いたんだ。

>>537
>知らない市民はそんなに居ないだろ
>それなりの企業に勤めてれば知ってると思うが

それなりの企業でも馬鹿はいる。バブル期に入った馬鹿とかなw

東京の話題出せば黙ると思ってやがんのw
東京で暮らして来たからこそ、福岡市政の問題をこうして批判してんだろが。
住居・駐車場の賃貸料の話こそ、誰でも知ってんだよw

ここまで見た
  • 544
  •  
  • 2012/09/05(水) 20:28:19
>>542
おやおや、社会のゴミが性懲りもなく負け犬の遠吠えかw

馬鹿に教えてやっても無意味だろうが、
どうしても七隈線という地下鉄がなければ生活していけない人間がある界隈にいるのかね?w
山間部に住んでいるお年寄りが、そのバスがなければ、あるいは鉄道がなければ、
病院に通うことも買い物に行くこともできない、というケースとはまったく違うのだ。

七隈線という地下鉄がなければ生活していけない人間がいるのかいないのか、
頭の中身が残念なことになっている低学歴のお前にはそんなことさえ理解できないか? あ?w

ここまで見た
  • 545
  •  
  • 2012/09/05(水) 21:02:54
>544
ああ、まだ生きていたんですね、負け犬さん。
会社で毎日ゴミ扱いされて中央線に飛び込み自殺をしたとばかり思ってました。
生きていてとても残念です。

七隈線は必要だよ。都市部でこれだけ車が多い場所は珍しい。
そういえば、お前は路面電車が廃止されて、渋滞が増えたなどと馬鹿な
書き込みをして、間違いを指摘されていたな。本当に馬鹿だな。

地下鉄や都市高速を整備した多くの先人の努力のお陰だ。
地下鉄の空港乗り入れも成功例だ。
その努力につばを吐くお前を絶対に許すことはできない。

生半可な知識をひけらかし、「七隈線は失敗」と叫び、多くの人の努力を無にする。
お前のようなやつを社会のゴミというのだ、よく覚えておけ、ゴミ野郎。

ここまで見た
  • 546
  •  
  • 2012/09/05(水) 21:10:56
本題からそれてしまったけれど、先ほど福祉にカネを使ってほしい
という人がいましたが、地下鉄が儲かれば市の財政もよくなり、
福祉にカネを使う可能性が高まります。

駅まで歩けば健康にもいいですしね。ですから、なるべく
地下鉄を利用するように私はしています。

ここまで見た
  • 547
  •  
  • 2012/09/05(水) 21:17:12
>>545
俺が負け犬なら東京には住んでいないw
会社? サラリーマンではないよw

それらのインフラはすべて金食い虫だ。
お前のようなゴミ人間の自己満足のために次の世代に負担を負わせようとする、
そういう人間こそ絶対に許すわけにはいかない。低学歴の馬鹿猿の分際でな。
自らの人生に何も誇るべきものがないから、そういうインフラに自己投影し
自尊心を維持することしかできないのだろうから哀れなものだw

路面電車に関しては今では見直されてるんだよ。
鹿児島や長崎、広島も富山等では今でも走っているだろうが。
東京にもあるぞ。
路面電車を無くしバスを増やした結果、かえって交通混雑に拍車がかかってしまったのは事実だ。

で? 何が何でも七隈線がなければ生きていけない人間があの界隈にいるのかいないのか?
説明してみろ、低学歴無教養の馬鹿猿。

ここまで見た
  • 548
  •  
  • 2012/09/05(水) 21:45:13
馬鹿の単細胞にはほとほとあきれる。

で、ツケを次の世代に回すというが、
費用対効果で見返りも当然受けているわけだ。
であれば、その設備は無駄ではない。

都市高速は一日20万台が利用し、
地下鉄は30万人が利用する。

まあ、都市高速もお前のいうところの、なくても困るほどの
設備ではないかもしれないがな。

で、それが無駄で将来にツケを残すとお前が決めつける根拠はどこにあるのだ?
渋滞を減らし、定時に早く大量に人を運ぶ役割を立派に果たしているが。

姪浜から博多駅まで、路面電車だと1時間近くかかった。
地下鉄なら20分弱だ。それでも路面電車がよかったという
市民がいるのか?
お前を除き皆無だ。

ここまで見た
  • 549
  •  
  • 2012/09/05(水) 21:48:13
路面電車に関して言えば吉塚線の場合、市内から飯塚方面へ向かう当時の国道201号線沿いの千代町〜妙見の間は車と路面電車の競合で朝夕のラッシュ時は身動きが取れなくなってたそう。

ついに沿線住民や町内会などから吉塚線廃止の声が高まったと「博多チンチン電車物語」て本に書いてありました。

車の波に立ちすくむ路面電車の写真やダンゴ運転の写真も掲載されてます。

当時の路面電車の記憶は私には殆どありませんが、この写真を見て廃止して地下鉄に切り替えたのは良かったと思います。

ここまで見た
  • 550
  •  
  • 2012/09/05(水) 22:18:15
>>548
馬鹿の単細胞はお前だ。

路面電車を、まさに単細胞に全面廃止する必要はなかったのだ。
路面電車がそんなに邪魔ならなぜ鹿児島や長崎では今でも現役で走っているんだ?
福岡は東京大阪のような大都会ではない。
規模の小さい地方都市には路面電車が最適だ。
要は路面電車の進行が自動車の流れを遮らないように道路を整備すれば済む問題だったのだ。
一度富山の路面電車を観に行ってみろ。
お前が想像しているような何十年も前のしょぼいものとは全く違うぞ。

七隈線に関しては、
大掛かりに何年間もかけてちんたら地下鉄工事をして(その工事によっても渋滞が起きていたよな?w)
そうこうしているうちにバブルは崩壊、どう考えても採算も合わないことがハッキリしてきて
車両は大江戸線並みに小さくなり、九州の大都会を自認する誇り高き福岡人様にとっちゃ、
まあずいぶんと屈辱的な結果になったものだよな?w

それでも自らの人生に何も誇るものがない低学歴の馬鹿猿にとっては、
福岡ドームや都市高速と並んで誇り高い郷里の至宝なんだろうから、
まあ哀れというしかないな(失笑)

ここまで見た
  • 551
  •  
  • 2012/09/05(水) 22:34:43
>550
かなり苦しくなってきたな、可哀想に。

お前は福岡の人間じゃないな。熊本か北九州あたりの人間だろう。
福岡の発展や自尊心をやたらと嫌っているからな。

熊本も県都という意地やプライドを感じるがな。
城ややたらと緑の多い中心街とか。そういうのは福岡にはないな。

路面電車も結構だよ。でも幹線では使えない。地下鉄が優れている。
都心の環状線なら使えるかもな。

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  • 552
  •  
  • 2012/09/05(水) 22:46:36
>>551
どこが苦しくなってきたって?w
俺は生まれは横浜だが大学を卒業するまでのほとんどの時間を福岡で過ごしている。
実家はまさに七隈線の沿線にあるw
だから個人的には七隈線大いに結構だw 

さて、こちらの質問には答えられないのか?
何が何でも七隈線が必要だったというその決定的な理由は何だ?
七隈線がなければ生活していくこともままならない人間が
あの界隈に存在するのかね?w

更に言えば、車両が姪浜〜西新〜天神〜を走っているものより小さいということは、
東京の大江戸線と同様、相互乗り入れもできないということだ。
こんな無駄がまかり通っているということ。
だから改めて博多駅や空港まで別ルートでつくらなければならなくなり、
さらに血税が注ぎ込まれるということなわけだな。

かわいそうな福岡市民。

ここまで見た
  • 553
  •  
  • 2012/09/05(水) 23:01:13
他に代替交通手段がないからだろう。
お前も認めているようにバスは渋滞を引き起こすからな。

で、あのあたりは道も狭い。早良街道だって広くて1.5車線だ。
各道路を広げるより、地下鉄の方が定時性もあり、費用面からも効率的と
判断した、ということだろう。

路面電車は、車社会の南西部では市民の支持を受けなかっただろう。

その判断は、市民感覚からもかけ離れたものではなかったと思っている。

少なくとも、建設時に七隈線反対という運動はなかったと
記憶している。

ここまで見た
  • 554
  •  
  • 2012/09/05(水) 23:29:17
>地下鉄が儲かれば市の財政もよくなり、福祉にカネを使う可能性が高まります。
儲からない事が最初から自明だから無駄な計画は止めて欲しいと
言ったのですけど。七隈線の乗客は今の2倍ではだめで5倍必要なのですよ。

ここまで見た
  • 555
  •  
  • 2012/09/05(水) 23:38:23
やれやれ、すっかり他都市住民の自作自演の巣になってしまったようだ。
おそらく、お国自慢の北九民あたりの仕業だろう。
>554
何を根拠に言っているのかね。5倍と言えば、
今の市営地下鉄全体を上回る数字になるのだが。

デマならやめて欲しい。

ここまで見た
  • 556
  •  
  • 2012/09/05(水) 23:56:44
苦しくなってくると他都市住民にさせらてしまうんだからなw
自作自演とは一体誰のことやら。

とにかく、人の書き込みに対して余所者呼ばわりし因縁をつけてきたのは
tachikawaのほうだ。こいつが非礼を詫びることが先決。

従来の西鉄の路線バスで何の問題もなかったものを
バブルに浮かれ“九州の首都”を自認する滑稽なプライドが七隈線なんぞという
負の遺産をつくってしまったことは何度も言ってきた通り。

それからこっちは路面電車を南西部に敷設するべきだったなどとは一言も書いてない。
日本語をもう一度勉強し直してこい。

ここまで見た
  • 557
  •  
  • 2012/09/06(木) 00:52:44
ヒント:スルー耐性が無い

ここまで見た
  • 558
  •  
  • 2012/09/06(木) 19:35:46
>556
路面電車、路面電車とやたら叫ぶ馬鹿がいたから、その
可能性を打ち消したまでのこと。文脈を読めば中学生でも分かること。

で、七隈線なんだが、南西部は道路が狭く、住宅も建て込んでいた。
道路拡張は費用もかかり、効果も限られると。
モノレールは景観を損なう。だとしたら、地下鉄を
整備したのは自然な選択肢。

まあ、バブルバブルととにかく福岡市を貶めたいのかもしれないが、
そこにはきちんとした合理的な判断があった。
それを俺は評価する。

だから、地下鉄を使いましょうと、言ってるわけだ。
最近は車を持たない人が増えているらしいから、いい傾向だ。
橋本と姪浜も繋げてほしいものだ。拾六町の交通量と排ガスはすごいから。

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  • 559
  •  
  • 2012/09/06(木) 19:49:34
香椎近辺で、40年前のバイクをレストアできる店ありますか。

ここまで見た
  • 560
  •  
  • 2012/09/06(木) 21:03:38
>>558
だから出来てしまったものは使えばいいと言ってるんだ。
しかし子々孫々にとんでもない負の遺産を残してしまったことをいずれ悔やむ時が来るだろう。
西鉄バスで何の問題もなかったものをどうしてわざわざ地下鉄をつくったのだ?
その問いにお前は結局答えられないままだな。

福岡市城南区出身の俺が如何なる理由で福岡を貶めなければならん?
いずれは福岡に戻ろうと思っているのだ。
福岡から離れ、外から見ているからこそその間違いもよくわかるというものだ。
馬鹿な施策に対して批判することは貶める目的ではない。

とにかく、七隈線に関しては誰が何と言おうとこれは負の遺産だ。

それと俺に対して余所者と罵倒したことを謝罪しろ。
お前が最初に仕掛けたんだぞ? 
お前が謝罪すればこの論争を終わりにしてやろう。
謝罪しなければ今後も繰り返しここに書き込むことにする。

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  • 561
  •  
  • 2012/09/06(木) 21:33:41
お前に謝罪するつもりは全くない。する必要もない。
お前は今東京に住んでいる。福岡市民でなく、税金も払っていない。
地下鉄に対する意見も全く無責任で的はずれなものだ。

全くの余所者だ。その事実認識に誤りはない。
誤りがないものを謝罪する必要はない。

七隈線建設の理由も再三書いた。お前は城南区なのかもしれない。
早良区や西区の住民はどうなんだ?
渋滞が減ったという書き込みは他の人も書き込んでいるが、
お前が日本語を読む能力が欠如しているばかりに、理解していないだけだ。

地元で生活する人間の意見を踏みにじる余所者の意見に誰が耳を傾けるか。

ここまで見た
  • 562
  •  
  • 2012/09/07(金) 06:39:06
>>561
私に対する非礼を謝罪するつもりがないのなら、
これからも徹底的にお前を糾弾していく。

日本語能力がないのはお前だ。
何が何でも七隈線という地下鉄でなければならなかった理由をお前は説明できていない。

低学歴無教養の分際で福岡市民を民度が低いと蔑むお前のようなゴミこそ
福岡には不要であり、抹殺されなければならない存在だ。

お前の死を心底願う。

私は呪詛を専門とする風変わりな修験道行者の知り合いがいるが、
お前やお前の家族に災難を加わるように依頼しておこうと思う。
掲示板の書き込みの文章のみでちゃんと効果がでるそうだ。

まあ眉つばと笑ってもらって結構だが、お前のような極悪人を放置しておくわけにはいかない。
きっちりと報復させてもらうからそのつもりで。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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