■九州ガソリン代統合スレ■12 [machi](★0)
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- 758
- 2008/07/05(土) 11:49:37
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俺は8,9月が上限だとみてるけどね、
だいたい愚民が反応始めたらそこが天井あるいは底だとみてるから。
その内ハイパワードマネーの収縮始まるよ。
庶民苛めの政策もここが限界だろうや。
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- 759
- 2008/07/05(土) 12:24:09
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日本国は悪の枢軸の継承国である。
異常な低金利で大企業・銀行を援助すれば、
企業利益の一部は労働者に還元されるとした日銀の思惑は見事に外れ
労働者の給与は増えず、低金利政策は投機マネーとなって物価上昇引き起こし、逆に生活直撃。
日銀の異常な低金利政策は国民を苦しめている。
10年以上続く異常な低金利政策は、
国民が受け取るはずだった預金利息分を吸い上げ、大企業や銀行に分け与えてきた。
日銀の試算で吸い上げられた利息は三百兆円を超えている。
日銀の低金利政策は世界経済を混乱させている投機マネーの供給源。
国際的な投機集団が利上げを心配することなく、ただ同然の金利で円を調達、
それを元手に金融、原油、穀物市場等で投機旋風を引き起こし、
結果、(サブプライム問題)、原油、穀物高騰となって国民生活にはねかえっている。
世界経済がどれほど混乱しようと給与・身分が保障された日銀官僚には関係ないというのが現実。
原油高騰でイカ釣り漁船が休業・廃業しようが、どれほど物価上昇しようが、日銀官僚には関係ない。
日銀は米国隷属一機関として、白川日銀の下で異常な低金利政策を続行するのみ。
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- 760
- 2008/07/05(土) 12:37:42
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庶民のとって一利もない
100害あって一利なしの国が
日本国である。
世界の貧困の原因は日本国が作り上げてる。
政府・政治家は中卒頭脳を中心に構成されている。
大企業の意見を鵜呑みにし実行する。
かつて、東南アジアで石油泥棒を極悪非道の限りをした
日本国の継承国だけの事がある。
問題はこの連中が無自覚である事である。
頭脳が中卒レベルなので救いようがないのだ。
そう頭が悪いのだけは直しようがないのである。
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- 761
- 2008/07/05(土) 12:56:32
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ミノが日本も石油備蓄すればいいのにって言ってたけど、
このまえ日本の備蓄分をアメリカへ輸出って言ってたような。
なんで、備蓄分を輸出するのかがいまいち理解できないけど、
ミノも潮時だなとオモタw
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- 762
- 2008/07/05(土) 13:01:41
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お前らのごた頭のわーるか大衆がミノば支えとっちゃろーもんw
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- 763
- 2008/07/05(土) 13:12:59
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支えてねーよwww
はよ、打ち切れと思ってるよん。じっちゃんが変な健康食品買って
困ってんだわな。
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- 764
- 2008/07/05(土) 13:45:06
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ココの板は政治経済のスレですか?
qWJ5U.8Aは他に行ってウザイ
↓
softbank218117064008.bbtec.netからアクセス
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- 765
- 2008/07/05(土) 13:48:19
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>>764
おまえがどっかいけw
糞ん役にたたんこつしか書けんとにっさいw
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- 766
- 2008/07/05(土) 13:58:53
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>>765
粘着ウザ
皆が引いてるの気づけよ
キモオタ君
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- 767
- 2008/07/05(土) 14:00:43
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>>766
ここはネットやけんw
よかったいw
おまえんごた糞の役にたたんとほど
ここで空気とかば大事にすっちゃろーねwww
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- 768
- 2008/07/05(土) 14:10:55
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>>766
すまんすまん。
あやまっちゃったい。
俺が先に。きおつくっけん。
役立たずのバカが世論ば作って
俺の要らん出費ば増やしとるっち
考えはあるとばってん。
だけん方言で空気とかば大事にする
バカをバカにした放言ばしとなっじゃん。
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- 769
- 2008/07/05(土) 15:22:24
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だって読めないんだも〜〜〜んw
ごめんね(^_^;)
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- 770
- 製造業ジジー
- 2008/07/05(土) 19:07:44
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ある海外のヘッジファンドの資金の1/4は日本からだそうだ。つまりわが国は全世界の穀物や原油の値段を吊り上げているれっきとした
完全な加害者なのである。平成からの異常な低金利に飢えた年金/資産運用団体が 派手に投機ファンドに大量の資金を提供しているのである。
アナリストはこれを解決する方法は二つ存在しているといっている。
ひとつはサミットで全世界的に為替に課税するのを決定して 国際的なファンドへの資金流入に割高感を持たせる方法である。
二つ目は 食料の自給率を高め 流通における石油消費を減らし、同時に科学技術の進展でも原油消費を減らすの方法である。
わが国は児童ポルノだけでなく CO2排出の京都議定書の目標を守るのとはかけ離れたCO2排出といい
地雷生産、クラスタ爆弾生産 そして投機筋への多額の資金提供など実に恥ずかしいことをやっていることを自覚すべきである。
投機に資産運用任せているような年金は破綻したンしたらいいよ。
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- 771
- 製造業ジジー
- 2008/07/05(土) 23:36:20
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サミット前に札幌入りしたNGOの政策提言に答えはある。投機野放し継続でサミット終結したのでは あんまし意味は無かったと考えていいだろう。
提言分野:食料 燃料価格高騰
提言の内容:投機資金規制、バイオ燃料と食料配給が両立する政策
↓
世界のNGO、政策提言でラストスパート 北海道に集結
http://www.asahi.com/politics/update/0705/TKY200807050067.html
7日開幕する北海道洞爺湖サミットに市民の声を反映させようと、G8各国政府に政策提言する国内外のNGOが次々と現地入りしている。主要議題の気候変動や食糧問題のほか、アフリカの貧困削減や途上国への保健医療支援など提言は多岐にわたる。地球規模の問題解決を目指し、最後の働きかけに懸命だ。
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- 772
- 2008/07/06(日) 15:28:48
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小倉の紫川のエッソ、レギュラー176円割引券使って174円ですた。
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- 773
- 製造業ジジー
- 2008/07/06(日) 18:24:38
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福岡市ハイオク¥193です。
TV情報によれば 東京¥200 だそうです。ランボルギーニカウンタックの燃費は 2.5km/Lだそうで
親父殿の知人のベンツの燃費は4km/Lだそうです。
俺の車の燃費も6-8km/Lです。買ったときは15km/L走っていましたが...ガンガン走る人には買いなおしも選択肢ですね。
暫定税率が一時廃止されていたときに買いなおした人はかなり得してますね。
電チャリもこれからの時代 カブ同様に注目して言いと思います。
汗も加速時は強烈にアシストしているので汗かかずにいいかな。 プリウスみたいに減速時、発電機能ありますよ。
これによって航続距離が延長になっています。
http://www.e-life-sanyo.com/bicycle/cy/CY-SR_point1.html
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- 774
- 2008/07/06(日) 19:43:05
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ts
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- 775
- 2008/07/06(日) 21:47:07
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>>772
ガソリン入れた翌日に割引デーとかいって車の行列が出来てた。
そんなのないわ、と思った。いろいろサービスあるんだな。
セブンまたガソリン割引券くれないかな。
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- 776
- 2008/07/06(日) 21:50:41
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R175H185見つけてしまった。
入れても10L入るかどうかだったけど、入れとけばよかったかなー。
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- 777
- 2008/07/06(日) 21:56:02
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3号線博多から基山でどこが一番安い?
ちょっと脇道に入ってもいいから。
久留米では諏訪野のGSが一番安いちゃないかな。
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- 778
- 2008/07/06(日) 22:04:11
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>投機マネーの供給源。
ということは一時的にすごい円高になる時がきっと来るね。
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- 779
- 2008/07/06(日) 22:15:43
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>>778
逆でしょ、円キャリー取引の原理と同じで
マネーサプライが増えて円の価値が佐賀るンですよ。
LM線が下に以降するんだったと記憶してるけど。
円を借りて売る。
FXでいうとこのロングポジションと同じシステム。
っていってもわからんめけど。
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- 780
- 2008/07/06(日) 22:24:57
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一旦借りる、それを売る。すると需要に対し
供給量が多く値段が下がるこれが円安。
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- 781
- 2008/07/06(日) 22:36:30
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原油はドルだから円売りドル買い
バブルが弾ければ円キャリーの巻き返しで円買いドル売りでは?
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- 782
- 2008/07/06(日) 22:48:03
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>>781
原油バブルが弾けた場合でしょう。
その後、日本の金利が低いままで
更に別の投資先に円キャリーが利用されれば
金利差面からの円安は持続だし。
(貿易収支の黒字の要素は除外してる。)
具体的にはそういう仕事してないからデータなくて
抽象的理論面でしか語れないけどね。
更にいうと円安になると貿易収支が更に黒字になるかというと
原料高がコストを上げるので必ずしも
貿易黒字になるとは限らない。これをマクロ経済学では
Jカーブ効果とかいってたりする。
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- 783
- 2008/07/06(日) 22:51:55
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みんな頭いいなぁ。 九州国際大学二部出のバブル既卒業なのに求人来ずの
おれと違うなぁ。
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- 784
- 2008/07/06(日) 23:03:26
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>原油バブルが弾けた場合でしょう。
はい。一時的とはそのことです。
しかし、円が原油バブルを助長してるというのはやりきれないですね。
スレ読んでてとても勉強になります。
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- 785
- 2008/07/06(日) 23:16:45
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最近信号待ちでアイドリングストップしてる。
遠めで信号赤なら、エンジンキー切って、惰性で白線近所まで空走。
エンジンオフで油圧切れるんでパワステ切れるが、フットブレーキは何とか効く。
時々失敗して、信号青なってしまうが…。
電車みたいに回生ブレーキとか車にもあればバッテリーに良いのに。
始動もモーターとエンジン切り替えできればスムーズなはずなんだか…。
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- 786
- 2008/07/07(月) 01:31:13
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ガソリン1リットルで100km走れる「フォルクスワーゲン 1L」は2010年に市場へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080529_vw_1l
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- 787
- 2008/07/07(月) 03:12:53
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MT乗るといいよっ
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- 788
- 2008/07/07(月) 06:34:39
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サミット始まりますねえ。
中身は『経団連』の世界版みたいなものなので、大した期待はできませんが。
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- 789
- 2008/07/07(月) 07:05:39
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何でもかんでもエコと言えば電気ばかりで金かかりますね(苦笑)
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- 790
- 製造業ジジー
- 2008/07/07(月) 07:16:05
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>783 経済学部以外の人間は 新聞や週刊誌,Webの記事で学ぶもんなんだよ。
就職は資格沢山取ったらいいよ。能力を端的に表しているし。根性も買われる。
>785 それもうプリウス。エンジンOFF惰性走行はやりすぎ、ギアをニュートラルに入れるだけでいいんでねえの?
>786 ゴーカートみたいですが通勤にはこれで十分、実際は加速減速があるから50km/Lもいかないだろ
事故ると死ぬね。これはバイクも同じだけど。
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- 791
- 2008/07/07(月) 08:19:00
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エコとは何の関係もないけど、プリウス乗りってなんであんなに飛ばす人間が多いんだろ?
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- 792
- 2008/07/07(月) 09:56:17
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>>791
横にでっかい影が見えて驚いたらプリウスだった。
静かすぎでコワっ。
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- 794
- 2008/07/07(月) 21:49:10
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>>793
エンジンブレーキ時は燃料カットしますけど、触媒の温度を保つために全くのゼロではないそうです。
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- 795
- 2008/07/07(月) 22:13:08
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近所にいる西鉄バスの整備士が言ってた。
「環境対策や燃料費節約で、アイドリングストップをしているが、セルモーターの故障がすごく多い。
アイドリングストップはいいが、セルモーターの交換に掛かる費用を考えると、採算合うのかな!」
って!
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- 796
- 2008/07/07(月) 22:33:00
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そんなことは百も承知だと思うよ。
あくまでイメージ戦略でやってるんだから。
信号停止毎にエン止するんだから故障も多いのはアタリ前田のクラッカー(古っw)
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- 797
- 2008/07/07(月) 22:43:02
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>>795
西鉄バスは前の前のオイルショックあたりから
エンジンカットしてんだよな。運転手によって
したりしなかったり、あるけど。
それくらい長くやってるから、経営的には
エンジンカットの方がコスト的に見合うのでは?
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- 798
- 2008/07/07(月) 23:39:14
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考えてみた。
一台のバスが3回路線動かすとして、1回当たり10〜15回エン止めしたとする。
1回あたりのエン止め節約50cc〜80ccとして
一日 1.5L〜3.6L 軽油140円として210〜504円
人件費は自社の整備士を使うとして(新たに人件費が計上されない)として無視するとして、
セルモーターいくらかわからないが1万円とすると、
節約した分で割って20日〜48日動けば採算は取れる?
2ヶ月動けば赤は出ないって事になりそうである。
>セルモーターの故障がすごく多い。
と一言適当に言われても、どれくらいのペースで壊れるのか(一台あたりね)
それがわからないかぎり答えは出せないが、
しょっちゅう2ヶ月毎に格バスが壊れるような自体にはなってないと思う。
よってぜんぜん採算は合いすぎると考えてみる。
でも本当は西鉄が世間に「うちはアイドリングSTOPで環境に貢献してますよ」
ってイメージ戦略してるのがミエミエ。
この流れの元ネタは、
なんか前に、満タンにしないで小口で給油したら燃料ポンプが壊れると人聞きで書いた人の文章に似てるね。
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- 799
- 2008/07/07(月) 23:46:59
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>>798
>セルモーターいくらかわからないが1万円とすると
そんなに安くないよ…
それに壊れるのは遠心クラッチ・マグネットスイッチ等も絡むので
部品代だけでも数十万なんてザラだと思うが
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- 800
- 2008/07/07(月) 23:54:52
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そんなにやすかないか〜
まあ3万くらいするかな?
でもほかの部品まで話を広げられちゃ採算取れないってことになるね。
ますますイメージ戦略説が高まるってことだね。
先日天神からキャナルまで行った時、
天神大丸前信号で停まったとき一回で左折できなくて、
エンジン停止から少しだけ前に動いてまた停止したときは熱くて運転手殴ってやりたくなったw
夏場は困るね。
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- 801
- 2008/07/08(火) 00:37:48
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>>800
なんだ、暑いじゃなくて熱いじゃ、「私怨」で書いてるように見えるぞ?w
(しかし、あの交差点は歩車分離信号にすれば流れが違うはずだよね)
表向きの広告的には「エコ」だが、実質は燃料節約効果が大きいと
だいぶん前に、TVの特集か何かでやってたんだけどね。
節約する為、じゃ客の同意は得られないが、エコの為なら
特に今の状況じゃ同意が得られやすいかもね。
企業とすれば、余り金にならんものに、手間をかけるわけはないでしょ?と。
今の価格状況じゃますますアイドリングストップを励行してるんだろうね。
以前は、夏場は余りしてなかったけど、冷房装置停止効果もあいまって
節約効果は高いんだろうね?(そういや窓開けてる自家用車も増えたな・・・)
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- 802
- 2008/07/08(火) 08:04:54
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セルモーター、佐川だったか、ヤマトだったか忘れたけど、予防兼ねて年1交換だそうですよ。車検の時かな?
確か部品代だけで、5万前後だったと思う。
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- 803
- 2008/07/08(火) 17:38:24
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>>724
予知能力があるのかしら、一週間後に鹿児島で地震が。
僕ってすごいかも。
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- 804
- 2008/07/08(火) 18:40:50
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なにを言ってるのかわからないので誰か通訳をお願いします。
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- 805
- 2008/07/08(火) 19:28:40
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R175H185を発見したので入れてきた。
この先まだまだ上がるかもしれんからね。
イオンカード決済だとさらに2円引きらしい。志免のルクル。
夏場はクーラー使うから燃費悪いよね。
高速12km、街乗り10kmだったけど今回9kmでがっくり。
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- 806
- 2008/07/08(火) 19:39:44
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東京のやつらとかマスコミの連中とか、自分たちは地下鉄などの交通機関が
ばしっと整備されていて車使う必要ないもんだから、ガソリンいくら高くなっても
知らん顔だよね。しかもガソリン1リットル当たり53円も税金とっていやがる。
そしてその金を一般財源化して何にでも使おうって言うんだから、とんでもない
ハイエナみたいなやつらだぜ。アメリカなんかガソリン1リットル100円になっても
暴動だぞ。日本は180円だぞ。民主党がせっかく暫定税率を廃止してガソリンの
値段を下げようと頑張っていたのに、こいつら東京人とマスコミが自分たちは払わなくても
すむものだから反対したんだ。
車がないとやってけない地方の人はこいつら東京人
やマスコミにここまでこけにされたんだぞ。こいつらを許せるか。
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- 807
- 2008/07/08(火) 20:21:08
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地震がサミットのせいで隠蔽されてる気がする。
マスコミに圧力がかかったのだろうか。臭いw
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- 808
- 2008/07/08(火) 22:26:22
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>>804
ぐらいした!(日本語訳:がっかりした!)
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