facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 674
  •  
  • 2008/07/24(木) 05:41:54
>>672
愛想なんか別に求めちゃいない。
また日田の人間にそれを求めるのも、無理だって承知してるから。

愛想うんぬんじゃなくて、日田の飲食店は最低限のサービスがなっていないって事。
もちろん全部とは言わないけど。

俺なんか以前「くーた」に連れと2人で行った時に、3回も注文間違えられたよw
鈍そうな若い女の店員が注文取りに来て、その時に注文を確認してるにも関わらず
3回も全然違うメニューを出された。
3回目に間違えて持って来たときは、「日本語の分かる人呼んできてよ・・」って言ったら
店長(?)らしき若い男の人が出てきて、
「すみません・・新人なもんで・・」
と言いながら餃子サービス券をくれようとしたけど、「もう二度と来ることは無いからいらない」
って断った。
客にしてみれば新人かベテランかなんて関係無いしね。それを間違えた理由にする店のレベルも知れてるよ。

愛想なんかいらないからせめて最低限の仕事はして欲しいよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード