★★《福岡》店員の態度が良い店・悪い店 〜Part26〜★★ [machi](★0)
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- 200
- 2007/07/14(土) 21:44:01
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>159の場合、2パターンあるんだよ
>・1つの企業・苦情で、その場で何度も納めて下さい。と言われているのか
>・数社の企業から納めて下さい。と言われているのか
そろそろ、159の真意が知りたいんだけどさ
ただの通りすがりだったのかな?
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- 201
- 2007/07/14(土) 22:32:40
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渡辺通りの八○本家って居酒屋のママさんが占いしてるって聞いて
連れて行ってもらったんだけど・・・最悪だった。
「呑んだら神がおりてくるとよ」そう言ってママさんは
日本酒ガンガン呑みだしてベロンベロンになって
占いって言っても、だたの酔っ払いのたわごとにしか聞こえなくて
かなり遅くなったんで会計してもらうと
なんで!?てくらいの高い金額を言われた。
占い代としてママさんが飲んだ高い地酒代も加算されていた。
二度と行くもんか。
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- 202
- 2007/07/14(土) 22:39:55
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占いなんて信じてる時点で・・・
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- 203
- 2007/07/15(日) 01:47:56
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>>201
ここに書き込む前に直接抗議したのか?
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- 204
- 2007/07/15(日) 09:21:26
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まぁ、なんだな、運がなかったんだな・・・。
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- 205
- 2007/07/15(日) 10:28:02
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出張行ってる間にレスが伸びてるかと思ったんだけど…ガッカリだね。
>>203
また「クレーマー」って騒ぎ出すつもりか?
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- 206
- 2007/07/16(月) 01:42:30
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要は、「占いに要する酒代は、自分持ちという認識が無かった」
普通に、酔っぱらいの戯言とその場で抗議すれば良かったんじゃないの?してないの?
ママサンという人物が、お客の酒を飲むようなお店は
TVの中の世界だけしか知らんけどね
イメージ的に、占いが無くとも明朗会計じゃなさそう
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- 207
- 2007/07/16(月) 03:12:59
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北九州は全般に最悪、敬語もつかえないような店員ばかり
あきれてしまいます。注文ミスで品物が出ないしたときも
謝りもせず、これからだしゃいいんでしょみたいな対応。
食文化も貧しいし二度といきたくありません。
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- 208
- 2007/07/16(月) 05:11:24
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北九州の何店に行ったうえでの結論なんだろう。
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- 209
- 2007/07/16(月) 07:26:36
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207はたまに北九州に来るみたいな文面だが、
それで全般に最悪と言っても説得力ないが。
>>205
203は別に「クレーマー」って騒ぎ出すような
文章ではないと思う。冷静になったら。
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- 210
- 2007/07/16(月) 09:38:36
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どうせ北九州全体に対して何かと因縁付けたいだけでしょ?
この類の心の貧しい人種はよく湧いて出てくるから突っ込んで聞いても仕方ないよw
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- 211
- 2007/07/17(火) 12:50:13
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少なくとも北九州の市役所は全国的にイメージが悪い。
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- 212
- 2007/07/17(火) 13:07:59
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>>205
余計な事を言うな。クレーマーは黙ってろ。
>>211
政治・経済スレで存分に語ってくれ。
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1184591403
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- 213
- 2007/07/17(火) 13:25:36
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香椎ヤマダ電機下の百均はいつ行っても態度のふてぶてしいオバサン店員ばかりだったが、
学生バイト風のお兄ちゃんだけは爽やかで感じよかった。
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- 214
- 2007/07/17(火) 14:05:01
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>>213 そんなオバサンには、ライダーキック!!でお見舞い。
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- 215
- 2007/07/21(土) 00:45:15
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態度も100円レベル
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- 216
- 2007/07/21(土) 09:52:04
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糸冬
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- 217
- 2007/07/21(土) 16:29:05
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>>209
日本語って奥が深いんだよ。早く慣れてね。
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- 218
- 2007/07/21(土) 17:44:40
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あの自己満足みたいな文に奥があるのかw
もし暗号文なら他のスレで楽しんでくれw
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- 219
- 2007/07/21(土) 17:50:27
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あの自己満足みたいな文に奥があるのかw
もし暗号文なら他のスレで楽しんでくれw
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- 220
- 2007/07/21(土) 18:03:50
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重複した、すまん。
スレとは違う書き込みもすみません。
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- 221
- 2007/07/22(日) 08:27:32
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わらた
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- 222
- 2007/07/23(月) 21:42:26
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softbank220060046221.bbtec.net
↑こいつは終わってる
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- 223
- 2007/07/25(水) 21:25:10
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何か面白いこと書いて
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- 224
- 2007/07/26(木) 05:47:46
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隣の店にかこいが出来た
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- 225
- 2007/07/26(木) 06:16:50
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へ〜 かっこいい!
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- 226
- 2007/07/26(木) 07:49:48
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へい・てん・かい
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- 227
- sage
- 2007/07/26(木) 14:31:03
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http://osaifu.com/denpax/
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- 228
- 2007/08/02(木) 11:31:45
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>>207
ってかこの人かなり日本語が不自由じゃない。
日本人じゃないでしょ。文化の違いもあるんじゃないの?
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- 230
- 2007/08/02(木) 14:28:04
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>>229
腹立つのはワカルが、個人名を推定できるような書き込みはいかがなものかと。。。
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- 231
- 2007/08/02(木) 14:33:23
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それだけ不愉快な思いをしたんです!!行ってみてください!あなたが女性ならばわかりますよ!!
そんな態度の上に香水臭いわ、不潔だわ、茶髪だわ、化粧濃いわ。同じ女として職場に行くのか男アサリに
行ってるのかわかりません!!! 二度と行きませんけどね!!
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- 232
- 2007/08/02(木) 14:37:08
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クレーマーって企業のことだろwww
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- 233
- 2007/08/02(木) 14:46:24
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違うよ。
ロバートレッドフォードが
出てた映画だよ。
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- 234
- 2007/08/02(木) 15:05:06
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230さんに同意。
229さんの気持ちは分かるよ。
私もその場に遭遇していたらいい気分はしない。
でも、1にあるように「個人が特定できる発言」はだめだよ。
ルールは守ろうよ。
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- 235
- 2007/08/02(木) 15:16:30
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さっき、大牟田のスレみてわかったけど、229は少し異常かも。
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- 236
- 2007/08/02(木) 15:40:45
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クレーマーって英語のスラングでTINTINのことですよ。
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- 237
- 2007/08/02(木) 15:45:31
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以上で結構! 人を不愉快にするのが そもそもの原因!
特定できる書き方したのは謝罪いたします。
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- 238
- 2007/08/02(木) 17:03:28
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その日の体調や
お店の内々の事情
個人的な事で大変だろうけど
客商売だから笑顔で気持ちよく接客してね
がんばれ従業員さん
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- 239
- 2007/08/02(木) 18:31:00
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>229
>237
自分ルールで語る、もう1歩踏み込めば立派なクレーマーになれるよ
今回はとりあえず、削除依頼出しておきなさい
その上で、もう一度書き込むなり、店に言えばいいよ
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- 240
- 2007/08/02(木) 19:47:31
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233
それダスティンホフマンだべ
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- 241
- 2007/08/03(金) 00:24:12
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お店じゃないからスレチかもですが、、
この前いった社会保険庁。。
職を変わったり、母の看病のため無職期間が長かったり
したので、年金が心配になりいったんだけど、
疲れているのは分かるんだけど、分からなくて質問すると
ため息をつき、何でそんな事も知らないの??的な態度。。
挙句の果てに「データでは支払いがない。データでは、、データでは、、」
とデータを連呼。そのデータが信用できなくて問題になっているのでは??
と言ったら、あからさまに不愉快な顔。
こっちは忙しくて疲れているんだよ。的な態度。
言い方がまわりくどくて、分かりにくいから質問すれば、
「人の話を聞いていましたか??」
と小馬鹿にした態度。
今は忙しいのも、疲れているんだろうなということも分かるけど、
元々は社保の自業自得なんだから、もう少し言葉だけが丁寧な接客じゃなく
態度も感じよくしてください。。
それとまわりくどく言わずに、簡潔に分かりやすく結論を言ってください。。
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- 242
- 241
- 2007/08/03(金) 00:26:43
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すみません。思いっきりスレチでしたよね。
あまりにも頭にきて、どこかで吐き出したかったもので、、
失礼しました。
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- 243
- 2007/08/03(金) 09:16:57
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>>241
スレちだと思うが、腹たつね!!
どの地区の社保庁?
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- 244
- 2007/08/03(金) 09:31:59
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お店と同様の窓口の人の態度だから、スレ違いじゃないよ。
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- 245
- 2007/08/03(金) 10:10:22
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>>241
とりあえず、何処の社会保険事務所で、担当者を伏字でいいから晒したら?
公務中なのに、自分達の職務怠慢を棚に上げての態度の悪さは、晒し上げる必要があるよ。
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- 246
- 2007/08/03(金) 13:38:07
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245に同意
社会的に騒がれているので、問い合わせが増えて
疲れているのは解らないでも無い
それを踏まえ、その職務の社会的責務を果たせと思うね
で、229&231&237みたいに、怒りに任せて
削除依頼も出さない、クレーマーの領域には入らない事だね
誰に謝ってるんだよ?と言う感じだ
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- 247
- 2007/08/03(金) 14:12:03
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西方面の社保にもそんな職員がいた
体格のいい職員が年金の相談にきていたお爺さんを馬鹿にするかのように怒鳴りつけていた
お爺さんは、半泣き状態で訴えてたよ
もう何年も前の話だけど印象深かった
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- 248
- 2007/08/03(金) 18:49:53
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>>246 正式なクレーマーなんざ存在するんか?受けて当然のサービスを受ける為に銭払ってんでしょ?
それを店員より阻害され侮辱されたんだから、それに対するクレームなんだから、クレーマーになるんじゃ?
世の中はクレーマーになるにしても資格がいるのですか?その資格はどこで取れるんですか?
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- 249
- 2007/08/03(金) 22:11:19
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君の意見は理解出来るよ。
でも、いくら態度が悪かったとはいえ
229&231&237が行き過ぎた行為、「不特定多数が来る掲示板にて
個人が特定出来る」を行ってもokなハズはないが?
自分ルール発動 : やられたら、やり返せ
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- 250
- 2007/08/03(金) 22:52:08
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やりかえす方法は?
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