facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 882
  •  
  • 2018/05/29(火) 20:45:25
長生橋側から順に思い出すと

今のカメラのキタムラは前はヤマダ電機
今のゲオは前はブックドーム、その前は宝島だったかユメックだったか
カラオケシダックス、その裏のドラックフジイも潰れた その隣の和楽も前は夢庵だったような
今の得得は前はトクデン
良食生活館&サンキは前は長崎屋その中の店舗も何度も変わっている
アストロプロダクツのあたりは前はくるくる寿司だった
そしてケンタッキーだった場所はファミマに、そして今は美容室?
億のキングファミリー&ペットショップも昔はイエローハットだったり、中古ゲーム屋だったり、こっちがユメックだったっけ?
SUZUKIの先の今の中古バイク屋の場所は前は格安床屋、その前は靴流通センターだった記憶が
夢大陸は前は山下の家具
そして問題のとりあえず五平などのきたまちガーデンは覚えきれないくらい色々あった
なんじゃ村って昔なんだったっけ
ビデオ1や遊ボールは今だ健在だな、コメリ、江口だんご、あおきやラーメンも変わらずある

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード