facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 17
  •  
  • 2017/05/28(日) 08:24:53
おはようございます。
前スレで飲み屋さんを教えていただいたおっさんです。

結局昨晩はおすすめしてくれた方が多かった萬来に行きました。観光客丸出しで恥ずかしながら山賊焼、馬刺しに塩尻の地酒を、お隣のぼっちおっさんと一緒に楽しく飲みました。
本当はてんぷら屋さん(わざわざ店名も教えてくださり誠にありがとうございます)も行きたかったのですが、あまりの満腹さに断念。。後ろ髪を引かれる思いでホテルに帰りました。ちなみにぼっちおっさんは風林火山も良く行くと言ってましたよ。皆さんおっしゃる通り地元の方にも人気ですね。

いやー松本本当に素晴らしいですね。昨日今日と皆さんのおかげで良い思い出しかありません。本当にありがとうございました。

今日はおそばを食べてからお土産を買って帰ろうと思います。甘えついでにおすすめのおそば屋さんやお土産(お菓子がいいかなと思っています)なぞ更にご教示いただければありがたく思います。
教えていただいてばかりで誠に恐縮です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード