facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 942
  •  
  • 2021/03/12(金) 00:09:50
貧乏人貧乏人ってさぁ、あんまオラを罵るなよ泣くぞ。
皆、参集してレッツパーティだな。オラなんだか浮かれてきたど。

注1 諏訪スレッドや佐久スレッドの話題が並行で進んでおります。
   皆に向けて話したい場合「諏訪スレッドの話だけど」とか一行目に書いてくれると皆が理解しやすいかもね。
注2 このままじゃ目立てないぞ中華サクちゃん
注3 わけわからなくなるんで、HNを名乗るという基本ルールは守るように。
注4 ここで話ができるってことは、少なくともあなたの相手は話し合いのできる相手です。
   罵倒合戦ではなく先を見据えて。ましてや妄想と戦ったりしないように。
注5 どのスレッドの住民でもない漂う生き物は、メール欄に「俺は天下の風来坊」とでも書いといてくれれば、
   それとなく無視されると思います。

えっと、
諏訪あたりで規制入れたのは、罵倒とか下ネタとかそういうので、両成敗式だったりのふわっとした理由。
かつ、
たまたま目についたもの、ってだけです。
精査すればまた増えたり減ったりするでしょうけど。ちょっと落ち着いて、ってだけの措置。
諏訪広域スレッドは次(208)をどういう感じで運営するか、住民で話し合ってほしい。
佐久の規制は中華サクサクくんだけ。周辺自治体スレッドでも規制。
ちょっと落ち着いて、ってだけ。かつここに出頭してくるのは大したもんだ。
そこはみんな認めてやろうぞ。
松本の規制対象者は上記二つとは違い、たぶん板全体規制になっています。どうだろ?
これはたまたま採用した処置が違うだけ。

どこのスレッドも、双方に言い分というかなんかあるみたいなんで、
ちょっと話し合ったらいいと思います、ここで。
話し合いは罵り合いとは違うですよ。
あとみんな魚津スレッドの感想と対策求む。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード