facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 922
  •  
  • 2021/03/11(木) 19:50:46
オラも高レベルの馬鹿だから丁度いいぞなもし。

>>913
おどれのようなアサマダンゴムシに人権があると思ってんのかぼけええええ。

マジで、食レポや日記は数日分纏めてトン、と投稿しなっせおすすめ。
それとこれもマジレス、喧嘩云々とかはやめとき。
例えばよ、わざと真に受けた感じで通報されたら捕まるぞい。
いんたぁねっとの掲示板で脅迫を受けました、とか言われたらそこで終了。
「あれはユーモア、貧乏人にはわからない」とかってのは取り調べや裁判で主張すること。
その時オラは助けられないし、助けない。
もっと言葉は巧みに選別して、相手の態度にもヌルい優しい気持ちでレスを捌きなよ。
簡単に言えば、もっと上手くやれ、と。

>>907
ごみ箱は高貴な魂の最終処分場なので、
1にずっぱり必須マナーを書いといて欲しいのです。1読めよボケ、とすぐ言えるように。
他の後継スレッドでもなるべく1で書き切って欲しい。
ルールは2で、っつーてもアホはわざわざ2なんか読まねーっすオラがそうだもん。

しかし魚津…。松本化してますね。どうしましょ?

それと自己レス
>田舎に長々住んでりゃそうそう話題があるわけでもないですし。
ということ書きましたけど、そんな感じで松本スレッドが動いてますね。
結局みんな退屈と寂しさをこねくり回してんだよね。ちょっと話したい愛が足りない感じで。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード