facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 141
  •  
  • 2017/05/19(金) 18:02:21
> softbank126058009217.bbtec.net氏

フフフ、貴方はもしかしてミルさんかな?
違ったらゴメンだけど、もしそうならずい分とお久しぶりですね!

早速ですが、↓このスレの件ですけどね、
http://machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1129460166/

>まちびは個人のブログを展開するために存在してる訳じゃない。
>利用者が少ないなら、それに見合ったスローペースで存在してればいい所を、

それも一つの意見でしょう。
ブログっぽいと言われればそうかも知れないけど、本人は頑張って地元のネタ振りしてんのかなぁ〜っと感じてます。
せっかくある区スレを盛り上げる為に活性化に一役買ってると言うか・・(笑)

そのスレの大方のレスが、自演カキコだとする明確な証拠・根拠は何?
それが提示出来なければ、それは単なる言い掛かりと言われても仕方ない。

例え本当にそうだとしても、このまちBを利用する他の住人から苦情が出てない、大きな迷惑行為がないならスルーもアリじゃないのかな。
オレ、ご無沙汰ぶりだし遡って削除依頼スレまでは確認してないけど、そんな行為での削除の過去例や実績はあるの?

(続く)

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2017/05/19(金) 18:07:28
(続き)

以下、オレ個人的な意見ね、

自演のような行為は、掲示板の本来の使い方として間違ってるのは当然だろうけど、過疎スレ活性化の為の善意(?)のサクラであるなら健気に微笑ましく思えてしまう(笑)
本人が楽しいのならどうぞどうぞで、目くじら立てて制止したり排除するような害悪でもないと思っています。

ま、度が過ぎればゲンコツ落としもありかと思うけど、分かる人には分かるだろうから、それが明らかに周囲に悪影響を与えるような迷惑行為でなければ、黙って生温かい目で見とけばいいんじゃないの?

そのスレ、と言うか新潟市の各区スレも含めて、運営側が満了時に廃止すると言われるならそれはそれまでとして納得します。
スレ満了時に、何方か住人が後継スレが建てなければそれもそれまで。
事情により途中スレストしてでも廃止するなら、管理人さんから明確な経緯説明があればそれもアリでしょう。

極小粒からの一案ですが、どうぞよしなに(笑)

以上。

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード