facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 987
  •  
  • 2015/07/04(土) 13:00:48
>トイレへの投資ももちろんその範疇で、人と店頭で商取引やっている以上、
>トイレは十分に整備対象として資格がある。

>けれどその重視軽視は企業の戦略内。だからそこを軽視してお客さんの誹りを受けても、
>それは企業が想定した中なんだから、ネットでやいのやいの言われても別に不当でもなくむしろ自然。

豊かな時代に育ってるとこういうのが当然って発想になっちゃうんだねえw
昔はシャワートイレなんて贅沢品だったのに
人様の所の便所タダで貸してもらってるだけでもありがたいって思わなきゃ

>それから他の書き込みを見ても、「直して欲しい」に該当するものはないし、「態度に腹が立って」との二者択一でもない感じ
「気分ワルー」とか「どんな教育よ」って書いてるし
腹が立っているという解釈は十分成り立つ
俺が言ってるのは嫌なら行かなきゃいいじゃんってのと不満はここじゃなくて店に言えよって事
なのになんで哀れだの店員だのと言われなきゃいけないのかがわからない
ユダヤ資本がどうこうっていうのは完全にオレの誤解。それはこっちの落ち度なので謝罪した。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード