facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 186
  •  
  • 2015/09/01(火) 21:34:16
すみません、場違いなのかもしれませんが東御市に心霊スポットみたいな物ありますか?

去年の夏の夕方に、都内から来た友人《女》を連れて車で丸子からビューラインを走って明神館という温泉に向かっていたんですが、温泉真近の道中で
助手席にいた友人が「車のスピード上げて!」と大声を上げたのでビックリして私はスピードを上げ温泉に向かったのですが…
温泉に着いたら友人は真っ青で冷や汗…
どうしたの?と質問するも「ちょっと待ってて…」と一生懸命呼吸を整えて落ち着いた後にいきなり「居たよね?」
私は は? とぽかーんとするも、友人が「途中の家の二階に、居たよね?」と続け「ずっと外見てたよね?男だったと思うけど…あれヒトじゃないよね?」
などと騒ぐ始末。
私はさっぱりなので、友人をなだめて温泉を堪能し帰りは友人が「帰りは通りたくない!」と言うので遠回りしてかえりました。

ネットでも東御市の心霊スポットを調べてもその場所は出てこないので良くわかりません。
詳しい方いませんか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード