facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 25
  •  
  • 2011/07/10(日) 13:01:18
>>23
自由席は入札ゼロに追い込めるんですけど、右岸指定席は高値でもダフ屋から購入する人いるんですよね。
長く歩けない人炎天下並ぶ体力ない人や、カップル(長岡花火は最強のデートコースですから^^;)の場合、左岸に余裕があっても絶対に右岸指定に拘りたい理由がありますから。
そういう人の弱みにつけこんでダフ屋商売する人はさっさと逮捕されて欲しいと思います。

まあ警察がダフ屋を逮捕してくれない限り、来年もこの通報抗議活動を続けるつもりでいますけどね。
警察が動いてくれないなら長岡民で何とかするしかない。

>>24
正規の値段よりも安く手に入るのなら、チケット転売は無問題の大歓迎ですよw
てか、本来オークションでのチケット出品は、そういう「無駄にするのはもったいないから出品します」という人のためにあるのだと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード