facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 8
  •  
  • 2009/12/22(火) 18:15:29
今年も『ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ』、
(※昨年末放送の第1弾のタイトルは『ビートたけしPresents No TV?』)
今年も放送されるのでしょうか??
昨年はバタバタしていてしっかりと番組チェックをしておらず、
NO TVと書かれてあっただけなのでつまらない番組だと思って見ずにいたら・・・・・・。。。
(TOT)
ま、夏に放送された第2弾の『絶対見ちゃいけないテレビ』は見逃さなかったので
良しとしますが、、、。
って、どうタイトルを変えても、さすがに第3弾の放送は無理でしょうねー。
(^〜^;)

あと、MRO繋がりで言えば『がっぱです』、来週の生放送SPで最終回なんですね??
毎週木曜と日曜の再放送が楽しみで、
まさに「『がっぱです』に、がっぱです!」って感じだったのですが・・・。
来春からまた似たような番組が始まればいいのだけれど。。。

あと『鷹の爪カウントダウン』、チャールズ君の名前が
またニントク君に戻ってる??!と思って驚いていたら、
この番組、あと2回で放送終了なんですねー。。。
ってコトは、、、放送が終われば宮内庁から文句を言われる事もないので、
フロッグマン氏、最後の最後にやり返した・・・ってコトなのかも☆
(^−^;)
ま、何はともあれ、来年1月10日から公開の(予告のせいで憶えちゃったよ!!苦笑)
3作目の映画の前宣伝でしかなかったとしても、
『鷹の爪カウントダウン』を放送して下さったHABの編成局の偉い方に感謝です☆
ありがとうございました。 m(_ _)m

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード