facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 281
  •  
  • 2009/12/05(土) 16:21:08
路面電車に関しては、自分が悪くなくても 悪者 にならないといけない
タイミングの悪い場面に出くわす事もありますよね……。

既述内容は全て富山市の事なので割り込む形になりますが(謝)、
高岡のジャ●コ江●店の前の交差点って、交通量が多い割には幅が狭く、
その上!路面電車が通っている為、場合によっては青信号の時間内に
向こう側に渡りきる事が出来ないまま信号が赤になってしまい
そのまま道路中央=路面電車の進路上に取り残されてしまった事があるのですが、
電車の運転士は「ジャマだ!どけ!」とばかりに警笛をピーピーピーピー鳴らすけれど
こちらとしては信号が赤になってしまっているので進めないし…………
で、もうどうしようもないから、赤信号を信号無視して突っ切っていってしまいました。。。
狭〜い片側1車線の幅しか無い場所なのですが、
偶然に車の数が少なかった為に何事も無く済みましたが、
この時、もしラッシュの時間帯だったら……と考えると今でもゾッとします。。。
僕が ドン臭い だけだったのかもしれませんが(泣)、ジャ●コ江●店を利用している人だったら
似た状況を見た人、または同様の目にあった人、結構いるのではないでしょうか???
(−_−)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード