facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 268
  •  
  • 2008/07/14(月) 23:19:39
2年ぶりに中央市場にあるうどん屋の粉太製麺に行ってきました。
店主は不在でしたので、野々市に出店したという2号店に行っていたのかもしれません。
気になる味のほうですが、もう一度行きたいかと聞かれたとしたら、残念ながらしばらく行かないかもしれない、
と、答えてしまいたくなるほど個人的な評価が低い店になってしまっていました。
お昼だったこともあり、立って待っていらっしゃるお客さんもいましたし、繁盛していて忙しいのはわかります。
しかし厳しい書き方になるかもしれませんが、他人任せで味の質を落とすくらいなら、店を閉めたほうがよいかと思います。
何が味の質を落としているのかは、店主が3年前の開店時を思い出しながら、現在と比較してチェックすればすぐにわかる程度のものです。
店主が本店に常駐するようになったら、また行ってみたいと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード