facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 258
  •  
  • 2013/03/08(金) 11:05:44
私の医局に金沢医出身の後輩がいますが、誰一人として彼のことを偏見で見たり差別したりする人はいません。もし、そういう人がいれば逆に周りから変な目で見られますよ。ちなみに九州の私立医大を出た先輩もいますが、今では一番信頼できる優秀な先生です。後輩がこのサイトで出身大学がボロボロに書かれているので気にしてたので見ました。金沢医大の評価にしてもお金があれば入れるなど10年以上も前の化石的評価を今でも信じている人がいること自体残念ですね。どこの私立医大も数年前に比べ難易度が急上昇です。私の先輩の御子息も進学校で成績優秀でもなかなか私立医大に入学できない人もいます。金沢医大を受験される方は授業料をバックアップしてくれる親・親類に感謝して自信を持って受けてください。結局、医者の評価は出身大学ではなくその人の評価です。金沢医大がんばれ! 某国立大学病院一医師でした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード