facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/03/14(日) 09:46:02
石川県内でデートスポットってあります??
たいていいつも、
昼:竪町、香林坊、武蔵あたりぶらつく。又は御経塚サティあたりで
  映画
夜:うたつやま、野田山とかに夜景見に行く

てな感じになるんだけど、もう飽きてきた!!てかほんっとに石川
ってデートスポット少ないよ−な。。。


ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2010/09/20(月) 19:07:40
>>216
とっくの昔にシーズン終わってるけど、多分、藤又だね。
石川ホタルスポット津幡藤又で検索すると出てくると思います。
自分も一度行きましたが、良かったですよ〜人少ないし(ほとんどいない)
けど、道がわかりにくいので注意。
来年行って見て下さい。

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2010/09/23(木) 14:54:15
田舎すぎてない

ここまで見た
  • 222
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 223
  • pipi
  • 2011/09/28(水) 20:30:29
とてもナイスでした!ヾ(*′∀`*)ノ★ http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2011/10/04(火) 16:04:15
金沢は普通に観光客のように楽しむとGood!
東茶屋(志摩とか、お茶とか)、主計町、兼六園、武家屋敷、忍者寺、21世紀美
県立美術館でお茶(ケーキ)とか(ちょっと高いか)
ほらほらまだ行った事ないんじゃない?

ここまで見た
  • 225
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 226
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2012/01/09(月) 03:32:22
今度フォーラスでデートしようと目論んでます。
映画を見たあとに軽食をしようと思っていますが、女の子が喜びそうなお店ってありますか?もしあれば教えてください

ここまで見た
  • 228
  •  
  • 2012/01/09(月) 04:21:33
>>227
白山そば

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2012/07/11(水) 09:23:00
おまいら、コスモアイル羽咋を忘れちゃいないか?

ここまで見た
  • 230
  • あえのこと
  • 2012/08/08(水) 23:02:58
金沢の玉川公園
学生の時、よく行ったっけ。
のどかな公園デートもいいよ。
http://kanazawa.ishikawa-deai.com/tamagawa.html

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2012/08/10(金) 19:51:39
てす

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2012/08/24(金) 13:21:05
>>230
まったりできていいよなその公園
ばくさいでも評価高かったよ

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2012/10/09(火) 21:56:39
マジレスすると
1位 21世紀美術館
   石川県という地名よりも有名。まさに北陸最強の場所
2位 海みらい図書館
   世界的に有名な図書館。もちろん日本NO1の図書館。写真撮影可
3位 奥能登ドライブ
   輪島〜珠洲。この世の光景とは思えない究極の景観を拝めるぞ
4位 野々市市役所カメリア 
   俺の地元だ。役所内のおしゃれなお店も建物も芸術品

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2012/10/09(火) 22:52:51
>この世の光景とは思えない究極の景観

は? どこのこと? ピンポイントで言って。
てゆうか他県を知らなすぎだと思うのと奥能登の人に失礼じゃない?

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2012/10/10(水) 20:02:46
海沿いのドライブで奥能登を超えるスポットは残念ながら存在しません。

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2012/10/10(水) 22:45:07
誇大妄想
世間を見てくるべき

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2012/10/11(木) 19:01:50
むしろ有料道路を使ったら奥能登の魅力は伝わらないだろうなぁ
デートするなら、「日本で最も海に近いバス停」の撮影は必須だぞ

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2012/10/11(木) 19:04:57
奥能登そのものが、車で回ることができる野外美術館と捉えることもできるのだ

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2012/10/12(金) 20:27:11
俺もそれは同意

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2012/10/12(金) 20:51:46
>>237-239
恥の上塗りよしな
野々市スレでも同一人物の自演をたしなめられてただろ?
荒らしになりそうなのを水際で住人が指摘してくれてんだから気付け

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2012/10/15(月) 08:50:30
新潟親知らず- 断崖絶壁の道路、景色もくそもあったもんじゃない 運転しながら景色なんか見てたら間違いなく事故る
福井全般海岸沿い-同上
秋田、新潟下越-長い。まっすぐすぎる
静岡海岸沿い-こっちも長い &みんなスピード出しすぎじゃね?
神奈川-クルマ多すぎ、海見てる暇ない
広島、岡山 -高い山近すぎて恐え〜よ。
宮崎、熊本- なぜか、ヤシの木のイメージしか残ってなかった
島根、鳥取 -長いけど安心できるのは石川県の海沿いと似てたからかな。クルマ少ないし
奥能登 -道路の起伏といい植生といい 、ドライブしてて一番安心できる 哀しいサガ(T-T) 対向車すら存在しないかのような恐怖に似た絶句 でも、好き

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2012/10/15(月) 21:32:59
★福井全般海岸沿いもいいね。俺はそこで運転しながら景色見て、右手で写真を撮って、左手で缶コーヒーを飲んでたけど?

ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2012/10/15(月) 21:54:26
奥能登ドライブの見どころ
★「ヤセの断崖」 映画ゼロの焦点の舞台。まさに絶景。但し強風。
★「皆月」一言でいうと秘境。まずは芥川賞作家:花村の小説「皆月」を読むこと。
★輪島〜日本海 宮本輝の小説「まぼろしの光」の描写はこの場所をさす。泣くほどすごい。
★ランプの宿 言わずと知れた日本NO1の宿。但し宿泊は不可能に近い。
★千枚田 有名すぎてコメントの必要すらない。
★狼煙 日本最果ての地はここしない。北海道の最果てなど目じゃない。
  毎年、アンケートで最果て実感度No1はこの場所なのである。

ここまで見た
  • 244
  • 奥能登人
  • 2012/10/15(月) 23:58:13
このHN使うのは久々w

おい、野々市のダラ!
え〜加減にせぇま、ハズカシィ。

ワレ皆月行ったがか?
あんなもん秘境でねぇわダラ!

大沢行け!
かめぞ知っとっか?
樽見へ登る吹きっさらしの道知っとるがか!

映画語るがなら接吻トンネル行って、千体地蔵に合掌するが先やぞ!
それより何よりまず舳倉行け。
島に住んどった者にとっちゃ、ランプの宿も狼煙もフツーの観光リゾートレベルやぞ。

揚浜の塩で体浄めて出直せや!

ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2012/10/17(水) 18:40:14
野々市には海も山も大きな川もないから仕方ないよ。

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2012/10/17(水) 19:53:41
奥能登は好きですよ。世界でもNO1かもしれません

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2012/10/20(土) 07:01:11
>>243
貴重な情報ありがとうございました

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2012/10/20(土) 15:46:34
キんモー>>247
自分の解釈に自分でありがとうとかバカなの?こいつ
日数あけても発信元かわんねえよ恥ずかしい野郎だな
いまだに2ちゃんねる感覚で書き込む情弱いたんだ

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2012/10/20(土) 16:11:21
野々市スレでも何日もこんな感じw
バレてないと思ってんだろな。
てめえがデートする相手いねえからって板を自演で埋め尽くすなよ。

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2012/10/27(土) 11:20:44
せっかくのデートスレが、アラシのせいで誰もこなくなってかなしいです

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2012/10/27(土) 15:43:30
オメーだオメー

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2012/10/28(日) 18:53:44
なんと言う集団コント

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2013/02/01(金) 12:18:35
これはひどい

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2013/02/13(水) 22:16:07
石川県のデートスポット
http://www.ishikawa-deai.com/datespot.html

毎年恒例となった千枚田のあぜのきらめきは
今年は2月17日までのようですよ

ここまで見た
  • 255
  • 2013/03/20(水) 15:02:09
エっち

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2013/03/20(水) 15:54:30
すけっち

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2013/04/19(金) 10:49:48
ワンタッチ

ここまで見た
  • 258
  • ゆっきー
  • 2013/07/05(金) 21:22:54
雪ん子さんずっと女の人って思ってたら男ってことにびっくりしましたー。
ってか面白すぎ((笑)もうコメントしないのだろうか・・・
能登行きたくなりましたー

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2014/06/19(木) 23:22:10
age

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2016/09/19(月) 19:54:41
雪ん子ちゃんに逢いたい

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2016/09/21(水) 16:11:24
イオン

ここまで見た
  • 262
  • *
  • 2020/09/02(水) 16:20:30
白山市尾添にある
秘湯の一軒宿 山崎旅館

ここまで見た
  • 263
  • StayHome気味の雪ん子
  • 2020/09/30(水) 16:40:49
加賀市山中温泉大土町をデートコースに設けるといいねえ

ここまで見た
  • 264
  • StayHome気味の雪ん子
  • 2020/10/03(土) 15:08:06
七尾城趾の森林の中で・・・・・・・・・・・・・

ここまで見た
  • 265
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 266
  • StayHome気味の雪ん子
  • 2020/10/11(日) 12:38:00
集スト県

ここまで見た
  • 267
  • StayHome続行中の雪ん子
  • 2022/03/24(木) 21:18:47
>>263
大土もいいし風舞?彼処もいいね

ここまで見た
  • 268
  • StayHome続行中の雪ん子
  • 2022/03/25(金) 23:00:35
夜の鞍月公園がお勧めだとか

ここまで見た
さよならフローリィ

ここまで見た
  • 270
  • StayHome続行中の雪ん子
  • 2024/02/21(水) 17:22:36
デートもままならない

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード