facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • (^^)
  • 2003/04/16(水) 06:10
募集中の人も、恋愛中のひとも、
ノロケ話でも愚痴でもアドバイスでもなんでもOK!
いろいろ話しましょー☆


ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2005/01/23(日) 21:52:55
俺も工房だけど出会いないよヽ(`Д´)ノウワァン

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2005/01/24(月) 00:33:09
>99 ゲイはアブドラさんとこ行けばいいんじゃね?

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2005/01/24(月) 19:40:15
>>48
ブスでスミマセン。@名古屋人

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2005/03/31(木) 15:02:08
県外行きたい

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2005/04/09(土) 12:08:35
はぁ・・・れんたる店のおさーんって
もてないな。。
こえ掛けられたら嫌がるだろうなw

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2005/07/11(月) 00:26:19
なんで石川の男達は高校生と付き合うのか。特に20代前半

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2005/07/25(月) 14:57:55
はじめまして。
私今、学校の先生に恋をしています。
私は高3で、先生は23歳なんですが・・・
この年の差は、男としては、どうなんでつか??
やっぱり、圏外な年といったほうがいいのでしょうか。

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2005/08/12(金) 12:55:04
あなたが20歳を超えれば、年の差なんてなんともないさ!!

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2005/08/20(土) 22:14:44
>>110
もう遅いかもしれんが、
成功率を上げたいなら、
卒業してから告白した方が確実。

在学中は、たとえ相手にその気があっても
不首尾に終わる確率高し。

なんせ、最も世間体を気にする人種だから…。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2005/09/11(日) 18:35:59
良スレを見つけたのでとりあえずage

ここまで見た
  • 114
  • 114
  • 2005/09/24(土) 22:32:18
こんばんわ。初めまして。
出会いがほしいです。
彼女がほしいです。

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2005/09/25(日) 01:58:31
石川県民ですでど、今京都に住んでます。
やっぱり地元の人と恋愛したいなー。

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2005/09/25(日) 09:57:49
ギャルっぽくない女性はどこいってるんですかね。
多少人のいる片町にいってもギャル系しかいないし。

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2005/11/09(水) 23:45:59
>>116
片町にいるのはDQNっぽいのが大杉。

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2005/12/22(木) 04:53:37
ソーシャルにでも行けばかわいいこいるかな?

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2005/12/28(水) 18:29:11
>>118
そういう目的だとすぐに切られること間違いないw

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2006/01/23(月) 03:14:48
21女ですが
出会い無いよ・・・寒い

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2006/01/23(月) 23:03:05
30代の独身男を狙えば、
簡単に落ちるだろう。
その代わり、結婚前提の
重い関係になるだろうけど。

ねらい目は製造業。
職業的に堅いし、
そもそも会社に女が少ない。

ただし、大手は避けるのが無難。
大手は社員の福利厚生(?)ために
若い派遣をたくさん入れてる。

ここまで見た
  • 122
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2006/04/14(金) 17:59:52
当方、東京在住歴6年の加賀女です。
東京で、偶然にも能登男と出会ってしまいました。

顔も好みやし、こっちではできん話もできるし、
出会ってすぐ長電話してしまったわ。
話しても話しても話したりんと思うのは私だけかなぁ。
方言で話せるんもいいわぁ。こっちにおったら絶対通じんもん。
今の東京人の彼氏と別れてしまおうかとも思うんやけど、
私一人で盛り上がっとるだけかなぁ。
正直、能登なら嫁にいきたいわ。

能登男から見て、異郷で出会った加賀女ってどうけ?

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2006/06/29(木) 11:28:48
いい女

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2006/06/30(金) 00:49:11
で…
どうしたら、その“いい女”を攻略出来るのか教えてください。

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2006/08/16(水) 15:43:35
夏じゃないか! 恋愛を語れーw
(メンテage)

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2006/11/22(水) 09:16:18
そんなこんなで秋になりました

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2007/01/25(木) 19:46:09
そんなこんなで冬になりました。
寒いので恋人を抱きしめてあたたかくなろう。

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2007/02/12(月) 10:35:41
石川の天候の悪さは恋愛行動にはよろしくないな。
あいあい傘くらいか。

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2007/02/12(月) 21:56:24
冬場はデートコースほんと困るね。

ここまで見た
  • 131
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2007/12/04(火) 01:04:13
穴水から就職のために金沢に移り住んで1年になるけど、なにも出会いとか無いなぁ。
恐ろしく寂しい新米社会人ライフを堪能してるぜ(汗)
誰か相手してくれぇ・・・って自分から動かないとダメなのかね、やっぱり。

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2007/12/04(火) 08:36:34
>>132

穴水より金沢のほうが出会いありそうだけどね

ここまで見た
  • 134
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2008/09/25(木) 11:20:17
ho

ここまで見た
  • 136
  • 管理組合
  • 2008/10/25(土) 09:15:51
スレッド整理作業中につきageさせていただいております。

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2008/10/25(土) 11:56:19
でっていう

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2008/12/05(金) 21:52:17
彼女ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


でっていう

ここまで見た
  • 139
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 140
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 141
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 142
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2009/07/31(金) 18:37:17
過疎ってんな大丈夫か・・・?
やっぱ社会出ると出会いが減る。3年目だけど全然駄目だ
県内に来てる他県の子を狙うしかないのかねぇ

正社員だろうが上場企業に就職してようが出来ないモンは出来ないんだな
恋愛とかマジやってらんね

ここまで見た
  • 144
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2012/05/20(日) 11:13:12
石川県は趣味の国だ
音楽や絵画やスポーツや釣りや遠足やらが社会人レベルでも盛んだろう
休日には大きめの公園が人でにぎわうし
みんなオフは外に出てんのよ
出会い、多いぞ

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2014/04/19(土) 20:55:54
(メンテage)

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2014/09/21(日) 11:03:35
石浦神社の婚活に参加された方いますか?
毎月14日は婚活日って書いてあったけど
HPには何にも書いて無い(>_<)

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2015/08/27(木) 14:14:49
金沢の人に恋してる

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2016/12/05(月) 11:58:11
>>144
ゲスの極み

ここまで見た
  • 150
  • にゃんこ
  • 2017/01/25(水) 17:35:03
アブちゃんって今何処の店におるんやろ。

ここまで見た
  • 151
  • StayHome気味の雪ん子
  • 2020/07/18(土) 22:38:59
三浦春馬さんに合掌

多部未華子さんと演じたドラマ、ALSになっちゃうヤツが今も強い印象に残ってます

ここまで見た
  • 152
  • StayHome気味の雪ん子
  • 2020/12/07(月) 08:52:17
石浦神社そういうことやってるんだ
県の縁結びのやつも結構成婚率高いみたいね

三浦春馬さんと同い年なのに珍しく清廉潔白で純朴な彼
年上の私だけど最初向こうから熱心にきてくれてたのに慎重な私がその気になったら何だか分からなくなった
もうこういう事は二度といらないと思ってた私をこんな気持ちにさせといて死にたいわ

ここまで見た
  • 153
  • StayHome続行中の雪ん子
  • 2022/01/23(日) 14:22:09
松田るかちゃんと夜のハーモスしたい

ここまで見た
  • 154
  • StayHome続行中の雪ん子
  • 2023/07/13(木) 12:56:51
MajiでKimoちい5秒前

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード