facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/05/22(金) 07:00:38
引き続きまた〜り書いて下さい。
・プライバシーに関する書き込みにはご注意ください。

【前スレ】
富山の放送総合(KNB・BBT・TUT・・・・)スレの14
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1233437081/

過去ログその他は>>2以降に。
290あたりで次スレ立てお願いします。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/09/19(土) 19:24:37
>>243
>>244
ここは田舎なの
偉そうにベンツ乗るなってこと

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/09/19(土) 23:35:10
じゃあ謙虚な姿勢で乗ればいいのねw

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/09/19(土) 23:41:00
田舎だからベンツ乗るの躊躇われるとか、どんだけ時代錯誤よ。
マジでそんな思考してるんだったら、相当周りに疎ましがられてるだろお前。
偉そうにとか、なんでお前にそゆこと言われる筋合いあんの?
てか、ベンツ乗ってると偉いの?思わず笑ってしまったわ。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/09/20(日) 00:52:54
いやえらくはないだろ
偉いとか思う奴は勝手な固定観念のオッサン世代だろうね
もうここまでくるとただの妬み

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/09/20(日) 07:22:30
■本はかなり前に番組内でカローラ富山高岡IC店へ度々中継し、「お世話になって…」とか言ってたハズだ。せめてカローラ店チャンネルの最高級車にでもしとけばいかったのに、今さらながら首を傾げる。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/09/20(日) 07:23:45
>>251
そう

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/09/27(日) 20:07:52
武部さん、結婚したの?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/09/27(日) 23:53:59
まじ?
ゆいつKNBでかわいかったのに残念

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/09/28(月) 22:12:03
武部さんは結婚したよ
21日に式をあげたらしい
武部さん可愛いよね
話したことあるけど本当にいい人

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/09/28(月) 23:01:04
ほんまやね・・・

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/09/30(水) 18:21:32
KNBの夕方のニュースの小林さんって、今日もお休みなんですね。
どうなさったんでしょうか?ちょっと遅い夏休みですかね?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/10/01(木) 20:11:35
今頃になってマクロスF放送か

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/10/01(木) 21:35:38
>>260
今日もだね
松平でもいいとおもう

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/10/02(金) 01:14:41
>>261さん
TBS系列で全国的に劇場アニメの公開に合わせて…という事みたいです。
因みに前後編=2本となり、ここ富山県でも
大都市圏での今年11月の前編の公開から約2ヶ月遅れとなる
来年1月からシアターワールド大都会で公開される(※予定)みたいです♪
(^−^)
あと、ファミマの「ファミポート」で限定プラモ付きの前売券が取り扱われているので、
昨日、購入予約手続きを行ってきました♪
受け渡し時の際に支払う形で税込6025円ですが(汗)、もし宜しければ☆

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/10/02(金) 03:24:16
>>263
レスサンクスです。
大都会での上映って1月からだっけ。
前、エヴァ破を見に行ったとき11月からって書いてあったのは見間違いか・・・

プラモはスペースがないから むりだ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/10/02(金) 08:44:47
昨日KNBの荒瀬みたよ!!
彼女かな、美人サンと一緒だった!

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/10/02(金) 09:12:03
まず武部について。昨秋の栂安に続き、秋の結婚(しかも公共放送の「県内における」大物?と!)を選んだ。心から慶びたい。あと高野(知香子)だが、これで津幡から出勤という軋轢は消え…。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/10/02(金) 21:20:37
大物?ってだれ?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/10/02(金) 22:10:03
「と〜や、と〜や。富山〜♪噛むとフニャンニャン、フニャンニャンニャンニャニャニャニャニャン♪
噛むとフニャンニャンニャンニャニャニャニャン♫噛むと柔らか、ロッテのフィッツ♫フィッツッ♬」
誰か出る女子高校生はいませんか〜?
You Tube見てたら、ロッテFitz地方大会てのがあって「お、我が富山県の美少女は誰かいな?」
と期待して見たら、上の歌が流れて画面は ふぃっつ と、止め字貼付け。
富山県頑張れ!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/10/03(土) 02:05:50
なんだロッテガムの販促キャンペーンじゃないか

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/10/03(土) 21:05:34
藤沢姉弟に誰か引導を渡してくれ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/10/03(土) 21:11:49
KNBからはエチューと藤原姉弟でw

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/10/03(土) 21:39:12
オールスター感謝祭のアシスタントのコスチューム、
ツボ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/10/06(火) 16:46:24
そんな衣装よりいっちゃんKNBの自動ポルノ小学生
最近の小学生はえろいなあ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/10/06(火) 17:41:37
今日昼12時10分前のKNBラジオの天気予報、聞いていた人いますか〜??
 
結局殆ど何も伝えられないまま終わってしまい、その上、無音部分が2回もあり
いずれも割と長かったので、ラジオの規則(放送法??)の
「ラジオ放送は??秒以上無音部分を作ってはいけない。」に触れている可能性もあるので
その後の『ご近所ラジオ』、あるいは1時や2時のニュース&天気予報で
謝罪なり何なりがあるのか・・・と思いきや、一切触れられないままでした…。
 
昼のニュースの天気予報のスポンサーである『iタウンページ』に対しても、
そういった対応でOKなのでしょうか・・・??
 
・・・KNBラジオ、大丈夫??

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/10/06(火) 17:52:14
>>274
放送法にそんな規定はないよ。
何で調べないで書くの?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/10/07(水) 15:01:00
やべー台風富山の上空通るぞ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/10/07(水) 20:31:43
>屋根の瓦が飛ぶかも知れんなあ・・・

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/10/07(水) 20:35:48
>274
聴いたよ。たしか柴田さんのニュースのあとでした。バタバタして慌てた感じでした。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/10/07(水) 22:53:07
>>276
立山があるから(ry

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/10/07(水) 23:26:52
>270引導はキー局が出すべし。KNBはあくまでも「行く所がなくなってしまった場合の最後の砦」である。

ここまで見た
ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/10/10(土) 12:53:47
クボタ化粧品店のCMあれ何年前の?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/10/11(日) 00:38:28
武部さんは三輪さんとだよ!

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/10/12(月) 20:25:13
K○BのHPで番組表みたらアレ?楠田が出演に
でも観てたらやっぱり出てない
やっぱり栗鼠虎ク○ダ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/10/12(月) 23:09:58
誰か気象予報士受かってたね

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/10/13(火) 20:45:37
木地ちゃんだね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/10/22(木) 12:21:56
なんで麻衣ちゃんの衣装はいつもジーンズなん?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/10/23(金) 10:18:10
質問です。
富山ではファーストガンダムは何年の何月から放送されていましたか?
できれば再放送も含めての情報をお願いします。

ただし、NHKでの放送や、最近のBS以外の情報をお願いします。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/10/23(金) 10:27:14
>>288
TBS系だから富山でやってなかったとか・・・

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/10/23(金) 11:54:28
>>289
ファーストはANN系だよ。

wikiによると、時差ネットで富山テレビ放送だそうだけど、
昔の番組編成だと多分17時前半代の平日放送じゃないのかな?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/10/23(金) 12:49:14
28年前くらいに放送されていましたが、
かすかな記憶では2回ほど放送されたような気がしています。

初めて観た時は面白くなくて、人気が出てきてから夢中で観ていたので。
第一話もよく覚えているので、富山でも2回放送されたと思います。

ただ2回放送されると2年かかるので、
そんなに長い期間放送されていたかな?
という思いもあります。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/10/23(金) 14:36:17
俺の頼りないインチキ臭い微かな記憶だと
俺が小学校5年生の1979年に土曜日の夕方、富山テレビで
ガンダムを放映していたように記憶している。

が、記憶が定かではない。2,3日あれば、確実なところを
調べられるんだが。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/10/23(金) 15:08:44
292さん提供の情報が元手になって思い出しましたが、
最初に放送されていたのは木曜日です。
(木曜が当番だったので、少しでも早く家に帰りたかった記憶が。汗)
 
再放送の方は……曜日や時間帯は判りませんが、
劇場版1作目の公開に合わせて(1981年の春頃??)
富山テレビで放送されていたと思います。
男子が誰彼問わずガンプラに夢中になって、おもちゃ屋をハシゴして
探し回っていた日々が懐かしいです。
あと、旧・ダイエーの裏側にあった目立たないオモチャ屋に
どこのおもちゃ屋にも無い「ガンタンクがある」という情報が知人から伝わってきて
半信半疑で立ち寄って1/144ガンタンクを買えた時の嬉しさは今でも胸に残っています。
 
因みに
>土曜日の夕方、富山テレビで
その時間帯は『伝説巨神イデオン』『恐竜探検隊ボーンフリー』
『アイゼンボーグ』『タンサー5』といった
東京12チャンネル(現・テレビ東京)のアニメ&特撮物の放送枠でした。
(個人的にはガンダムよりもコッチの方に卒倒してました。汗)

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/10/23(金) 16:36:40
新湊ではかけ中華って常識ときいたんだけどどこででも食べられるの?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/10/23(金) 18:10:00
何年か前に夏休みに一日二話ずつ再放送してなかったか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/10/23(金) 19:08:35
>>294
そりゃあんた騙されてるよ。
富山の人はみんな黒いラーメンが好きなんでしょ?って聞いてるのと同じレベル。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/10/24(土) 08:43:08
> 富山の人はみんな黒いラーメンが好きなんでしょ?って聞いてるのと同じレベル。

富山ブラックなんで好きな人がいるんだろうね。
たしかに特徴的だけど、まずくていけません。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/10/24(土) 09:11:33
だれもお前の味覚をすばらしいとはおもっておりません
十人十色です
おれはさほど好きではありません

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/10/24(土) 13:49:55
最初のガンダムは、平日の恐らく午後4時か4時半から一話ずつ、富山テレビで放映されていたと思う。
北日本放送では決してない。
チューリップはまだ存在しない。

当時、冒険王か何かで新ロボット番組としてキャノンとタンクとともに紹介されていた。
赤いスリッパと白くて細い安定感を欠く脚という異質ぶりに、子供ながらこれは人気が取れないと感じた。
本放送から何話か遅れてただけで、名古屋テレビより年単位で遅かったということはないと思う。


小学校一年の春の遠足が終わり、帰ると雑誌に載っていたガンダムが映っていて、ま、そこそこかも知れんと感じた。
よく晴れた遠足日和だったよ。


ガンプラブームは再放送からなんで、後の話し。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/10/24(土) 18:03:05
ファーストガンダムは多分292さんの通り1979年、
時間は多分299さんの通り平日の午後4時半ぐらいの富山テレビ。
中学生だった自分はダッシュで帰って間に合ってた感じ。

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード