facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2014/07/10(木) 12:16:49
長野県諏訪広域スレの第172巻です

【重要】荒らし・煽りレスはスルーで

前スレ
長野県諏訪広域スレ・168【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1388975513/
長野県諏訪広域スレ・169【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1392546163/
長野県諏訪広域スレ・170【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1395006113/
長野県諏訪広域スレ・171【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1400079160/


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2014/08/21(木) 11:04:00
キリスト教も仏教も巨大詐欺組織だろ

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2014/08/21(木) 11:37:01
なにが活だよ
カツカレーでも食っとけこのやろー

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2014/08/21(木) 12:17:28
仮面の女神も国宝に指定された

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2014/08/21(木) 12:21:11
その話題で上書きする気マンマンだね>国宝

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2014/08/21(木) 12:35:31
茅野市にとっては特に

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2014/08/21(木) 13:04:17
あかん、活の社長逮捕されたら、ももっちの仕事減ってまう。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2014/08/21(木) 13:14:25
たまには魔法使いアキットさんもry

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2014/08/21(木) 13:28:46
ハチクロに出てくる蕎麦屋が諏訪にあると聞いたのですが、今でも営業していますか?
新作花火を挟んで2泊するのでできたら行ってみたいのです

ここまで見た
  • 958
  • 2014/08/21(木) 14:16:05
>>957
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114791306
知恵袋によるとロケ地は諏訪ではないとあるよ

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2014/08/21(木) 14:44:03
ありがとうございます
探しているのはロケ地ではなくて原作のモデルになった場所って感じだと思います

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2014/08/21(木) 15:39:51
>>959
http://s.maho.jp/blog/84aa1fbb5e74341f/7400060/

諏訪湖畔の高台って条件なら、登美?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2014/08/21(木) 17:19:15
今日から うちの地下水でも 売ってみるか

痩せる水で

1本2500円

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2014/08/21(木) 18:14:44
茅野市長の眉毛ってぶっといな
多分長野県市町村で最太じゃないだろうか

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2014/08/21(木) 18:25:33
分杭峠の水ですら2リットル850円なのになぁ

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2014/08/21(木) 18:27:54
>>961
腹下しで痩せるんか?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2014/08/21(木) 18:58:12
仮面の女神 国宝指定おめでとう!

>>962
いや、長野県どころか日本中の市町村で最太かもしれん。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2014/08/21(木) 18:59:25
[活」の製造工場は茅野市金沢だろ。
ただの金沢の伏流水だったら笑うぞ。
まだ奥蓼科の伏流水飲んでた方が効能ありそうだ。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2014/08/21(木) 19:53:44
諏訪人はなんで今まであんな詐欺みたいな水を黙認してたんだ?
そんなんだから諏訪人は…

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2014/08/21(木) 19:58:07
諏訪人はユーパレット潰すわ、駅前のマック潰すわ、丸密潰すわで
ケチな上に批判だけは一人前にすんのなwww
そんなんだから波動共鳴水とかワケわかんねーの売れ続けたんだろうな
君たちはもっと自分の浅ましさと自己中加減をしっかりと自覚&認識すべきだよ
したほうがいいよ
これは忠告だよ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2014/08/21(木) 20:43:44
プラザの裏表紙が何になるか今から楽しみです。
インチキ水が消え去ってくれるといいな

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2014/08/21(木) 20:44:47
購買力が無いくせにあれこれチェーン店を欲しがるのは認める

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2014/08/21(木) 21:26:00
遅漏フォーメン水「発」を開発するわ

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2014/08/21(木) 22:24:28
波動強命水は、広島に持って行きます。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2014/08/21(木) 22:28:59
あの水が効果があるんだったら、厚労省の認可も取れるはずだ。
今までどのくらい蓄えたんだろうな。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2014/08/21(木) 22:34:39
水の代金って、返金されるの?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2014/08/21(木) 23:17:24
明日からの諏訪湖まちじゅう芸術祭諏訪の長い夜、楽しみにしてたんだけど、
明日の予定を立てようとシャトルバスの時刻表見て愕然(((( ;゚Д゚)))
4時間に1本のバスってどうゆうこと?
前は1時間半に1本だったから、1日に何軒も美術館回れたのに4時間に1本じゃ全然意味ないじゃん!
諏訪の市役所職員って馬鹿なの?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2014/08/21(木) 23:19:06
>>963
冷静に考えると例え磁場0でも磁場のある場所に持っていったら磁気が移って只の水だよなぁ

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2014/08/21(木) 23:45:18
>>975
厳しいことを言うけど、楽しみにしていたあなたが馬鹿。
そんな程度の美術品しか無いってことよ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2014/08/21(木) 23:45:37
そういやマイマイガって茅野でどんなもんでしたっけ?

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2014/08/21(木) 23:48:34
>>976
まぁ、「3分間でわかる」わな〜

塩尻市広丘でπウォーターなる水を売っている所があるが、
怪しい水って意外に多いな。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2014/08/22(金) 02:34:54
そういえば昔ゲルマニウムイオン水なんていうのを
親父がありがたがって飲んでたな

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2014/08/22(金) 06:50:11
jKの○水直飲みしてみたいな。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2014/08/22(金) 08:12:39
>>977
公務員だけかと思ったら市民も諏訪は馬鹿が多いんだね

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2014/08/22(金) 08:38:42
>>975
レンタカー借りれば?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2014/08/22(金) 08:40:38
>>982
市民だけじゃなく町民も馬鹿だらけだよ。
The田舎だからねw

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2014/08/22(金) 09:10:23
またC130らしき飛行機が2機飛んでった件
どうも方向的に茅野駅方向から宮川小の方へ飛んでったみたい

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2014/08/22(金) 09:10:27
明るい馬鹿ならいいんだけどケチで陰険なのがイカンね

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/08/22(金) 09:23:46
>>985
また低空飛行してるね。怪しげにウロウロしてるよ。
東の方行ったと思ったら、また戻って来て今度は南の山を超えて行ったよ。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/08/22(金) 09:34:24
広島の救援部隊じゃね?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/08/22(金) 10:11:57
八木地区って尾玉団地のような地形だよな

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/08/22(金) 10:28:12
今度は宮川小から茅野駅方向2機飛んでった

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/08/22(金) 12:01:49
自宅警備乙!
気になるならロケットランチャーでも撃ちこんでみればどうよ?
相手が判明するぞw

もちろん冗談だからね。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/08/22(金) 13:18:41
叩かれるかもしれないけど。。。

昨夜、綿半近くのアメリカンドラッグでしたのですが、
探し物をしていたら、30台後半ぐらいの主婦っぽい二人組が突然後ろ向きに私の方に来て、
体当たりしてきたんです。
片方の人の頭が、私の顎直撃で痛かったけど、
「ごめんなさい」
と私が会釈して、探し物を続けていたら、その二人組、どこまでも私の後を付けてきて。。
しかも文句言いつつ私を睨んでいるんですよ。

「真後ろに立ってたんだよ、やだー!睨まれた!」

睨んでいないし、制汗剤探していただけで、ぶつかってきたのはあちらなんですけど。。
同じような事が諏訪に越してきてから何度かあって。
なぜスーパーで数人ずつ固まって買い物をしているのか謎だし、
ちょっとぶつかったぐらいでなぜ、執念深く鬼みたいな顔して追いかけてくるのかって。
諏訪の女性、性格キツイですよね。決まって髪型はストレートの赤茶色でボサボサ。

怖いです。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/08/22(金) 13:26:29
>>992
です。
アメリカンドラッグで買い物をしたのですが。
の間違いです。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/08/22(金) 13:39:51
今更ながら知事選の結果にびっくり。

1万人もか。誰だよ…

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/08/22(金) 13:56:08
活?国宝になったの?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/08/22(金) 14:33:19
>>985
辰野住民だけど、箕輪ダム方向の山から現れて(諏訪茅野方向から山を越えてきた)
辰野の上空を大きく旋回し川岸岡谷方向に飛んでいった
どうもこの一体を大きく旋回しているみたい
訓練の仮想攻撃対象が「山に囲まれた湖のある盆地」なのかもね
昔、伊那から谷を上がってきて狭まり塩尻と岡谷にY字に分かれる地形が攻撃対象の地形と似ている
といって米軍の艦載機コルセアが朝方長低空飛行で伊那方向から飛んできたことが何度かあった
うちは当時高台に家があったのでリビングの窓から同じ目線でコルセア見れたのは、あれはあれで感動だったけどね
輸送機はうるさいだけだね

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2014/08/22(金) 22:47:42
test

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2014/08/22(金) 22:53:38


ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/08/22(金) 23:08:03
999

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2014/08/22(金) 23:26:02
1000

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード