facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2011/03/29(火) 21:49:36
・前スレッド
★★★新潟県長岡市236★★★
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1300186211/
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kousinetu&KEY=1300186211

・FAQ
長岡駅周辺で時間を潰したい人のためのFAQttp://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/faq01.html
長岡で「火事だ、どこだ?」というときは 33-9119ttp://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/faq02.html
長岡から東京へ安く行きたいttp://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/faq03.html
長岡市および周辺地域の花火カレンダーttp://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/faq04.html
公共事業や商業施設の完成予定 アレはいつできる?ttp://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/faq05.html

・関連リンク
★新潟県長岡市スレッド保管庫★ttp://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/

・過去スレのリスト
「★★★新潟県長岡市176★★★」までttp://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/subback.html
「★★★新潟県長岡市177★★★」以降ttp://bbs-shoko.pbwiki.com/nagaokathreads


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2011/04/20(水) 22:02:50
>>900
ハワイで長岡花火の目的は?
リメンバーパールハーバー。山本五十六による真珠湾奇襲
鎮魂のため。深層心理は測り知れない

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/04/20(水) 22:17:06
>>937
それは経営者の責任では・・・
客が普段よりも格段に増えて、客単価は下がっても回転率は明らかに上がるから
それで利益が増えないどころか損をするならば商売下手としか言えないような・・・
客が増えて損をするようなやり方なら商売なんかできないよ。
利益率が下がるというならまだしも、繁盛して損をするとかどう考えてもおかしい

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/04/20(水) 22:25:06
今日、市議会議員選の選挙カーで名前を連呼しているバカ者が居た。
あれだけ自粛の決議をしたのに何を考えているんだ?
自分だけ抜け駆けして当選したいのかね。
そんな約束すらろくに守れないような奴に政治を語る資格なんかない。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/04/20(水) 22:44:30
あぁーしんじゅくのカツカレー食べてぇ〜

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/04/20(水) 23:57:28
>>951
スーパーですので普段から結構レジは回転しています
普段数千〜数万買われる方が多かったのが
ジュースだけ、ビールと弁当だけとかですからね
そして人件費はいつもの倍以上
わかるでしょ

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/04/21(木) 00:22:12
維新が居れば入れたんだけどな
民主、自民は糞だし
公明はカルトだし
選挙行く気がしねーわ

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/04/21(木) 00:32:53
最近長岡駅周辺にいたカラスが消えたと聞いたけどほんと?

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/04/21(木) 00:49:23
中越地震直後もカラスいなくなったんだよねぇ>駅前
東口、大手口どちらも木を何本か切ったので、環境が
変わったせいだと思いたい。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/04/21(木) 00:53:08
生活保護のノウハウは強酸候補者へ
きっと力になってくれます

ここまで見た
  • 959
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/04/21(木) 00:56:44
○○党って

自分が実現したいってより、今住民が一番関心あること
つまり一番票が稼げそうなことを題材にしてそればかりを強調するだけなんだよね
○○より福祉施設を!とか
今だったら原発反対!とか
票稼ぎのための口先だけってのが毎回バレバレで票が入らない
あんなのに騙される奴がまだいるのかと

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/04/21(木) 01:19:08

市議レベルなんぞ無償でおk。
議会は夜開け、あるいは土日。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/04/21(木) 02:15:39
カラスなら蔵王橋以北の土手沿いを自転車で走ってるといっぱいお出迎えしてくれるよ。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/04/21(木) 02:22:31
>>961
同意

ここまで見た
俺はすまないがまだ程々若い方の部類にはいるので花火大会が始まったことのことは全くと言っていいほどしらないが
どんな経緯でこのような慰霊とはかけ離れたイベントに成り果てたのは容易に想像できますよ。
今年も派手にやるんでしょ。いいじゃん、どんどん派手にお金つかってくださいよ。誰の迷惑にもならんでしょう。迷惑どころかいいことのほうが多いでしょう。

ところでNCT使ってる人で今日の夜繋がらなかったって人います?
自分は最近新しいPC&最近NCT利用開始なせいか結構繋がらない。今日の午前中もかなりの時間できなかった。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/04/21(木) 04:34:03
そういう話もいいが俺はまどかが放送されないことにウシロニハラガタッテイル!!

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/04/21(木) 04:41:37
ニコ動で見れば良いじゃん

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/04/21(木) 05:12:05
確かに。花火もいいけど新潟出身の声優がやってるアニメもなるべくやるようにしてくれないかな。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/04/21(木) 06:59:36
昨日、くりぃむとマツコの番組にねぎっこでたらしいじゃん!

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/04/21(木) 08:37:44
>>964
うん今日の夜繋がらなかったね
通信障害かな
最近調子悪いねNCT

ここまで見た
  • 970
  • 969
  • 2011/04/21(木) 08:41:13
あげくID被りというね・・・w

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/04/21(木) 08:48:28
連投スマン
NCTはメンテだったらしい。


■保守作業に伴うサービス一時停止のお知らせ

日時 平成23年4月21日木曜日(20日の深夜)
       
午前1:00 〜 午前5:00(断続的停止)
 
 停止地域 全エリア
 
 停止サービス インターネット、IP電話のサービスが断続的に利用できなくなります。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/04/21(木) 09:38:03
ちょいとNCTのサイト見に行った。繋がらないときの設定法みると分かる。

http://www.nct9.co.jp/manual/dhcp_nt.html
http://www.nct9.co.jp/manual/dhcp95.html

重要なのは
◆「IPアドレス」の欄をご確認いただき、
172.2X.XXX.XXX    (※XXXは不特定の数字が入ります。)
ってとこ。
初期で配られるIPが172.[2X]ってことなのでプライベートアドレス確定でする。
172.2Xは192.168.〜と置き換えればわかりやすいかな。数字は異なれど意味は同じなんで

ここまで見た
  • 973
  • 969
  • 2011/04/21(木) 09:52:04
グローバルIPではないから被る、という事かな?
回避策はないのかね

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/04/21(木) 10:35:15
坂之上1丁目の  火事誰か詳しく!
住民あんぜん長岡つながらない

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/04/21(木) 10:38:41
今年の長岡花火を見たいかといえば、私は見たい。気分的に見たいのだ。
やはりあの花火を見ると元気が出る。フェニックス花火を見てまた涙したい。
そしてまたがんばろうと思う。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/04/21(木) 10:42:55
カラスは福島まで餌食いに出向中。放射能まみれの餌を食って帰ってくるとしたら、野鳥が放射能汚染拡大に重要な役割を果たしていると予想されるんだが!

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/04/21(木) 10:44:35
どんだけアホなんだ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/04/21(木) 10:58:17
j210148236019.nct9.ne.jpがいっぱい・・・

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/04/21(木) 11:14:50
坂之上一丁目の昼火事、小さな雑居ビルから出火。大野ビルか紫紅ビルのどちらか。松葉館の隣。二階あたりから煙が出ていた。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/04/21(木) 11:27:36
>>974
一年二組の入ってるビルの3階が火元です。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/04/21(木) 11:31:22
今度の土日に長岡に行くんですけど
味は青島食堂で
チャシューのやわらかい店教えてください

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/04/21(木) 11:34:33
たいちでいいんじゃない

ここまで見た
NCT保守作業が結構の頻度であるね。
今後加入検討してる方は是非判断材料にしてください.....??

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/04/21(木) 11:50:59
>>981
つしみず
スープはぬるぬるだけど
気温があがってるから丁度いいかも

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/04/21(木) 12:48:03
はすがたのウェルシアの向かいのパスタ屋にパトカー止まってた
警官が裏口を捜索してたな
なにがあったのか

ここまで見た
  • 986
  • 2011/04/21(木) 14:53:37
CATVでのIP重複、回避策はありません。
固定IPサービスしてるとこもあるけど目的が配信系になるので普通にネットする
分において一つもメリットがない。

自演で文句つけられるのが嫌なら、まちBだとトリップつけるくらいしかないね。

ここまで見た
  • 987
  • ツ静。ツづアツ子
  • 2011/04/21 15:03:09
笙・

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/04/21(木) 15:51:58
選挙カーといえば、平原綾香の「Jupiter」の原曲になったクラシックの曲を流しながら周っている新人候補者がいますね。
最初は「何だ?」と思ったら、名前を見て納得しました。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/04/21(木) 16:29:25
>>981
青島とは違う東京風の豚骨だけどチャーシューは古正寺の浜の家がうまいよ
柔らかいというのとちょっと違うけど、しっとりねっとりしてて

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/04/21(木) 16:29:51
ほお

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/04/21(木) 16:41:36
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/blog/new.html
これも仕事の内田篤人(ケルン)

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/04/21(木) 18:10:19
仙台の七夕祭りも予定通り開催するそうだねえ。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2011/04/21(木) 18:54:35
さっきTVニュースで被災地のほうでフェニックスあげる計画があるとかどうとか言ってたね

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/04/21(木) 19:03:59
まあ、今でもママに魚の骨とってもらってるヤツは理解できないだろうでど、
お祭りとかって、消防も警察も大変なんだって。
なんで俺こんなことカスに言ってるんだろw。
親戚のガキの相手させられてるんじゃないのにw

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/04/21(木) 19:05:37
なんだ急にww

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/04/21(木) 19:27:20
上から目線で書き込んで(キリッってしたかっただけでしょ

春先は露出狂のひととか自己顕示欲強い人が徘徊する季節だから

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/04/21(木) 19:27:31
「まるごと生活情報」なるフリーペーパーがポストに入ってた。
Bigチャーシューの写真が美味しそう。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/04/21(木) 19:34:03
ガキはチョット上から目線に弱いからw

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/04/21(木) 19:35:44
8月頃には長岡の消防警察は通常通りになってるだろ

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/04/21(木) 19:36:32
1000だったらガキは駆逐されて、めでたしめでたしw

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード