facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/07/17(金) 10:16:03
長野県上田市およびその周辺の話をしましょうか。

前スレ
▲▲▲▲長野県上田市 PART69▲▲▲▲
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kousinetu&KEY=1241991265

関連リンクは>>2


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/08/26(水) 21:27:31
ID:Ty/8aqVs

お前は>>241で「羽田陣営に質問」と言ってるんだよ??
ここの何処にその「羽田陣営」が居るんだ?
特定出来ないだろ??
だから、材木町行って聞いて来いと言ってるんだよ?
なんかオレ間違った事レスしてるか??

それにオレのレスの何処に回転寿司で悩んでる文節有る?

ホント意味判らんわw

自民党工作員もっと冷静になれよ

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/08/26(水) 23:27:26
うちの妹の職場までおばちゃんたちのうわさネットワークで羽田つとむの
おもらし事件の話が伝わってるんだな。
必死なミンス工作員がいるが草の根レベルでは「羽田はおもらし」
と言う認識のようだ。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/08/26(水) 23:30:55
まちBは今、IPアドレス強制表示されるんじゃなかったっけ

風説の流布で「ちょっと上田署でお話を」とかならんようにナww

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/08/26(水) 23:34:57
必死だな。
風説の流布は証券取引に関するものだ(笑)

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/08/26(水) 23:47:44
「羽●がおもらししたといううわさが存在する」事実を知りBBS
に書き込んだことにより株式相場を操作し株取引において
不当な利益を上げたら風説の流布として立件されて上田の裁判所で
裁判をやるのか? 面白い裁判だな。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/08/27(木) 00:03:50
用語にとてつもない誤りがあったなwwスマンスマン

話の肝はそこじゃないんだ実は
個人特定が2ちゃんより容易になってるまちBで迂闊なことすると一日くらい外泊する羽目にならんかと要らぬ心配をしただけなんだわははは


ここのログを羽田事務所に持ち込めばとりあえず名誉毀損と選挙妨害くらいにはなりかねんだろ?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/08/27(木) 00:27:27
うんこー!

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/08/27(木) 01:07:55
民主党政権で良いけどリハビリ老人に無駄な給料やりのもどうかな?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/08/27(木) 06:16:34
他と比べると、無害でいてくれるだけでも吉と思えるよ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/08/27(木) 18:10:07
カワチ薬品にパトカーと救急車止まってたけど事件?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/08/27(木) 19:57:48
>>255

>個人特定が2ちゃんより容易になってるまちB

ぷっw

>ここのログを羽田事務所に持ち込めばとりあえず名誉毀損と選挙妨害くらいにはなりかねんだろ?

個人レベルで保存したログなんていくらでも改ざん出来る

ぷっw

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/08/27(木) 20:55:16
>>259
1種医薬品以外の医薬品まで全部薬剤師レジに回す店の姿勢にキレた客が新型ウィルス散布とかマスクを巡るトラブルとかでは?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/08/27(木) 21:10:30
まぁあんまり熱くなるなよ。
公選法があるから候補者個人の書き込みに関しては
今後十分注意して書き込んで欲しいぐらいでいいんじゃないの。

ここまで見た
  • 263
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/08/28(金) 05:22:08
インフルエンザにかかってみんな死んじゃえ(笑)

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/08/28(金) 07:07:13
↑ おめさん 何考えとるんじゃ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/08/28(金) 12:48:20
さっき期日前投票行ってきた
職員みんなマスク付けてて、それみただけでなんだかダルくなってしまった

3区小選挙区一体どうなるんだろ
流れは民主党でも、テレビであの喋り聞いたらなぁ
何言ってるか聞き取れん
地元の為に動いてくれるような人がいいような

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/08/28(金) 17:03:15
本人も「こんな働けない俺に投票してくれて、東信の人間は相変わらずアホだな」と思っているよ

ここまで見た
  • 268
  • 中央自転車道
  • 2009/08/28(金) 19:41:47
>>263
不特定多数が見ている掲示板で本名書くのは危険ですよ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/08/28(金) 22:04:01
期日前投票って何処でやればいいの??

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/08/28(金) 22:23:40
>>269
「期日前投票 上田市」でググれ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/08/29(土) 02:57:37
小泉が中曽根に引導渡したように、誰か羽○に引導渡せっての。
入れたくないから小選挙区は白紙。

ここまで見た
  • 272
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/08/29(土) 14:17:18
>>272
随分と粋がっているじゃないか、ぼうやw

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/08/29(土) 17:50:01
>>272
低脳丸出しだお

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/08/29(土) 23:07:28
LAOX跡地って今どうなってる?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/08/30(日) 00:32:17
なにもなってない

ここまで見た
  • 277
  • & ◆
  • 2009/08/30(日) 11:56:45
>275 高層マンション建設中?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/08/30(日) 13:18:54
おい、TBS見れっ!

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/08/30(日) 19:54:04
>>277
隣が、ってだけの事だろ
LAOXは廃墟

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/08/30(日) 19:59:16
当確まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/08/30(日) 20:00:32
噂の東京マガジンに出たらしいね。
お前の住んでる所の行政は冷たいなって
東京に住む友達から連絡もらったよw

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/08/30(日) 20:03:09
小坂落ちた〜
\(≧▽≦)丿

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/08/30(日) 20:39:45
羽田さん当確・・・
この辺はもう駄目だね・・・絶望
今回ばかりは羽田さんに入れる人いないと思ってた
今の羽田さんに任せられないし・・・逆に落ちて身体を休めて欲しかった

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/08/30(日) 21:01:12
>>283
同感です。
あまり選挙に関心無い人は今の羽田さんの状態を知らなかったのかもね。
知っていれば民主支持でも小選挙区は自分の票を入れる気にはならないと思うけどなー(T T)
息子がフォローするしかないね。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/08/30(日) 22:01:39
あはは、お前ら涙目っっw

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/08/30(日) 22:08:53
もっと生きの良い候補を立てられなかったのかね?自民


これぞ上田の底力〜って感じでさ

年寄り対年寄りなら今の流れは民主になるわな、そりゃ

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/08/30(日) 23:00:16
私の一票は無駄になったかー

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/08/31(月) 02:34:33
当選会見見てがっかりした人沢山居たんじゃ・・・

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/08/31(月) 05:58:24
もはや最初から何も期待はしてなかったさ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/08/31(月) 06:02:35
>>286
同感だね。
両方の候補を直接見ていたが、今回は与党だった方の
オウンゴールだった感があるよ。
次は候補を変えて欲しいね。人材はまだ残っているはずだよ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/08/31(月) 07:01:07
俺は30代後半なんだが、友達とか嫁さんの友達に
「今回の小選挙区誰に投票?」って聞くと
ほぼ全員が「岩崎さん」って回答だったんだけどなぁ

年代別の得票数みてみたいんだがなぁ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/08/31(月) 07:09:03
ガンダムヌードルどこで売っているのぉ?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/08/31(月) 08:35:30
比例は民主だけど小選挙区は共産党にしといた
ていうか羽田は放送禁止レベルだろあれ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/08/31(月) 10:29:12
民主は政権交代を主張した。
自民は選手交代を求めた。
有権者は候補者交代を欲した。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/08/31(月) 16:03:23
羽田の万歳会見の精気のなさはハンパなかったな
目がうつろだった

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/08/31(月) 20:48:50
夕方のテレビ各局の県内ニュースで
3区の取り扱いが小さかった。
他の区は、民主、自民ともにコメントやら特集があったけど
3区だけが、コメント、抱負が語られることがなかった。
ハ多さんが基本まったく出てこない。VTRも映さない
まったくスルーしたテレビ局もあった。w

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/08/31(月) 22:54:50
次点の繰り上げ当選になる事を期待するか…


四年間の間にもう一度梗塞になりそうだしな…

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/09/01(火) 00:15:02
愉快愉快

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/09/01(火) 03:57:31
上田市民はサマーウォーズを観ないと
村八分にあうんですか?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/09/01(火) 05:14:54
>>299
ネタを言おうと思ったが激しく迷ったw

>>281
HPみたら上田ネタは載ってなかったけど、マジであったの?
動画で見てみたいわ

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード