facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/04/23(日) 15:22:16
今まで石川県版がなかったし
管理人が立てていいと言ったし

注意事項(お達し)
・誹謗中傷に繋がる書き込みや公でない特定の店員に関する書き込みは御法度 。
・特定の1社(店舗)に話題が偏らないように配慮すること。
・他のスレッドとのマルチポストは削除されます。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/11/19(木) 09:25:18
age

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/11/19(木) 12:17:16
ポプラが在ればそれで良い

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/11/19(木) 13:24:15
この時期は正直どうでもいいが、
夏には39円アイスのあるセーブオンがありがたいと思う。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/11/20(金) 00:23:34
>>252
石川県には無いんだよねー、性撫怨

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/11/21(土) 00:34:07
小松のセブン 駐車場が広い
って、言うか、広すぎ。

軽海からの左折車のショートカットが多そう。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/11/22(日) 00:42:25
金沢の松村のキリン堂のななめ向かいにコンビニぽい建物建設しているが、これもセブンイレブン?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/11/23(月) 18:49:08
今、テレビでセブンのニュースやってたのみて、
そういやどこに出来るんだろうとぐぐってみたら
片町一丁目の「タテマチ入口」って北國の記事発見

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/K20091010305.htm

これ、どこら辺だろう
「通りを挟んでファミマが」って書いてあるから、もしかして昔靴屋があったとこか?
階の空き店舗4店分のスペースぶちぬきって、かなり大きいよね
開店初日は行列だろうなw
(富山が行列だったと友達に聞いたw 都内の子に話したらバカウケされたww)
早く出来ないかなあ、ガンダムチロルが買いたいんだがw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/11/23(月) 19:06:21
>>256
昨日、そこの前を通りました。内装工事をしていて、かなり強いラッカーの
臭いがしました。
場所は、竪町通りの入り口角で、マックやドトールの竪町通りを挟んだ真向
かいになります。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/11/23(月) 19:52:48
頼むからセブンイレブンごときで行列はつかんでくれ。金沢人達よ。

島根から来た後輩に「セブンなんて島根チョーありますけど???」
って不思議な顔されたぞ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/11/23(月) 20:32:55
まあ、初めてのコンビニチェーン店だから、物珍しいのは理解出来る
行列作るほど目新しいものはないと思うけどw、
スタバが初めて出来た時も行列だったからなあww
最初のうちだと思うけど、近所のコンビニは死活問題だろうね

>>257?
多分自分が思ってる場所だと思う

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/11/23(月) 20:39:09
>>256
そう、BEEHIVEの跡地と隣接店舗って>231でも書いてるんだけど

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/11/23(月) 23:06:59
>>258
新しい物好き、二週間で飽きる金沢の人に何を言うか
行列は当たり前のように出来て直ぐ落ち着くよ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/11/23(月) 23:07:10
セブンは片町にできてもありがたくないな。
セブンATMは既に109と野村證券にあるからね。
県庁前と北部、南部にそれぞれできた方が使う機会が増えそう。

ここまで見た
  • 263
  • 2009/11/23(月) 23:19:36
セブンごとき…
ドンキごときで列できたよね…

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/11/23(月) 23:23:46
>>260=>>231
ほんとだ
つーか、靴屋の名前知らなかったからスルーしてたよスマンw

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/11/26(木) 06:35:05
東京からUターン組としてはセブンなんてwwwって思うけど、やっと石川にもできるんかぁって思うところはあるよ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/11/26(木) 19:04:44
一方東京では
0.1カラットのダイヤ(実質価値0円)がタダでもらえると、
数千人が数時間待ちの行列をつくるのであった。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/11/26(木) 20:09:25
松村にもセブンかしら

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/11/26(木) 21:14:34
東京でも、セブンを目指して行こうと思うと
なかなか巡り合わなかったりするんだよな
新潟なら、駅周辺セブンだらけなんだがw
いろんなコンビニが適度にバラけてくれてるとありがたい

こないだ、前を通ったらオープン記念の無料券つきチラシを貰った

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/11/27(金) 07:04:06

>255
>267
同じ人だと思うけど、残念ながらセブンじゃないよ!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/11/27(金) 08:42:24
あら松村のヤツ違うのね。
今日見たらS店舗になってたわ。
ゴメンなさい。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/11/29(日) 19:43:55
>泉の交差点の近くにローソンが先週開店したけど、あそこは元はなにがあったっけ
ほっかほっか弁当があった辺りだね

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/11/29(日) 21:04:28
セブンいらないと思うのは俺だけ。

もう、セブンの弁当飽きたよ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/11/29(日) 23:06:18
>>272
富山の人?
別に無理してセブンの弁当食べる必要ないw
自炊しなはれ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/11/30(月) 01:19:35
iskだから石川の人だと思うけど、他の県でセブンの弁当ばっかり食べてて飽きた人なのかなとオモタ
個人的にはミニストップが来てくれると嬉しいな〜

セブンは近くにないとイベント時ネプリ利用しにくいから不便・・・

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/12/01(火) 11:48:23
mini stopといえばハロハロ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/12/01(火) 21:05:02
片町のセブンイレブンは、よくあんな場所があいていたもんだな。
あそこには前は何があったんだろう。

ここまで見た
  • 277
  • 2009/12/01(火) 22:36:36
靴屋

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/12/02(水) 01:01:56
あの靴屋跡工事してるのは本当にセブンなのか。
ってことはあそこ過密すぎじゃね・・・。
向かいにファミマ道路を挟んでサンクス。
竪町にローソン・・・か。おめでたいな。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/12/02(水) 06:43:40
小松のセブン
バイト・パート 募集中

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/12/02(水) 11:24:14
靴屋ってABCマートみたいなチェーン店だったかね。

セブンイレブンはかなり広いようで、地図で見ると数区画にわたっている。
靴屋以外の跡地も含まれているのか。

あの位置は他のコンビニをけん制する意味が強いんじゃないかな。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/12/02(水) 14:28:55
セブンのバイト逝こうっと

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/12/03(木) 12:01:08
北陸への出店だって業界トップを守るためだけなら
空白にしとけばいいんだよ
ようはその空白を埋めたいだけ
それで守られるのは面子
他チェーンでは全国出店先越されてるし
片町も同じで他チェーンがあるのに出店無いのは
面子が許さんわけですわ
で泣くのは加盟者さんと・・・・

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/12/03(木) 18:46:14
明日、朝7時、一斉オープン


会社へ行く途中だし、寄ってこようかな?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/12/03(木) 19:02:49
ttp://www.sej.co.jp/corp/news/2009/pdf/120301.pdf
セブンイレブン の社内では、新潟県は2つあるらしい

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/12/03(木) 19:28:32
新潟県を二つにしないとマスが埋まらなかったからかな?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/12/03(木) 23:19:13
しかしはるばる春日井から運んできて焼き立てパンといわれてもなあ・・・。
いや、こっちも下手すると新潟フレッシュデリカの長野工場から来る事もあるから大差ないんだけどもさ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/12/04(金) 14:30:11
今夕の『花のテレ金ちゃん』に ▽大手コンビニ初出店裏側に密着 とあるので、
セブンの開店までを追った内容が放送されるみたいです。
放送時間は、もし先日の時と同じだとしたら、18時20分以降になるのではないか??と考えます。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/12/04(金) 16:55:22
セブンイレブンのお楽しみ袋の中身ってどんなのが入っているのか教えてくださいませんか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/12/04(金) 17:01:33
テレ金でやってるよ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/12/04(金) 17:04:22
>>287
今やってる。鞍月店だ。

片町店行ってきた。凄い人だったが、動けないほどというわけでもなかったw
レジはスムーズだったよ。
あと、特定の商品の量が多くて、種類は少なめ…?
ガンダムフェア終わっちゃったのか?欲しかったのにがっかり。

お楽しみ袋の中身、テレビでやってる。
中に何入ってるか、店頭で見られるみたいだよ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/12/04(金) 17:14:04
>>290
TVが見れないから残念だけど、
その場で中身が見れるんですねw
じゃあ好きなものが選べそうで安心しました。明日も混み合いそうですけど、
コンビニ好きな自分にとってはありがたい話です

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/12/04(金) 17:14:10
鞍月横のKも値引きしてて繁盛してたわ

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/12/04(金) 19:06:56
>>291
宮永行って来たけど商品は全部一緒だったよ。
内訳
職人かたぎ:黒糖かりんとう、うにせん、揚げおかき
まちのお菓子屋さん:ピーナッツチョコ、サクサクしっとりチョコ、
小さなお菓子屋さん:ひとくちクッキー
セブンプレミアム 粒入りコーンポタージュ(10袋)、ビーフカレー×2(辛口and中辛)、フルーツガム(130g)
和匠庵 どら焼き

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/12/04(金) 20:37:18
小松店の開店に並んだ

て、言うか、時間前に開いてたんで、入ったら、追い出された

チキンカツサンドイッチがジュージーで美味しかった。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/12/04(金) 21:09:41
セブンイレブンがどうした??

そんなに騒ぐなよ!!

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/12/04(金) 21:37:15
セブン小松店近くの弁当店(か○○や)が前触れもなく閉店した
コンビニ同士の消耗戦とか言われてるが、
実際はこういう周辺業態から先にツブれるものなんだね

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/12/04(金) 23:26:15
金沢じゃセブンイレブンが出来たから大騒ぎなんだってなw
金沢に転勤した友達が爆笑してたぜw

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/12/05(土) 02:53:17
良いじゃねえかよw
何処の地方でも最初はそんなもんだ
ましてや、セブンイレブン今までなかったのはどこかの圧力かと思うくらいの勢いだったからね、その反動もあるんだろうしさw

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/12/05(土) 07:58:27
都会人もユニクロやH&Mに並ぶくらいだからな...w

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/12/05(土) 08:46:25
子供のころ市ケ谷にセブンイレブンが出来たとき
その近所に住む従兄弟に真っ先に連れていかれたな

そういうのはどこも一緒だろ

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード