facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 249
  •  
  • 2021/09/02(木) 20:30:51
>>248
んーと、確実に岡谷市の管轄なので、対処はし易いですよ。
巻き添えは申し訳ない。ほんとすんません。

その人、なにか勘違いしてらっしゃるんですけど、
わたしその人にめちゃくちゃ甘い特別対応してる(た)ンすよね。
そもそもほぼ放置でしたし。
でも住民にあいつ対処しろあいつ禁止しろとやいのやいのと言われるんで対処したんですけど、
ゴミ箱は書いていいよーとかヌルい規制で置いといたのですよ。
他のケースなら通常完全アウトにしちゃってるんですけど、その人だけ特別にゴミ箱はオッケーに。
なぜなら、
その人は他人の迷惑省みず、皆が妄想だとか暴言だとか言う書き込みを撒き散らすのですけど、
時々、ちゃんとまともな地域ネタや地域振興の書き込みをするのですよ、時々。
みんなはこの人を嫌悪し、迷惑だと思ってたのかもしれませんが、
わたしはその部分、まともな書き込みの時がとても惜しいなぁ、忍びねぇなぁ、と思いまして。
でも、しばらくゴミ箱でぶりぶりしててくれるならいいのですけれど、
隙あらば他所へはみ出して、相変わらずのものを撒き散らした結果、
再度クレームが来るんで、もうダメですになっちゃうんすよねぇ。
普通にしてくれりゃいいのに。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード