facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 856
  •  
  • 2017/01/17(火) 11:13:17
昨日も昼過ぎから一気に荒れてきたからな

ここまで見た
  • 857
  •  
  • 2017/01/17(火) 11:18:01
おまえに彼女なんていたことなかったろ

ここまで見た
  • 858
  •  
  • 2017/01/17(火) 11:21:53
脳内彼女です

ここまで見た
  • 859
  •  
  • 2017/01/17(火) 11:47:26
雪がシャーベット状態になってるな
場所によっては道路上の雪もまだまだ多いし、これ帰宅ラッシュ時はかなり渋滞するぞ

ここまで見た
  • 860
  •  
  • 2017/01/17(火) 15:34:51
横暴に追い越して行ったバカセルシオが若干スピンして雪の山塊にぶつかって停車してちょっとワロタ

ここまで見た
  • 861
  •  
  • 2017/01/17(火) 16:58:35
そんなことあるわけないだろう

ここまで見た
  • 862
  •  
  • 2017/01/17(火) 17:10:13
>>860
場所はどこよ?

ここまで見た
  • 863
  •  
  • 2017/01/17(火) 17:54:00
>>860
やっぱFRってあかんのか

ここまで見た
  • 864
  •  
  • 2017/01/17(火) 18:28:17
ずっと昔ですが、親父の初代セルシオで雪道ドリフトかまして
某病院の入り口に突っ込んだのは若気の至りであります

ここまで見た
  • 865
  •  
  • 2017/01/17(火) 18:45:01
金曜日めっちゃ冷えそうな予報なんだけど
マイナス6度とか初めて見た気がする

ここまで見た
  • 866
  •  
  • 2017/01/17(火) 19:14:52
>>865
どこ情報?
気象庁・WNI・ウェザーマップ・Yahoo!天気でみたけどない

ここまで見た
  • 867
  •  
  • 2017/01/17(火) 19:30:59
>>866
ヤホーだよ

ここまで見た
  • 868
  •  
  • 2017/01/17(火) 19:33:24
ちなみに昔はみんなFR車。

ここまで見た
  • 869
  •  
  • 2017/01/17(火) 19:58:37
初めてFF車が出たときは、マジか、何て複雑な構造・・・
ほんとにコレ大丈夫なのか?と思ったな

ここまで見た
  • 870
  •  
  • 2017/01/17(火) 20:38:31
>>868
その代わりというか昔はスパイクタイヤだった

ここまで見た
  • 871
  •  
  • 2017/01/17(火) 20:57:09
スパイクタイヤ時代は粉塵がハンパなかったなあ

ここまで見た
  • 872
  •  
  • 2017/01/17(火) 21:16:24
少量の雪でしかないのに、2回も除雪車が来た
まあ仕事に困るだろうから来てもいいけど
むしろ豪雪地に行ってほしいと思う
でも遠出も大変なんだろうな

ここまで見た
  • 873
  •  
  • 2017/01/17(火) 21:46:05
>>869
暇だから調べたが、お前は1920年代のFF車登場を知ってるのか。
4輪駆動なら1900年代だそうだから、

お前は何歳だ!

ここまで見た
  • 874
  •  
  • 2017/01/17(火) 22:01:18
>>870
スパイクだとドリフトしないとでも?

ここまで見た
  • 875
  •  
  • 2017/01/17(火) 22:16:55
まだ雪降るんかよー

ここまで見た
  • 876
  •  
  • 2017/01/17(火) 22:54:02
最長老がいるな
もっと沢山お話を伺いたいものだ

ここまで見た
  • 877
  •  
  • 2017/01/17(火) 23:27:58
駐車場前が道路で除雪の壁が出来てた。。

ここまで見た
  • 878
  •  
  • 2017/01/17(火) 23:41:37
固いから突破できないし大変

ここまで見た
  • 879
  •  
  • 2017/01/17(火) 23:44:14
ハマーH1ならいける

ここまで見た
  • 880
  •  
  • 2017/01/17(火) 23:55:22
冷えてきた
予報では氷点下10℃だそうな

ここまで見た
  • 881
  •  
  • 2017/01/18(水) 01:31:31
>>870
日本語が通じない奴を相手にして、おまえさん大変だな

ここまで見た
  • 882
  •  
  • 2017/01/18(水) 05:56:13
こんな真冬真っ只、沖縄物産展が始まるんだね。ミス沖縄が
来県しているそうだけどはじめて雪見て、雪合戦や雪だるま作ったって、朝刊に出てたけど、沖縄で航空の父と言われた旧南西航空初代社長は、こんぺい師匠と同じ、新潟県内でも豪雪地の長岡市小国町出身なんだよね。何か、不思議な縁を感じます

ここまで見た
  • 883
  •  
  • 2017/01/18(水) 08:01:58
駅の高架化で通れるのはバスだけなのか、マジか?
アホみたいに金使ってバスだけって・・・

ここまで見た
  • 884
  •  
  • 2017/01/18(水) 08:51:17
>>877−878
そういう時のための鶴嘴。固い雪など楽楽よ

ここまで見た
  • 885
  •  
  • 2017/01/18(水) 09:15:19
>>883
どうせ金掛けるならドーンと立派なものを造ればいいのにね
これから何十年も新潟の顔になるんだからさ
何年も先延ばしされた挙げ句、相次ぐ削減で結局中途半端な物しかできないっていう

ここまで見た
  • 886
  •  
  • 2017/01/18(水) 09:43:08
>>883
ETCみたいな有料ゲート作って金取って通せば良いのに
200円くらいなら払うぞ

ここまで見た
  • 887
  •  
  • 2017/01/18(水) 10:06:51
駅くぐれたら、南口方面から線路沿いの踏切とか東跨線橋通らず済むからいいよね

ここまで見た
  • 888
  •  
  • 2017/01/18(水) 10:18:24
弁天線は現状でも時間によってかなり混んでるから
致し方ないのかなという気はするけどね

ここまで見た
  • 889
  •  
  • 2017/01/18(水) 11:28:58
駅南の住宅街、除雪入らないから
車はまらない程度にザクザク凸凹が凄いー

ここまで見た
  • 890
  •  
  • 2017/01/18(水) 12:16:10
わわわー

ここまで見た
  • 891
  •  
  • 2017/01/18(水) 12:49:08
>>887
立体化でその踏切はなくなり、東跨線橋は平面になる。
通れないのはビックカメラ脇の駅直下。

ここまで見た
  • 892
  •  
  • 2017/01/18(水) 17:46:23
跨線橋が平らにになるだけ、多少違うかもしらんが車の流れは変わらんだろ。

ここまで見た
  • 893
  •  
  • 2017/01/18(水) 18:05:23
>>890
長崎…いや 新潟は今日も雪だった?

ここまで見た
  • 894
  •  
  • 2017/01/18(水) 18:29:37
>>883
今更過ぎだろ
もう何年も前から駅にも貼り出されてるし

でも初期段階では自家用車も駅の下通れるようになってた気がする

ここまで見た
  • 895
  •  
  • 2017/01/18(水) 18:30:26
立体交差にするのは良いけどビックカメラ側の道路作るの辞めたんでしょ

ここまで見た
  • 896
  •  
  • 2017/01/18(水) 18:56:34
車を使う人間は駅にはほとんど行かん

ここまで見た
  • 897
  •  
  • 2017/01/18(水) 19:30:06
南万代のドコモと笹出線の松屋を繋ぐ為の道なら順調に進んでるだろ
東跨線橋つぶして立体交差も白紙なんだっけ

ここまで見た
  • 898
  •  
  • 2017/01/18(水) 19:45:15
ビックの建物の駐車場に停めてヨドバシ行く俺は駅周辺歩く

ここまで見た
  • 899
  •  
  • 2017/01/18(水) 20:11:16
なんでもいいから栗ノ木バイパスのあっちとこっちをもっと行き来しやすくしてほしいわ
なんなら高架道路の下はだだっ広い自歩道にしてもいいくらいと思う

ここまで見た
  • 900
  •  
  • 2017/01/18(水) 20:12:32
なんでもかんでも車優先ってのはどうなのよ

ここまで見た
  • 901
  •  
  • 2017/01/18(水) 20:27:20
確かにそうだな 笹越橋が立体になるのにそっから笹口の間だけ拡幅しないのはどうかと思うけど

ここまで見た
  • 902
  •  
  • 2017/01/18(水) 21:26:21
新潟駅が高架化したらバス運行終了後に駅の下にスケボー厨が溜まりそう

ここまで見た
  • 903
  •  
  • 2017/01/18(水) 21:48:13
>>902
あれもっと厳しく取り締まってほしいよな
駅近辺では貴重な休憩場所なのに
夜なんか気持ち悪くて座ってられないわ

ここまで見た
  • 904
  •  
  • 2017/01/18(水) 21:50:13
>>899
取り合えず画像を拡大してくれ
https://pbs.twimg.com/media/B06lED8CQAAYTkq.jpg


柳都大橋みたいに 上下線がそれぞれ独立した作り
元々、栗の木BPと旧49間に川があったが 高架道路間のど真ん中に現在移設工事中
BP両サイドには、それぞれ側道を一通2車線づつ 歩道は街路樹を挟んで1.5車線分ある

ここまで見た
  • 905
  •  
  • 2017/01/18(水) 21:51:49
>>901
栗の木BP高架のメリットは、紫鳥線 笹出線からの接続の際
青信号の時間帯を稼げるのが大きいかと

ここまで見た
  • 906
  •  
  • 2017/01/18(水) 22:21:27
>>904
完成は何年先になるのかな?
画像を見る限りでは壮大な計画だよね

ここまで見た
  • 907
  •  
  • 2017/01/18(水) 22:43:24
>>906
栗の木BPは、最終的には信濃川を渡り 東中通りまで繋げる予定みたいだが
今現在でも、二転三転してるみたいだし 篠田 泉田 米山 誰にも分からんと思うよww
期待はしたいけどね

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード