facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 541
  •  
  • 2015/09/03(木) 00:08:39
>>534
こんなのがあったよ
https://kotobank.jp/word/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97-663059

ここまで見た
  • 542
  •  
  • 2015/09/03(木) 02:50:39
左岸バイパスの南方延伸はそもそもどこに繋げる気なんだろう
フェニ橋西詰が丁字になってるのはどう考えても不自然なのは分かるけど

ここまで見た
  • 543
  •  
  • 2015/09/03(木) 04:58:17
左岸バイパスも東西道路も事業ダイエットでできたものらしいから妥協に妥協したんだと思う
しっかし東西道路は亀井静香が運輸大臣のときに認可したものとは知らなかった

ここまで見た
  • 544
  •  
  • 2015/09/03(木) 04:58:45
左岸バイパスは燕〜小千谷を繋ぐ道路にする予定と聞いていたけどね。

ここまで見た
  • 545
  •  
  • 2015/09/03(木) 05:00:30
そりゃまた遠大な計画だな

ここまで見た
  • 546
  •  
  • 2015/09/03(木) 08:26:57
>>542
別にT字路のままでいいんじゃないの? 無理して伸ばす必要ないよ

>>544
なんか税金の無駄遣いだな

ここまで見た
  • 547
  •  
  • 2015/09/03(木) 08:33:40
>>544
うちらが死んだ後かな

ここまで見た
  • 548
  •  
  • 2015/09/03(木) 08:41:54
給食に牛乳は必要。
ご飯に合わない?知るか。そんなん。

ここまで見た
  • 549
  •  
  • 2015/09/03(木) 08:56:28
三条は牛乳やめたんじゃなくて
牛乳だけ飲む時間別に設けただけ

ここまで見た
  • 550
  •  
  • 2015/09/03(木) 09:31:22
>>544
そうそう
しかし今のところはまず
長岡南IC〜長岡北ICまで繋げる予定らしい

ここまで見た
  • 551
  •  
  • 2015/09/03(木) 12:11:25
でも現道を結構使うふうに確か見直すとか言ってなかったけ?

ここまで見た
  • 552
  •  
  • 2015/09/03(木) 12:56:11
北延伸は新規道路で整備する価値あると思う。

南延伸は微妙だな。新規で作る必要性はない。
現道を極力利用するなら、R351現道&堤防道路を使う案と、
才津南町の南側から県道166号で越路中沢、途中から広域農道(神谷を通らない)を使う案が考えられる。

ここまで見た
  • 553
  •  
  • 2015/09/03(木) 16:48:22
仮に小千谷まで繋がってもその先ウンコみたいな地形になっちゃってダメだからね

ここまで見た
  • 554
  •  
  • 2015/09/03(木) 17:51:36
>>553

小千谷まで延伸するなら、堤防道路を使うのが一番簡単。
一部の狭い箇所だけ拡幅して、全線道路認定して、センターライン引けば終わり。

越路インターから小千谷へ南進する案なら、片貝経由の県道10号を使うしかなさそう。

ここまで見た
  • 555
  •  
  • 2015/09/03(木) 18:51:46
生姜醤油ラーメンで一番はたいちですかね?

ここまで見た
  • 556
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 557
  •  
  • 2015/09/03(木) 19:11:43
今話題の佐野氏の展示を取りやめにしたのは残念
不謹慎かもしれないが集客は出来ただろうに

ここまで見た
  • 558
  •  
  • 2015/09/03(木) 19:31:33
なにをやらかしたの?

ここまで見た
  • 559
  •  
  • 2015/09/03(木) 20:53:11
>>555
拉麺家が一番うまい

ここまで見た
  • 560
  •  
  • 2015/09/03(木) 21:13:55
あそこ近くの蔵王橋はダイブの名所なんだよね…

ここまで見た
  • 561
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 562
  •  
  • 2015/09/04(金) 00:00:28
>>552

国道8号〜北SICは新規に作る計画だけど、北SCI以北は広域農道を使うんじゃないのか?
あと、与板市街地を避けるバイパスは構想にあると思うけど、与板〜寺泊も現道(堤防道路)をそのまま使うだろうよ。


>>554

揚げ足取るようで悪いが、堤防道路案は浦地内がネック。
一度r351に降りなきゃならないし、JR線ガード下は対面通行も難しい状況だ。
JR線を跨ぐ陸橋でも架けられればいいけど。。

ここまで見た
  • 563
  •  
  • 2015/09/04(金) 00:07:42
>>561
遅いだけだんだに…って何処の訛り?何処の田舎モンwww

ここまで見た
  • 564
  •  
  • 2015/09/04(金) 00:18:14
>>561
静岡県民なら「遅いだけだら!」だろ。

ここまで見た
  • 565
  •  
  • 2015/09/04(金) 00:28:58
>>558
アドレス貼るとエラーになるんで

看護師 精神障害の患者に暴力
で検索

ここまで見た
  • 566
  •  
  • 2015/09/04(金) 00:29:34
>>562
左岸バイパスを真面目に小千谷まで延伸するなら、あの狭いガード下を通るルートは取らないでしょう。
跨線橋を架けたとしても、堤防道路を使う方が安上がりでしょうよ。

ここまで見た
  • 567
  •  
  • 2015/09/04(金) 00:31:28
ネタがないなら無理して書き込まなくていいのに...馬鹿がバレるだけなんだから

ここまで見た
  • 568
  •  
  • 2015/09/04(金) 00:38:36
>>566

そりゃそうだな、すまん。

ここまで見た
  • 569
  •  
  • 2015/09/04(金) 08:03:33
看護師も大変だ

ここまで見た
  • 570
  •  
  • 2015/09/04(金) 09:15:26
放置自転車、長岡駅が全国ワースト1位なんだな・・・

ここまで見た
  • 571
  •  
  • 2015/09/04(金) 09:33:43
たった今全国ニュースで博多が1位って言ってたけど

ここまで見た
  • 572
  •  
  • 2015/09/04(金) 09:42:07
調べてみたら
福岡天神が数年前まで数年連続ワースト1位だったが
ワースト1の汚名返上のために駐輪場を作り
さらに駐輪場の値段を下げ、50円にするなど対策をしてかなり改善されたようだね
そして2013年の統計で駅別で長岡が全国ワースト1だそうだ(>>570このタイミングの書き込みってことは去年も?)
ベスト10の他はすべて大都市圏
これは汚名中の汚名だ
改善してほしいね

ここまで見た
  • 573
  •  
  • 2015/09/04(金) 09:44:54
自己中ナゴーカ人の民度で改善なんで無理だろw

ここまで見た
  • 574
  •  
  • 2015/09/04(金) 10:39:54
逆にあの程度で全国1位なのかと思った俺

ここまで見た
  • 575
  •  
  • 2015/09/04(金) 11:58:30
田中さんちのナヲキ君が、来年の夏に出馬するってマジですか?

ここまで見た
  • 576
  •  
  • 2015/09/04(金) 12:10:59
新潟に、長岡に恥をかかせたいのか?

ここまで見た
  • 577
  •  
  • 2015/09/04(金) 12:11:02
西口にも地下駐輪場できたのに、一位とはね
東口の地下駐輪場ができる前は酷かったけど

ここまで見た
  • 578
  •  
  • 2015/09/04(金) 12:46:56
>>575
認知ショーじゃなかったっけ?

ここまで見た
  • 579
  •  
  • 2015/09/04(金) 13:30:01
2ちゃんねるニュース速報+スレ
看護士 精神障害患者に暴力
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441288020/

ここまで見た
  • 580
  •  
  • 2015/09/04(金) 18:21:45
ナヲキ君は決して無能なんかじゃないよ。
ただちょっと不慣れだっただけ。
あと3年頑張ってたら、立派な大臣になってたよ。多分。
新潟らしく、モチのように粘り強く見守っていこうよ。

ここまで見た
  • 581
  •  
  • 2015/09/04(金) 18:40:47
食堂でコーヒー飲んでるような奴が?

ここまで見た
  • 582
  •  
  • 2015/09/04(金) 19:49:02
秘書がつききっきりで耳打ちして質疑に応じてたとか書かれた人だよね

ここまで見た
  • 583
  •  
  • 2015/09/04(金) 20:53:45
喜多町からフェニックス橋まで道は広いが信号がアホみたいにあって効率悪いわ

ここまで見た
  • 584
  •  
  • 2015/09/04(金) 21:30:05
>>582
心臓に「何言ってるか判らない」ってサンドイッチマンの持ちネタみたいな
ことも言われていましたね。なんで政治家になったんだろうか?

ここまで見た
  • 585
  •  
  • 2015/09/04(金) 23:26:12
コーヒーとか古い
最近もこれ>>584とか酷かったぞ

ここまで見た
  • 586
  •  
  • 2015/09/04(金) 23:27:17
>>583
最近はまだ混んでなければ2,3個一気に進むから良いよ
初期なんて必ず1個ずつ黄色で止まるタイミングに設定されてたから

ここまで見た
  • 587
  •  
  • 2015/09/04(金) 23:50:09
鯛臭いのシーズンですが雨続きで涼しいのはよいけど、グランドの
コンディションで中止とかありそうですね。
かといって暑ければ熱中症対策大変だし。

見学席前列なのに平気で日傘を差すおばさん軍団はどこにもいるの?
周囲への気遣いよりメラニンw ネギオタでも見習えばって・・・

ここまで見た
  • 588
  •  
  • 2015/09/05(土) 01:08:54
いつの間にか新町のヒロコウが無くなってる・・・・移転したの?

ここまで見た
  • 589
  •  
  • 2015/09/05(土) 06:31:16
>>583
ケチったからこそできたものだからね
ゲオから高畑南も4車線に縮小したけど、2車線で十分
フェニックス橋も将来的に4車線に・・・とか計画にあるけど、あれ作るのに
300億かかってるし、そんなもん作るなら県の審議会の答申を見直して
要町交差点と新沢田高架橋を立体交差にして一体化したほうがコスト的に
変わらないと思う

ここまで見た
  • 590
  •  
  • 2015/09/05(土) 07:58:25
>>589

激しく同意。宮内町〜高畑南は対面2車線で十分。要は東バイパスと繋がりさえすればいいんだから。
2車線なら交差する道路からは一時停止でいいものを、無理して4車線にするから余計な信号まで付くことになる。

フェニ橋の4車線化も実現しないだろうね。大手大橋のときみたいに橋脚は4車線分用意されてないし・・・

役人とか都市計画審議会の連中は、浅はかな考えで、単に高架化やめればコスト削減できる・・・としか考えてないんじゃないのか。
全線4車線化は諦めて、沢田跨線橋の架け替え時に要町も立体にする方が渋滞は減るし、いいと思うよ。

ここまで見た
  • 591
  •  
  • 2015/09/05(土) 08:31:08
フェニックス橋の横に橋脚作ってる様な感じあるけどあれ4車線化と違うんかね

ここまで見た
  • 592
  •  
  • 2015/09/05(土) 08:42:40
>>591
左近側でしょ?それが、数年後に東西道路の本線になる。
今、君が走ってる道路が側道という位置づけ。
航空写真を見てもらえは分かりやすいと思う。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード