facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 288
  •  
  • 2015/06/21(日) 18:51:17
>>281補足
> 本社があるアミュー店の目の前に旧JA営業のエレナという
> スーパーがあります。その後経営が代わり、2年ほど前に廃業
> したのですが、その跡地をなくなる寸前に買い取ったとの
> ことです。他のスーパーが入るのを阻止した英断です。
http://togisho.mitusaburo.com/superkankei/455.html

まあ、こういう経営なので本拠地の福野に敵はない。で、
「ご自分のお子さんには相当厳しく教育をされたそうです」
の結果が>>281のHPということらしい。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2015/06/23(火) 05:44:12
>>288続き
>>281の「精神」のトップは「お客様にありがとう」。しかし、
廃業スーパー跡地に「他のスーパーが入るのを阻止」した結果、
「お客様」は買物の選択肢を奪われている。さらに跡地買取の
コストは「お客様」に転嫁されるだろう。
これでは「お客様にアッカンベー」なのではないか?

サンキューの前社長その人が、同社の「精神」に違背していた、
そこに>>288のブログの研ぎ師さんは気付かせてくれた。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード