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  • 86
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  • 2014/09/13(土) 13:29:10
>>83
それが担保されてないんだわ
誕生の経緯的につるぎはサンダーバードに接続されると思うんだわ
かがやき・はくたかはJR東日本主導のダイヤで大宮以南の
飽和状態の区間に入り込むので精一杯
サンダーバード〜つるぎ〜かがやきとうまく接続するのは難しいような

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  • 87
  •  
  • 2014/09/13(土) 14:12:42
>>85
99パーセント止まらんから心配しなくていいよ

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  • 88
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  • 2014/09/13(土) 16:50:08
祭り日和だなぁ

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  • 89
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  • 2014/09/13(土) 23:59:53
>>86
最速ダイヤの優等スジは東京駅まで乗り入れる意味があるよ。
売り上げ区間的に東の区間が多い訳だし、販売実績も東側の方が売り上げがでかくなる訳だし。
でも、各駅便は高崎止まりのダイヤになるんじゃ無いの?

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  • 90
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  • 2014/09/14(日) 00:12:55
>>83
砺波とか南砺の人的には、車での交通アクセス的に新駅の方が利便性が高いと思うよ。
>>82
平日の17時台に歩きの人が殆ど居ない駅前の時点で商業施設を求めるのは酷な話だよ。
正直な話、砺波や射水側に結構企業も人も流失しているんじゃ無いの?

一応、富山市民だけど、高岡市内で勤務した経験からの意見だけど。

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  • 91
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  • 2014/09/14(日) 00:29:17
>>89
そういう意味でなくて、つるぎとかがやきの接続がされるかわからんって事

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  • 92
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  • 2014/09/14(日) 00:46:46
>>90
高岡市民の転出先1位富山市、2位射水市、3位砺波市の順だよ
企業の支店統廃合や生産拠点の移転が主かな
問屋センターはガラガラだし、野村も撤退続きで半分以上空き物件だし
昭和町にあった高岡ね学校給食指定のさわやパンもさっさと射水市に転出していったし、
まだまだ続く

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  • 93
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  • 2014/09/14(日) 01:03:33
県の試算じゃ新高岡から富山駅でかがやきに乗り換えて2時間半、新高岡からはくたか最速タイプだと2時間45分
普通のひとは15分早く着くためにわざわざ乗換はしない

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  • 94
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  • 2014/09/14(日) 01:21:32
現行のJRローカル線でさえ富山〜高岡間19分320円なのに、
新高岡駅使わずに、高岡駅三セク→富山駅→かがやきが一番安上がりかもね

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  • 95
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  • 2014/09/14(日) 01:27:05
所要時間は15分の違いでも、東京行きが1時間に1本なのと2本なのでは
ダイヤによるけど30分無駄に待つ必要も出てくる訳で
ついでに、往復旅程が決まってる観光の人は電車時間に合わせて行動するけど、
仕事で利用する人は往路はともかく、復路は基本的に早く到着できる電車を選ぶ訳です

出張慣れしてる人ならネットで検索が当たり前で、現高岡駅にいるとすると、
現高岡駅〜あい鉄〜富山〜かがやきが早ければそっちを使うし、
現高岡駅〜城端線〜新高岡〜はくたか〜が早ければそっちを使う
特に路線、緩急のりかえが極当たり前の都市部の人ならのりかえ抵抗は0に等しい

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  • 96
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  • 2014/09/14(日) 01:50:07
>>54
> 高速道路に続き
> 新幹線に反対
> 高岡だけが最後の最後まで路線確定せず
> 仲沖知事の一声で新駅に決定
> かがやき停めろと大騒ぎ

この流れマジですか?
高岡って、主体性なし
むしろ、足を引っ張ってるだけに見える

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  • 97
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  • 2014/09/14(日) 02:32:58
>>96
マジですよ
当時のニュース報道新聞でも大々的に取り上げられてるのでご存知の方は多いと思いますが、
調べればすぐ分かりますよ

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  • 98
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  • 2014/09/14(日) 03:25:14
いやまったく違う、高岡駅の新幹線レーンを並列させたかったけど
立ち退き世帯が多すぎて予算的に無理があった。
事実を知らないで適当な事言うな。

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  • 99
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  • 2014/09/14(日) 03:40:32
>>98
嘘つけ
高岡駅南1.5キロ先辺りと決まりかけていたところに、
これでは街が衰退するからと市議会が既存駅に併設しろと騒いだのは事実だし、
それに対して他県は既に工事始めてるのに、仲沖知事が今更遅いと「高岡は新駅て行く」と言ったのも事実だよ

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  • 100
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  • 2014/09/14(日) 05:08:38
>>96
もっと複雑なんだよ
最初は戸出行兼あたりに新駅設置
建設省案で在来線高岡駅に変更(加越トンネルルート)、ここで駅周辺住民が反対運動おこす
加越トンネル先行着工
JRが新幹線並行在来線の石動〜高岡間の経営分離を要請、
3セクが嫌な石動〜高岡の自治体がルート変更を要望(石動ルート)、高岡駅を通らないことで経営分離から逃れると考えた
結局石動ルートに決定
先行して着工した加越トンネルは廃止、建設費8億円は県が全額負担
しかし北陸本線は3セク化になる

これによって高岡〜金沢間は線形はクネクネ、在来線よりも走行距離が長いという珍しい新幹線になる

高岡はどんだけ迷惑かけてるんだよって話

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  • 101
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  • 2014/09/14(日) 05:24:02
つまり、本来なら高岡駅に新幹線入れて在来線との接続させればかがやきも停まる事もあったろうに、それを捨てたんだよ
全部高岡とその周辺のお偉いさんと住民がやってきたこと
またこうやって他所様に迷惑をかけるのがホントに馬鹿げてる
大声出せば言うこと聞いてくれると勘違いしている

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  • 102
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  • 2014/09/14(日) 06:09:18
新幹線の停車を求めて・・・高速道路の誘致に反対し、後悔した高岡市民がもがいてます。

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  • 103
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  • 2014/09/14(日) 06:26:05
>>101
結局自分たちのことしか考えていない(点の目線)
衰退しつつある街を考慮すれば最速タイプのためには外から来る人の利便性のため、乗り換え路線が多い高岡駅に新幹線を無理にでも入れないと(線の目円)

新幹線で外から来る人の動きは
新幹線で他路線に乗り換えて移動するし、新幹線駅周辺の宿泊施設に泊まるから
新高岡駅周辺じゃ、ホテルも飲み屋もない、城端線にしか乗り換えできない、全国どこにでもあるイオンモールだけで外から来る人に訴求できないよ
山陽新幹線の新尾道、新神戸、新大阪などと同様で、既存の駅に作っておいたほうが良かったという悪しき前例が多々あって検証結果も出ているのに

いまさら言ってもしょうがないけど

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  • 104
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  • 2014/09/14(日) 09:01:21
高岡駅と併設してても止まらないだろうけどね

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  • 105
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  • 2014/09/14(日) 09:46:44
羽田のハブ化できときと→羽田→海外渡航が楽で便利になって、成田や関空まで行くのが面倒になったわな
要はかがやき停まる停まらないは別にして、高岡駅も新高岡駅も今後絶対にハブステーションには成りえない、そういうこと

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  • 106
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  • 2014/09/14(日) 10:51:54
過去のことはどうでもいい
今はかがやき停車に向けてあらゆる手段を打つべきですね

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  • 107
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  • 2014/09/14(日) 11:05:27
試運転では結構加速が良さそうだから、時速300キロで上越妙高の手前まで
走れば高岡に停車する時間は稼げると思うが。
あくまでも整備新幹線だから260キロまでにするのかな。
出発5分で最高速まで上げれる性能があるのに勿体ない。

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  • 108
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  • 2014/09/14(日) 11:52:35
かがやきが新高岡に停車しないことについて石井知事が「乗客増が大切」と答弁してるけど、どうだか
実際問題、駅北の人は遠過ぎる新高岡駅まで行って、つるぎ乗って富山駅からかがやきに乗るより、
近い高岡駅からあいの風で富山駅まで行ってかがやきに乗る方が安上がりだし
なので新高岡駅は利用しないと思うわ
正に併設しなかったことの問題が今になって・・・

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  • 109
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  • 2014/09/14(日) 13:48:16
地元民なら普通に新高岡まで送迎してもらってはくたかでは
ビジネスで急ぐひと以外は

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  • 110
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  • 2014/09/14(日) 14:41:59
上越新幹線で、たにがわに乗ったときの浦佐駅や上毛高原駅の人の気配がない寂しさといったら、
なんでこんなところに新幹線駅作ったんだろうって。。。
ま、各駅便しか停まらない駅だから当然だけど、妙に新高岡駅と重なって映る。。。

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  • 111
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  • 2014/09/14(日) 20:11:49
金沢まで2時間30分きりたかったんだろうな。

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  • 112
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  • 2014/09/14(日) 20:41:39
東西境目の上越全通過みれば
意気込み伝わってくるからな

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  • 113
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  • 2014/09/14(日) 21:35:04
>>99
いい加減知事の名前くらい覚えてから書き込めよ
誰だ仲沖って?
誤変換したのかだけかと思ったら素でその字だと思ってんのか

何もせずに陰でグチグチ言ってるだけならだれでもできるわ

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  • 114
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  • 2014/09/14(日) 21:44:48
どうせ他県から移住してくるやつなんかいねえし
いたとしても獅子舞がうるさいとかわめいてトラブルになるに決まってるし
もう詰んでる

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  • 115
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  • 2014/09/14(日) 21:54:07
>>113
はいはい誤変換でした
中沖知事ねwww

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  • 116
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  • 2014/09/14(日) 21:59:27
地元民よりも首都圏から北陸に来る観光客が高岡を素通りする方が問題じゃないか
高岡から能登とか五箇山に向かう客が富山や金沢に流れてしまうからな
わざわざ、鈍足はくたかに乗って来ないだろうし

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  • 117
  •  
  • 2014/09/14(日) 22:00:39
南砺や小矢部は金沢に寝返ると思う

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  • 118
  •  
  • 2014/09/14(日) 22:38:28
>>116
金沢駅は言うに及ばず、富山駅は連休中の登山客や、おわらにやって来る観光客の激混みは知ってるけど、
高岡駅の乗車客の大半が定期券利用で、観光客は殆ど来ないからな、見たことないし
もしかがやきが停まったら観光客が来るのかとなれば疑わしい

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  • 119
  •  
  • 2014/09/15(月) 01:57:06
観光にしてもなあ
駅にあるのはイオンてさあ、旅情を著しく低下させるよね
能登や高山に観光行くのに高岡に降りるのって本当にあるのか?という疑問があるよ
首都圏から観光で目的が高山なら富山で高山線か富山でレンタカーで八尾や立山観光の後高山に着いて一泊
目的地が能登なら金沢で観光して能登に移動して一泊ってのが観光客の流れじゃない?
白川郷と五箇山は辛うじて高岡起点になる得るけど、高岡で観光したくなる何かがなきゃ観光客は素通りするからね
廃れる一方だよ

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  • 120
  •  
  • 2014/09/15(月) 06:46:53
高岡自体に観光客を呼べるだけのスポットが乏しいんだよな
周辺自治体との連携が必要だわ

氷見牛、氷見うどん、氷見の民宿、海水浴、番屋街、新湊の寿司、市場、五箇山、秘境大牧温泉、チューリップ公園、庄川鮎など

温泉は和倉とか加賀温泉に敵わないが、そういう高級なところは嫌な人だっている
ならば民宿でいいじゃない
寿司だって金沢の高級店じゃ緊張するけど、富山なら気軽につまめる
船に乗っていく大牧温泉なんて、温泉マニアにはたまらないだろう

まともに富山や金沢相手に同じターゲット勝負しても無駄
訴求すべきターゲットをきちんと分析しないとね

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  • 121
  •  
  • 2014/09/15(月) 07:06:20
今年の八尾のおわらは20万人も観光客が来たそうだけど、
御車山祭りなどは毎年露店が減り人が減り、寂れて行くのが目に見えてわかるんだが、
本当に観光に力入れてるのか?

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  • 122
  •  
  • 2014/09/15(月) 07:28:13
5月1日は小中学校休みにしろって思うわ
祭りなんか子供のころからずっと無関係やとおもてたもん

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  • 123
  •  
  • 2014/09/15(月) 07:45:09
>>122

あれ?
今は休みじゃないの?俺は高岡市民じゃないけど、同じ年代の
人達は高岡の祭りの時は学校は休みだったって言ってた。

あと、御車山祭りの来客が減ったのは、昔は5月1日はメーデーで
休みの人が多かったが、それが今はほぼ壊滅みたいな状態なのも
もしかしたら影響してんのかな?

御車山祭りや七夕祭りの衰退ぶりを見ていると本当に寂しいですね。

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  • 124
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  • 2014/09/15(月) 09:40:25
>>123
えっとね、祭りにでる平米とかは休みのはずだけど関係ないところはあるんだな、これが

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  • 125
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  • 2014/09/15(月) 09:55:20
平米か、小学校に上がる子供が町内から1人2人いればまだましな方で、
全然子供がいない町内もあるんだってな
子供がいない祭りなんてな、いつまで維持出来るんだか

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  • 126
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  • 2014/09/15(月) 15:26:42
>>108
県の試算として出されている金額は、「安くしてくれアピール」という性格が強いものと思う。
至極単純な積算根拠を持ってきた感じで、ちょっと実現するかは微妙だな。

そりゃあそのままなら、新高岡-東京間410.8kmは現行はくたか→越後湯沢乗換より
わずかに安いだけの12,280円(指定席・通常期)。富山ー東京間なら11,430円(同)。
そして高岡-富山間は、あいの風鉄道のアナウンスに基づけばおよそ390円くらいに
値上げだから、かの試算を信じるなら富山で改札跨いで新幹線まで歩く方が安くなる。

けれどJRの東・西に渡る特殊な新幹線は、運賃においては営業キロ換算なら積み上がっても
特急料金の扱いで合算額にならないか(富山・新高岡とも基準駅からの同一範囲に収まる)、
また今春、東北新幹線がはやぶさで旅客営業規則を改正して設定してきた割増分(のぞみ
にもある)が適用されないかなど、不透明な要素も孕んでいるよ。12月発表なのかな。

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  • 127
  •  
  • 2014/09/15(月) 15:30:07
前出の金額より、ひょっとすると片道当たり数百円〜千円規模もの幅で振れそうで、
現時点でまだ出発地が新高岡と高岡のどちらが経済的かは言えない気がするんだ。

さらに現在JRでは首都圏往復フリーきっぷ22,010円のようなお得な商品があるが、3セクになって
JRの都区内移動や有効日数でサービスを維持したり、割安感のある価格設定の企画ができるか不明。

加えて駐車料金は現行、高岡駅隣接の中央駐車場1日目1000円+税に割引制度、
新高岡駅なら当面補助の200円減額で日帰りの場合、平面駐車場が無料、立体が実質400円、
さらに延長日数分でもそれぞれ価格が異なる。利用者の両駅までのアクセスにも関わるし、
従来無かった付加価値、乗り換えの手間、グランクラスとその料金等総合的なバランスと
需要の多様化に基因する個々の価値観で、安上がりは新高岡発って市民も相当数出そう。

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  • 128
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  • 2014/09/16(火) 10:37:39
また急激な豪雨が来たなあ

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  • 129
  •  
  • 2014/09/16(火) 21:17:50
なんだよ今出てる新幹線の料金て希望的観測なのかよ・・・

現在の上越新幹線乗換より安いとか実はウソで
北陸新幹線整備して良かったでしょっていう先入観植え付けぽいな

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>>10
ツ猟環づ楪づヲツ。
ツネツッツトツづ?陛サツ個セツ使ツつ、ツづ按気ツ篠敖つソツ按ォツつ「窶シ
ツ禿?づ敖づ可つュツつ「ツづアツつカツづ。
ツ渉ャツ学ツ校ツづ?債堕古ェツづ個仰ウツ嘉按渉堕使ツづ?つスツつアツづ?づ按つ「ツづ個つゥツ?

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  • 131
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  • 2014/09/17(水) 20:41:58
>>130
久々に文字化け見させていただきました

イオン高岡店(江尻)の屋上駐車場はもう使わないのかなぁ
色々イベントとかもやってたよね 花火や景色も見えてとて
もよかったのに もったいないなぁ

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  • 132
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  • 2014/09/17(水) 21:00:55
>>131
そこまでしてお金かける余裕が意外とないのかもね。

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  • 133
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  • 2014/09/17(水) 21:26:14
ジャスコ江尻店は地上の駐車場ガラガラなんで

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  • 134
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  • 2014/09/17(水) 21:43:07
>>133
20日30日5%オフの日は盛況だぞ

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  • 135
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  • 2014/09/18(木) 01:20:16
今でも客はそこそこ入っていると思うけどテナントの空きが増えてきたのは気がかり。

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  • 136
  •  
  • 2014/09/18(木) 03:39:40
ミスドにしか用がない

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